小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

もちもち 原作:二次創作 (27件)総合 オリ

短編 10 話
全 11,774 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/05/10
18:34
[!]
▼ 『何処で、何を間違えたのか……もう、分からないや。どうしよう先生』▼ 大事にしていた人を亡くし、壊れてしまった大切なヒトを守れずに、ただ、ただ一人で少女は寂し気に墓標を、思い出を守り続けていた。▼ ▼ 身内の作家人狼に書き上げた短編を積み重ねていくのだ。▼ キヴォトス最高の神秘を保有しながら、守りたいものを守ることが出来ずに曇るホシノ先輩からしか取れない栄養素がきっとあるのだ。▼ ついでにノノミのメンタルも削る。▼ オムニバス形式。…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,188/88/532|お気に入り:85|感想:0|投票者:9|平均:1,177 字 除外
連載 1 話
全 7,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/31
03:06
[!]
(RTA小説は)初投稿です。▼自由度が高すぎる学園アイドルシミュレーション『あんさんぶるスターズ~それぞれの輝き~』でKnightsを最速DDD優勝させます。▼難易度はSpecial、周回ステ引継ぎはなし。▼偉大なる先駆者ニキネキ達(存在しない)のレギュに乗っ取り走ります。biim兄貴リスペクト。▼このチャートは私しか走っていないので私が最速です。▼Knightsへの愛とあんスタ小説布教のために書きました。▼ハーメルンのニキネキ達、あん…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199/1/8|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:7,178 字 除外
連載 86 話
全 533,392 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/12/06
02:51
[!]
▼ドンキホーテ家長女に転生してしまった主人公が、くたびれたり、頑張ったり、なんやかんやと生存戦略に勤しむお話です。▼※主人公の一人称が『僕』のため、苦手な方はご注意をお願いいたします。▼皆様の暇つぶしの一助になれば幸いです。▼(別名義の個人サイト(HN:小日向ひより)から加筆修正を加えた引き写しになります)▼ハーメルン様では初投稿になります。よろしくお願い申しあげます。▼追記▼いくつか主人公の外見に関して質問を頂いたので、昔のもので申し…
☆10:23
☆9:285
☆8:65
☆7:36
☆6:15
☆5:10
☆4:9
☆3:10
☆2:6
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):857,394/131/358|お気に入り:7,994|感想:458|投票者:474|平均:6,202 字 除外
連載 3 話
全 5,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/30
22:50
[!]
ポケモンが人のように生きて笑って泣いて恋をする、そんな彼らを見てみたくて魂注いで書き上げました。▼先輩ゲッコウガと後輩インテレオンのお話です。▼もしご興味ございましたら、ぜひ。▼応援して頂けたら泣いて喜びます。▼オリジナル設定等ございますが、あたたかく見守って頂けると嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,776 字 除外
連載 1 話
全 26,031 字
調整平均:7.54
 7.54
2023/08/21
23:00
[!]
▼ ▼ ヒナちゃんは可愛い。▼ ヒナちゃんは素敵。▼ ヒナちゃんは素晴らしい。▼ ヒナちゃんは女神。▼ ヒナちゃんは美しい。▼ ヒナちゃんは優しい。▼ ヒナちゃんは柔らかい。▼ ヒナちゃんは神々しい。▼ そんなヒナちゃんと、私は過ごしたい。▼ ※タイトル変更しました。理由は前のタイトルじゃヒナちゃんの可愛さが伝えられないから。世界に届けヒナパワー。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,954/6/25|お気に入り:115|感想:5|投票者:15|平均:26,031 字 除外
連載 6 話
全 127,430 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/06/12
21:00
[!]
▼トレセン学園には死神がいる。▼全校生徒を管理し、能力が劣っていると判断した生徒を退学処分する。▼生徒にとって恐怖の職員、理事長秘書補佐である。▼薄暗い廊下を抜けた先、狭い一室で男は書類を捲る。▼今日も学園から生徒を排除し、その報酬で生きる為に。▼その日も変わらない一日、イレギュラーなど起こらない業務だった。▼それなのに突然訪れた生徒が男の生活を一変させ、平穏な生活は幕を閉じる。▼「責任、取ってくれないんですか?」▼*読み切りから連載に…
☆10:45
☆9:305
☆8:74
☆7:15
☆6:10
☆5:14
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344,733/84/223|お気に入り:6,112|感想:98|投票者:474|平均:21,238 字 除外
短編 27 話
全 121,314 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/06/08
23:32
[!]
 ふわふわで柔らかそうだなぁって思ったよ。▼※ぼ喜多短編集みたいな立ち位置です。▼あまり今後の原作ストーリーに関わる予定はありません。
☆10:6
☆9:46
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,384/26/58|お気に入り:726|感想:42|投票者:61|平均:4,493 字 除外
連載 3 話
全 11,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/26
17:45
[!]
色んな作品のキャラとかをカードにしてMMOしよう(提案)▼※「もしかしてこれ釣りや詐欺になるのでは?」と考え、現時点でまだ本格的に登場していない作品のタグは消しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,136/1/8|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:3,912 字 除外
連載 1 話
全 5,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/02
03:00
[!]
ベテランFPS魔法少女が頑張るお話。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):409/-/2|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:5,266 字 除外
連載 1 話
全 2,556 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/05/18
06:17
[!]
▼Q.原作は男で同性愛者だったけど女になったから逆にセーフ!と思ってたら男としか恋愛フラグ立たないんだけど何故じゃ?????▼A.愛じゃよ。▼※原作小説未所持のハーメルン初心者による見切り発車小説です。▼※独自設定やキャラ崩壊が多分に含まれる可能性があります。▼※作者の性癖諸々が詰め込まれています。▼※読んでて「これ無理」ってなったらそっとブラウザバックして下さい。▼※作者は豆腐メンタルです。
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,149/7/14|お気に入り:227|感想:9|投票者:11|平均:2,556 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧