小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ぶつ切り (9件)二次 オリ

連載 9 話
全 33,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
21:52
[!]
R15はあるけどえっちなシーンはほぼない。メカものです。▼IS未読でも楽しめるものを目指しています。初見さん歓迎です。▼途中凍結されたISで山田真耶に女騎士との百合が生えてきて脳を破壊された同志に捧ぐ▼じゃあ物語開始前に遡って相手を用意しようというゲスなアンサーに頼った作者を許すな▼毎週土曜日19時に投稿 3000文字目安▼アーキタイプブレーカーズの設定は出ません。ゲームも同様です。作者未プレイのためです▼再構成ものであるのです。原作で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,857/16/23|お気に入り:32|感想:11|投票者:1|平均:3,722 字 除外
短編 1 話
全 2,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/30
02:01
[!]
▼ 死を恐れないということは、止まらないということである。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,154 字 除外
完結 4 話
全 13,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/09
16:33
[!]
昔々、現在から千年以上も昔の話である。ある浜辺に、異国の大男が流れ着いた。嵐に遭ったのだ。航海をしていた仲間とはぐれ、言葉の通じない異国に放り出された大男に手を差し伸べたのは、近くの漁村の若者と通りがかりの和尚だった。童話「桃太郎」をモチーフに、私の独自解釈と偏見にまみれたリメイク作品になります(完結済)。▼念のため二次創作にしていますが、二次創作と言うほど原作の元型はないと思われます。1万字程度の短編ではありますが、連載という形でぶつ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353/4/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,498 字 除外
連載 31 話
全 194,589 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/05/25
23:30
[!]
ハンターでもなくモンスターでもない、モンハン界の商人のお話。▼***▼ただ今、区切ってある各話を一つにまとめてタイトルをつける作業を行っております。▼なんか不都合が起こるかもしれませんが気にしないでください。▼*編集完了しました。▼なお今後も、ストーリーが一区切りつくまで話をぶつ切りで投稿し、区切りが付いたら再度まとめてタイトルをつけていくようにいたしますのでご容赦ください。▼***▼自分で挿絵作ってみますた▼【挿絵表示】▼
☆10:8
☆9:14
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,684/14/18|お気に入り:850|感想:64|投票者:32|平均:6,277 字 除外
完結 45 話
全 277,802 字
調整平均:8.63
 8.63
2020/03/28
22:53
[!]
運命は、僅かな偶然の積み重ねで劇的なまでに切り替わる。▼2019/4/4 完結▼今後は各々のキャラクターの"その後"を1話ぶつ切りの短編形式、不定期更新で書いていこうと思います▼
☆10:75
☆9:271
☆8:92
☆7:49
☆6:13
☆5:18
☆4:4
☆3:6
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,215,944/313/428|お気に入り:10,270|感想:599|投票者:536|平均:6,173 字 除外
短編 4 話
全 32,465 字
調整平均:6.91
 6.91
2018/02/21
00:23
[!]
このSSはテンプレ…まじで?(リメイクしてみた)の続きっぽい何かです。▼テンまじの方をお読みでない方は恐らく意味が分からない描写ばかりになると思います。▼というかなります。▼読んだけど意味分かんねぇよ!という場合は素直にごめんなさい。▼そしてタグでもお分かりかもしれませんが地雷要素満載です。かなり!お気を付けください。▼あと、テンまじの方での読者様方の意見を参考に習作みたいなものなので、ぶつ切りになってもお許しください。書けたら投稿とい…
☆10:1
☆9:8
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):32,501/8/12|お気に入り:663|感想:27|投票者:26|平均:8,116 字 除外
 what we knew
原作:刀剣乱舞 作:adbn
短編 1 話
全 9,256 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/29
18:42
[!]
「お前は全体、なにを見てきたというんだ」「――人間を」同田貫極修行の話に御手杵を添えて。書きたいことを書いただけなんでぶつ切り。解釈違いとか諸々注意。pixivにも投稿してます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:9,256 字 除外
連載 1 話
全 2,583 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/25
18:30
[!]
ゼルダの伝説とエミヤって思ってたより相性がいいんじゃないか?というよくわからん発想の元構成したものです。まあでもリンクに士郎さん憑依じゃなく料理スキルとかそこらへん植え付けただけですけどねw▼それとあとこの作品に関しましてパッと思いついたものですので続くとは思いますが不定期更新、ぶつ切りはご了承下さい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,934/1/1|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:2,583 字 除外
連載 1 話
全 6,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/19
22:34
[!]
南西諸島の敵前線基地を破壊したことにより、深海勢による本土への攻撃頻度は激減。それに伴い深海棲艦への対処が容易になり、対深海棲艦用に生み出された技術…深海棲艦を沈める為だけに生み出された艦娘達は、最早身近な脅威へと成り果てた。▼クソのような平和のさなか、提督こと赤神に【指令】が下される。▼艦娘全機の解体・殺処分。▼怒れる提督、赤神はこれに激怒。お偉方に直訴しに海軍本部へと赴くも相手にされず。それどころか鹵獲した深海棲艦の末路を目の当たり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):474/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,578 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧