小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

みき (66件)二次 オリ

連載 71 話
全 498,656 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
18:30
[!]
▼【挿絵表示】▼いつかの時代のどこかの街、波妃町(なみきちょう)。▼人々が日常を営み、平穏を謳歌するこの街は、狂気に蝕まれつつあった。▼街に潜む『教団』を追う女性・廻(めぐり)はある夜、青い身体をした異形の化け物に窮地を救われる。▼「あなたは……人間、なの?」▼『どうだろうな。君には、どっちに見える?』▼これは出会いと決断の物語。▼人を辞めた男と、人を信じることを辞めた女の物語である。▼※不定期更新です。▼※『原作アイテムを使ったオリジ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,950/8/94|お気に入り:14|感想:3|投票者:4|平均:7,023 字 除外
短編 1 話
全 1,832 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/31
14:57
[!]
 俺の彼女である美紀(みき)は、とってもポンコツな女子高生。学校で神聖化されている分疲れるのか、プライベートでは電池が完全に切れてしまっている。▼ ある日日曜大工に呼び出された俺は、作業のほぼ全てをやらされる羽目になった。美紀はベンチで休憩してばかり。美紀の家で作業をしてるって言うのに、何もしてくれない。▼ しびれを切らして作業を手伝うように指示して、ようやく美紀は働き始めてくれた。でも、その弊害でとある事件が……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,832 字 除外
 ゆゆゆゆ式
原作:ゆゆ式 作:yskk
連載 17 話
全 57,911 字
調整平均:8.25
 8.25
2023/03/13
22:32
[!]
少年には三人の女の子の幼馴染がいる。▼そんな彼と彼女らのちょっとした日常のお話。▼※男オリ主人公物のゆゆ式ssですご注意下さい▼※基本一話読みきり、時系列バラバラ▼閲覧、感想、評価いつもありがとうございます。▼誤字報告の方も重ねてお礼申し上げます。大変お恥ずかしい限りです。
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,791/2/6|お気に入り:230|感想:23|投票者:18|平均:3,407 字 除外
連載 1 話
全 2,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/21
19:05
[!]
不死川兄弟の1日を一緒にのぞいちゃおう!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,091 字 除外
 末姫
原作:転生したらスライムだった件 作:イブリナ
連載 2 話
全 9,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/26
19:28
[!]
ゲルミュッドって何者なんでしょうね。▼リムル様のせいで軽く見られがちですが、命懸けだとも言われる名付けをリグル(兄)、ガビル、ゲルド(父)にしています。▼本来は名付けに使った魔素は回復しないもので、リムル様はヴェルドラがいるからこそできた行動です。▼さて、その謎を解明するため我ら調査隊はジュラの森へと……▼行きません。▼これはあの魔人ならもう1人ぐらい名付けていても可笑しくないという発想と、作者の欲から生まれた女の子のお話です。▼かなり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,136/1/2|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:4,602 字 除外
連載 1 話
全 1,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/15
22:31
[!]
▼デジタルから生まれたモンスター訳してデジモン。▼人の想いに現世に現れる。デジモン達。▼それに立ち向かう英雄がいた。▼時期にそれらに巻き込まれ始める。ある姉妹達▼そして新しい英雄達▼彼らは、彼女達はこの世界を救えるのか!▼今、冒険が始まる。▼注意▼作者は原作を読みきっておりません。▼原作のようには進まない可能性が大です。▼五等分の世界に無理やりデジモンを入れました。▼多少書き込めて投稿するので時間がかかります。▼出来る限り原作キャラに合…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):827/1/1|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:1,029 字 除外
短編 1 話
全 4,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/02
10:30
[!]
のみき√afterですので、ネタバレ注意。▼サマポケRBクリア後推奨です。▼今回は余裕を持って投稿出来そうですね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,572 字 除外
連載 3 話
全 15,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/23
21:44
[!]
 内容はタイトル通り、元馬の怪人がヒーローに倒されてウマ娘(てかうまよん)の世界に怪ウマ娘として転生してしまい、そこで出会ったグリーンスズカが仲間にツッコみ切れなくなってチーム脱退しかけてるらしい(※主観込み)から悪堕ちさせてみよう! って感じの話です。▼ なお、作者は根っからのヒーロー大好き少年なので悪堕ち初心者です。悪堕ちの知識は大体覚悟のススメで学んだ。ついてこれるライスだけついてこい!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,625/1/-|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:5,074 字 除外
連載 8 話
全 23,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/29
01:10
[!]
ブラック母港で荒みきったKAN-SENを花園に導く話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,557/-/3|お気に入り:37|感想:4|投票者:3|平均:2,877 字 除外
短編 2 話
全 22,422 字
調整平均:7.29
 7.29
2021/10/26
08:00
[!]
※更新は休止しています※▼みきり発車で書き出したモノなので(全部そうですけど)コレに関しては “ふわっ” どころも思い浮かんでいないので、ネタを探したり考えたりしようと思っています。▼あとは、私が思っていた以上に豆腐メンタルだったから、ですね……▼申し訳ありません。▼前世の記憶が途中で甦った転生者(主人公)が、原作に巻き込まれてく……って感じです。▼(あらすじ ってムズカシイ……)▼※どれが引っ掛かるか判らないので、一応『残酷な描写』『…
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,441/-/3|お気に入り:286|感想:1|投票者:16|平均:11,211 字 除外



まさに、劇場版ONE PIECE。

推薦作品:【完結】ONE PIECE Film OOO ―UNLIMITED DESIREー 原作:原作:ONE PIECE

時期はシャボンシティの少し前くらい。
突然メダルで出来た鳥に運ばれてきた記憶喪失の少女、エール。
彼女によって隠された島に到着した麦わらの一味は島とエールの秘密を知っていく事に。
劇場版を意識した作り...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった1ならなかった0)


王道なれど現代風、ハイブリッドなハイファンタジー

推薦作品:銘無しの贄の英雄譚 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 記憶喪失の主人公がヒロインに命を救われるという、ベタで王道な展開から物語は始まります。
 ただし、何故かそのヒロインからすぐに命を狙われる模様。
 序盤からそれなので、決して多くもない登場人物すべて...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧