小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゆっくり 原作:二次創作 (1035件)総合 オリ

連載 4 話
全 21,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
15:01
[!]
この小説は書いてみたいから書いただけの小説です。後、他の作者さんに比べて文の量が少ないです。初投稿の小説なので、誤字脱字、支離滅裂なことが書いてあるかもしれませんが、暖かく見守って下さい。不定期投稿です。失踪の可能性もあります。▼筆者は艦これを少ししかプレイしてません。ですので、間違いなどがいくつかあると思います。宇宙戦艦ヤマトも艦これも映画を見ていないので設定や艦娘の性格、口調が異なる場合があります。それが許せない方はブラウザバック推…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,173/181/301|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:5,471 字 除外
 ICYTALE
原作:UNDERTALE 作:∞infinity∞
連載 3 話
全 3,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
13:45
[!]
▼「ん……寒………」▼柔らかい真っ白な雪の上で眠っている少女。地上からのゆらゆらとした光に照らされていた少女は、ゆっくりと瞼を開けた。▼白雪姫のように透き通った白い肌に、紅を差す頬。ラプンツェルのような艶やかな金髪、そして細い糸目。▼そんな少女が今、眠り姫の如く今まで死んだように眠っていたのである。▼少女は立ち上がり、ざくっと雪を踏みながら、少し向こうの入り口のような場所まで歩いた。上には雪が積もっている。▼持っているのは木の棒と包帯。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157/18/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,232 字 除外
連載 15 話
全 102,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
19:00
[!]
 VRMMO『Utopia Online』をプレイするゆっくり実況者LR44(ゆっくり)。彼は最近話題のゲーム『ホロライブラバーズ』の実況をすることにした。▼ 豊富すぎるランダムイベントと幅広すぎるキャラ育成。鬼畜設定の難易度『オーディション』に、難易度を引き上げる鬼畜トラウマスキル。▼ 果たして彼は、UPOで鍛えた逸般人な技術を生かし、このゲームをクリアすることが出来るのか?▼本作はホロライブにわかな作者が、書きやすいように設定をいじ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,275/38/126|お気に入り:20|感想:2|投票者:0|平均:6,825 字 除外
連載 9 話
全 37,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
12:00
[!]
『果実一族』…それは1頭の牝馬から生まれ、黄金世代の競走馬たちの血を継ぐ兄弟たち。▼あるものは世代最速で父と母に初重賞勝利を送り、またあるものは最大の祭典にて母と父の遺恨を晴らし、またあるものは世界一となり父の血を証明した。▼そして、また新たな『果実一族』の競走馬がレースの世界へと入ってくる………ウマ娘として。▼ーーー▼ウマ娘アプリ3周年おめでとうございます!▼アニメ三期をベースにしておりますので…ゆっくりと投稿していくつもりです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,475/41/172|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:4,117 字 除外
連載 21 話
全 90,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
10:01
[!]
日本に派遣される事となったネームドワルキューレのクラウディア。▼派遣先に居たのは実に個性的な面々であった。▼そしてそんな中の一人。糸目をし、やる気のなさげな少女もまた朗らかながらも常に騒がしい基地に飲み込まれていた。▼※なんか、あんまりシグルリの二次創作ないなって事で、ゆっくりと更新をしていくつもりです。▼※基本的に自己満足な作品です。温かい目で見てください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,629/9/84|お気に入り:24|感想:2|投票者:2|平均:4,304 字 除外
連載 11 話
全 61,543 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/03
22:32
[!]
 彼は蛇だった。▼ 蛇は長く戦い、そして戦いが終わった時、人としての人生を手に入れた。▼ 年老いて、最早余命は短かったとしても、友や、彼を支えてくれた人達と触れ合い、幸せを享受できた。▼ そして、死んだはずだった。▼ が、次に目を覚ました時。▼ 人が、否、蛇が目覚めた時。▼ 彼は、先生となっていた。▼─────▼ ブルアカとMGSのクロスが少なかったので自給自足します。▼ 更新はゆっくり。気が向いた時に書くスタイルです。メタルギアのネタ…
☆10:21
☆9:42
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,730/1,058/7,276|お気に入り:2,716|感想:145|投票者:73|平均:5,595 字 除外
連載 31 話
全 256,841 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/02
22:55
[!]
エヴァ本編の碇シンジが夢の中で『平行世界』の『碇シンジ』に憑依し、平行世界の皆と触れ合ったらどうなるか――――と妄想してみました。▼完全に映画を観た勢いで書きました(笑) ▼ご都合主義あり、オリジナル要素あり、独自解釈もありでやっていきます。▼細かい設定とか忘れてるのではしょったり、省いたりする事が多いと思います。▼暖かい目で見守って下さい。▼設定等で間違いがあったら教えて下さると幸いです。▼ゆるーくやっていくので、肩の力を抜いてゆっく…
☆10:6
☆9:19
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):106,905/168/1,205|お気に入り:1,315|感想:78|投票者:44|平均:8,285 字 除外
連載 93 話
全 878,261 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/02
08:00
[!]
キヴォトスで巻き起こる特異現象。▼活発化するそれに対抗する為に奔走する特異現象捜査部。▼その中で、ある日訳あって特級遺物を取り込んでしまったアリスは、死刑になるその日まで、一人でも多くを救おうと奮起する。▼本小説は呪術廻戦の世界観とストーリーにブルーアーカイブの世界観とキャラを組み合わせ、作者的に合ったキャラを配役して進めるクロスオーバー作品です。▼キャラの配役によってキャラ同士の関係性が異なったり、オリジナル設定や展開があり、それによ…
☆10:5
☆9:16
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,412/104/1,660|お気に入り:180|感想:21|投票者:33|平均:9,444 字 除外
連載 231 話
全 3,334,638 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/01
22:08
[!]
滅亡の危機にある世界を救うべく、神々は召喚術を施行する。▼しかし、神々の力不足のため、国1つを召喚することはできなかった。結果、術によって召喚されたのは、国1つ…ではなく、その一部分でしかない「鎮守府」…いや、「泊地」に過ぎなかった!▼とある世界線の地球。人類の対深海棲艦反攻の拠点の1つ、「タウイタウイ泊地」は、ある日突然、異世界に転移してしまう。▼魔法や竜があったり、国家間での技術格差がすさまじかったり、これまでの世界常識が通用しない…
☆10:166
☆9:233
☆8:99
☆7:31
☆6:13
☆5:25
☆4:10
☆3:9
☆2:7
☆1:24
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,361,746/283/3,817|お気に入り:3,154|感想:2,970|投票者:625|平均:14,436 字 除外
連載 64 話
全 362,303 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/30
00:11
[!]
 ▼「僕の名は皆城総士。君がこれを聴く時、もう僕はこの世にはいないだろう」▼皆城総士になってしまった者()の歩んだ路。それは苦難に満ちた道だった。▼これは痛みを伴おうとも存在を選び続けた者たちの物語。▼※キャラ改変要素、原作死亡キャラ生存がこんもりあるため、そんな感じの事に忌避感がある方はゆっくりこの世界に同化されていってね♪
☆10:23
☆9:58
☆8:19
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,171/101/7,501|お気に入り:1,994|感想:265|投票者:115|平均:5,661 字 除外



消えない傷跡が波紋を起こす。

推薦作品:―いつまで私は― 原作:原作:ブルーアーカイブ

生徒達と共に世界を守った先生(主人公)。戻ってきた穏やかな日々を過ごしていた中、ふとしたきっかけで自分の忌まわしい過去と向き合う事となる。
隠されていた傷跡が晒される時、学園都市キヴォトスに新たな騒動...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


この展開力!

推薦作品:怪獣失楽園:アニゴジ世界で怪獣プロレス。 原作:原作:ゴジラ


ネタバレ込みで言うならこれは敗北が決まっている物語だ。人類は負け、ひっそりと生きるが地球はゴジラという圧倒的強者に支配される……その前の話。それでもゴジラに負けてしまった後のお話。
メカゴジラは何を...
(全文表示)


推薦:re:753 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧