小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチ·ヘイトは念のため (6件)二次 オリ

連載 2 話
全 2,691 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/14
14:31
[!]
500ねんまえのカーンルイアでてんりとエフィリスがおおげんか!おかげで「なぞのうず」がでてきてエフィリンがすいこまれちゃった!▼エフィリンをおいかけ、たどりついたのは「テイワット」というしんせかい!▼七国を旅して最後に見た景色とは…!?▼(かえろうとおもえばいつでもかえれます)▼■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□▼※この小説には以下の内容が含まれています▼駄文▼キャラ崩壊▼設定無視▼通訳:エフィリン▼原作主人公:蛍…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,077/3/3|お気に入り:16|感想:3|投票者:0|平均:1,346 字 除外
未完 7 話
全 17,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/26
17:59
[!]
死んでしまった主人公がヒロアカの世界で最高最善のヒーローになるまでの物語である。▼この度、小説を書くにあたって作成していた設定集をスマホの故障によりデータがなくなってしまいました。誠に勝手ではございますが、この小説はここで打ち切りとさせていただきます。リメイクする可能性も無きにしもあらずですが、ほぼないです。ただ、書きたい小説は色々あるので、また次の作品で読んでくれた皆様に会えたらいおなと思っております。それでは、また会う日まで。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,549/1/3|お気に入り:34|感想:2|投票者:2|平均:2,455 字 除外
連載 55 話
全 306,196 字
調整平均:4.10
 4.10
2020/03/15
22:45
[!]
覇王クラウス。それは教科書にも載るほどのベルカ時代を生きた有名な人物。覇王流を編み出し、数多の伝説を生んだ男。▼そんな覇王の血を継いだ男が現代に現れた。▼覇王流と多くの魔法をひっさげ、彼は何を思い、何を成すのか。▼そしてかつて大切な人を失った彼は現代をどう生きていくのか。▼第7話以降、それまで台本形式だったのを変更して小説形式(?)にしました。多分その方が読みやすいんじゃないかと思います。▼第6話までも今後時間を見つけて書き直していこう…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,280/3/11|お気に入り:285|感想:12|投票者:12|平均:5,567 字 除外
連載 1 話
全 1,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/15
17:32
[!]
野間士道は小さい頃東京へ引っ越してきた。そして隣の和風で大きい家に両親と挨拶に行った際にある少女に恋に落ちた。▼十数年後、幼馴染みの女の子3人とは別の高校へ進学した士道のもとに音ノ木坂学院の理事長から共学化テスト生として編入してほしいと頼まれる。▼何故共学化するのか分からなかった士道は、編入初日である始業式に音ノ木坂が廃校の危機に瀕していることを知る。学校を廃校から救うべく幼馴染みの園田海未や高坂穂乃果、南ことりとともにスクールアイドル…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):931/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,061 字 除外
連載 2 話
全 2,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/12
02:20
[!]
不死鳥の力を持つ少年は望む「俺は自由が欲しいそのためなら何だってするさ」▼これは全てを失った少年が何かを手に入れる物語▼はい前に新しく投稿したのですが色々とおかしいところがあるなと思いましていっそのこと新しく投稿しようと思い書きましたなお設定は前回のままですので設定は区切りがつくまで前回のヤツを見てくれるとうれしいです▼でも消しちゃった気がするのでゴーレムが終わったら出そうと思います
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,577/-/3|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:1,390 字 除外
連載 10 話
全 13,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/29
19:03
[!]
伝説の英雄と対を成す男――リキッド·スネーク▼…のコピーとなったオリ主が目を覚ますとそこはISの世界だった!▼この話はリキッド·スネークに成り切ったオリ主が神からの依頼を達成するストーリー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,281/-/1|お気に入り:29|感想:4|投票者:2|平均:1,379 字 除外



ハードボイルドな陸八魔アル

推薦作品:もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はアウトローと言うかハードボイルドなアルちゃん……いや陸八魔アルが依頼を受け、様々な思惑が重なる事件を解決していく作品です。
類い稀なる文章構成力をもって綴られるシリアスな作風は更なる続きを期...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった9ならなかった1)


妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧