小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

やったぜ (32件)二次 オリ

連載 362 話
全 1,035,612 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/12
09:56
[!]
コミックシーモアで原作のコミカライズが始まった!!!!!!!!!やったぜ!!!!!!!!!!!▼※不定期更新▼原作の奥多摩個人迷宮:現代社会にダンジョンが! 魔法やモンスターもあるぞ! 魔法を使って新しい産業を起こしたり冒険するぜ!▼この話:魔法を使ってコスプレしてダンジョン冒険してるぜ!▼※原作の停止時点までいきました(白目)▼ 現在ほぼオリジナルの展開中▼原作が完全に停止し作者も続きを書くことが無さそうなため悲しいなぁと思いながら好…
☆10:21
☆9:130
☆8:27
☆7:8
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):884,340/2,294/2,294|お気に入り:2,422|感想:1,259|投票者:218|平均:2,861 字 除外
連載 8 話
全 67,548 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/12/31
07:00
[!]
念願のウマ娘に転生!やったぜ!▼ん?ちょっと世界おかしくない?▼ファ!?俺の事をこれでもかと曇らせてきやがるぜこの野郎……!▼ウマ娘に転生した男が、これでもかと世界そのものに曇らせられるお話▼なお、日本へやって来た時の周りは勘違いするものであるとする(意味深)▼
☆10:41
☆9:186
☆8:34
☆7:11
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:4
☆2:8
☆1:18
☆0:14
UA(通算/今週/先週):128,415/366/415|お気に入り:2,811|感想:127|投票者:326|平均:8,444 字 除外
連載 4 話
全 14,507 字
調整平均:6.50
 6.50
2023/10/10
09:00
[!]
「助けてクレメンス」▼「やったぜw」▼「一生そこいろ」▼「ざまぁwww」▼「んにぃぃぃぃぃぃ!!」▼クズニートのイッチくんがスレ民に助けを求めるが、碌なことにならない話。
☆10:3
☆9:20
☆8:2
☆7:2
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,871/96/134|お気に入り:1,782|感想:27|投票者:50|平均:3,627 字 除外
短編 3 話
全 11,578 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/09/25
01:46
[!]
転生したらポケモンの世界に転生していた俺。知識にない地方でなんやかんやあってチャンピオンになった!やったぜ!▼そして突如現れるウルトラホール。あちこちで起こる時空の歪み。伝説のポケモン達が暴れ回り、この地方は世界の命運をかけた戦場となっていた。▼もう終わりだねこの地方。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,715/36/65|お気に入り:136|感想:7|投票者:5|平均:3,859 字 除外
 個性──生態模写
原作:僕のヒーローアカデミア 作:月見月 月魅
連載 11 話
全 32,583 字
調整平均:6.60
 6.60
2023/08/30
01:21
[!]
▼ あらゆる人間の最も美しい部分だけを集めて作られた人間は、鏡に映る自分を美しいと思えるのだろうか。▼ あらゆる人間の能力を与えられただけの人間は、自分を最強の異能力者だと思えるのだろうか。▼ そんな混ざり物の人間を、社会は人間として認めるのだろうか。▼ お酒を飲みながら書き、素面の時に清書するという変則的な書き方をしています。偏りや矛盾で溢れるかもだけど、あんまり怒らないでくれると嬉しいな。▼23/06/22▼日間ランキング10位! …
☆10:1
☆9:32
☆8:12
☆7:9
☆6:9
☆5:7
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):77,936/41/39|お気に入り:2,167|感想:56|投票者:96|平均:2,962 字 除外
連載 37 話
全 188,256 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/08/29
01:43
[!]
 第一部完。二部連載中。▼『アコは……俺が守護(まも)る』▼ 主人公、空野俊介はVtuberを見る事と炎上ウォッチングが趣味な事を除けば普通の高校生である。▼ ある日、インターネットでよく炎上しているVtuber夜芽アコに少しばかり個性的で情熱的なスパチャを送った次の日、何故か学園トップクラスの美少女である穂澄心恵に告白されて――――!?▼「言った通り、私(アコ)を守護(まも)ってね、俊介君」▼「えっ」▼ これは、見た目はクール、中身は…
☆10:15
☆9:110
☆8:25
☆7:10
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:5
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):224,753/190/164|お気に入り:3,427|感想:259|投票者:183|平均:5,088 字 除外
連載 2 話
全 10,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/07
23:38
[!]
▼転生して、色々安泰だとほくほくしてたら、親が悪の組織のボスになった。▼いや、なんでさとぐだぐだしている中、これまた突然組織と親が壊滅した。▼やったぜ、自由だ!▼え、うちの組織を狙ってた連中?▼政府側の組織?▼うちの怪人を狙ってる敵組織?▼これから逃げろとか詰んでませんか?▼「腹減った。」▼「ちょい待て、後にして!?」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):852/-/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:5,309 字 除外
完結 18 話
全 91,980 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/05/09
08:14
[!]
目が覚めたら原作最強キャラだった。やったぜ。▼……え、自分パチモンなんすか?▼そんなー。
☆10:12
☆9:155
☆8:35
☆7:22
☆6:9
☆5:7
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330,929/142/180|お気に入り:5,681|感想:162|投票者:253|平均:5,110 字 除外
連載 60 話
全 220,517 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/02/24
10:14
[!]
2005年、その馬は誕生した。▼真っ黒な牡馬、後に伝説を生み出す予定の馬。▼伝説って?あぁ!▼ただ、うまぴょいしたかっただけの男の命を懸けた挑戦が始まる。▼馬肉は嫌だ、馬肉は嫌だ!▼あぁん?てめぇ、誰にムチ打ってんだボケェ!▼振り落としてやったぜ、ねぇどんな気持ち?▼行かせてくれよ、良いんだな、行くぞおらぁぁぁ!▼それ、追い込みやないかぁぁぁあい!▼出馬表を特殊タグで作るの難しすぎやろがい!▼チャンミとシンデレラグレイのせいで更新が遅れ…
☆10:21
☆9:182
☆8:56
☆7:29
☆6:27
☆5:32
☆4:40
☆3:35
☆2:33
☆1:75
☆0:27
UA(通算/今週/先週):709,489/157/218|お気に入り:5,772|感想:1,386|投票者:557|平均:3,675 字 除外
連載 2 話
全 3,208 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/01/21
21:22
[!]
やったぜ。投稿者:変態糞神様▼今日は人類救済したい気分だったんでACVDの世界にゲートを開いたら皆が特地を欲しがってそこでしこたま兵器を持ち出してからヴァーディクトウォーし始めたんや。▼三大勢力でとっつき舐め合いながら持って来たオーバードウェポンを30000台ずつ入れ合った。▼暫くしたら、一緒に特地に来た緑のにいちゃん達の正気度がヒクヒクしてくるし傭兵達が新たな戦場を求めて帝国領内でぐるぐるしている。▼あーもうめちゃくちゃや。▼やはり三…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,675/12/15|お気に入り:38|感想:2|投票者:5|平均:1,604 字 除外



すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった18ならなかった4)


古き良き時代の名作ゲームはリアルだと狂気

推薦作品:さんぺいものがたり 原作:原作:ウィザードリィ

古参ゲーマーが苦行じみたルーチンワークを積み上げ育てた廃キャラみたいな主人公が異世界転移先で色々とやらかすストーリー、グレーターデーモンの養殖(仲間を呼ぶモンスターが全滅しないよう狩り続ける行為、対策...
(全文表示)


推薦:灰汁人 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧