小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンリエッタ (8件)二次 オリ

連載 14 話
全 39,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
10:32
[!]
???の続編▼トリステイン王国が誕生する遥か昔・・・・・。▼「お兄ちゃん。」▼  ▼アンリエッタは、よちよち歩き、少年の元にやってくる。一人のマントを羽織った立派な少年が、アンリエッタの小さな視界に写りこむ。年は大体十代前半、このアンリエッタは三、四歳であるから、十ばかり年上だろうと感じる。▼ ▼「私、嫌だよ、サヨナラするの。・・・・・でも・・・・私、決めたの!お兄ちゃんみたいに強くなるって!お兄ちゃんみたいに困ってる人を助けるんだって…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,648/201/301|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:2,828 字 除外
連載 8 話
全 45,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/14
20:00
[!]
トリステイン王国王女アンリエッタ(憑依)による革命物語▼ブランク歴5年以上。stay homeな今、時間つぶしの一助に。▼元々は投稿サイトArcadiaで1発ネタ。▼8話で凍結(=実質打ち切り)です。▼それでもよいなら、時間つぶしにでもどうぞ。▼投稿年:2012年8月~2013年1月
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,895/1/5|お気に入り:68|感想:3|投票者:4|平均:5,732 字 除外
連載 35 話
全 91,890 字
調整平均:7.76
 7.76
2018/11/25
20:00
[!]
平賀サイトがアンリエッタにも召喚されました。▼小国の王配となった元平民ががんばって、自分の居場所を探す話
☆10:1
☆9:19
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):84,612/1/12|お気に入り:475|感想:34|投票者:35|平均:2,625 字 除外
連載 27 話
全 573,855 字
調整平均:7.04
 7.04
2018/03/05
03:12
[!]
組織の中で、使命を果たすべく戦いに明け暮れるイングリッド。▼人外の力。それを狙う敵対組織。長い長い闘争。果てのない戦い。▼突然の召喚。▼「力」との出会い。▼「美少女(自称)」はその出会いが成るべくして成ったと、思いはじめる。この異世界での闘争もまた自らに課せられた宿命であると。▼!!!【重要:太陽の少女インカちゃんではありません】!!!▼・オリジナル設定です。▼・基本の筋は原作沿いですが、途中よりオリジナル展開になって行く予定です。▼・…
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,645/3/11|お気に入り:248|感想:6|投票者:32|平均:21,254 字 除外
連載 7 話
全 13,161 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/12/29
09:01
[!]
トリステインとガリアの国境線に位置する湖、ラグドリアン湖▼そこで、少年と少女は運命と出会う▼伝統と低い誇りだけが残る傾国の王女▼誰も助けてはくれない▼王家を背負わされた幼き少女▼運命を信じ、翻弄されながらも前を向く▼そんな少女の隣にいる騎士のお話。▼※加筆修正が時々入るます▼※よくある二番煎じ以上の神様転生的なもの▼※感想でも評価でもあれば喜びます。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,110/-/3|お気に入り:171|感想:5|投票者:10|平均:1,880 字 除外
連載 9 話
全 38,316 字
調整平均:6.33
 6.33
2017/10/31
00:00
[!]
思い付いたので書いてみました。練習の為に書いて行こうと思います。▼――知恵の実を食べた人間は、その瞬間より旅人となった。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,940/4/5|お気に入り:236|感想:3|投票者:9|平均:4,257 字 除外
連載 18 話
全 190,603 字
調整平均:6.63
 6.63
2016/07/22
06:57
[!]
ルイズが喰種を召喚。▼アンリエッタが喰種捜査官を召喚。▼喰種、喰種捜査官はオリキャラですが、第2章から東京喰種原作キャラが登場。▼一行空白が見づらいようなので埋めております。▼上位者がファミリアを創るのは間違っているだろうか?▼↑も執筆し始めました。よろしくお願いします。▼こっち一本でやれやカス! とかいうのは勘弁してください。▼7/22▼更新しました。
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,418/1/4|お気に入り:349|感想:58|投票者:23|平均:10,589 字 除外
完結 111 話
全 800,612 字
調整平均:7.51
 7.51
2014/10/15
07:00
[!]
 現代人がハルケギニアに転生し何処まで夢と理想を追求出来るか、ノリと勢いで書いたおバカな作品です。▼ 作者の脳内に溢れた妄想と捏造とご都合主義の産物です、原作キャラの設定や乳に対する思い入れも、かなり変えています。 ▼ ルイズとキュルケの性格(と一部体型)は随分変わってしまってますので注意、ワルドさんとカステルモールさんは立派な変態で紳士コンビです。 ▼ キュルケ・ルイズ・モンモランシは三人娘として、肉食系女子で仲良しさんです。▼ シェ…
☆10:11
☆9:83
☆8:32
☆7:11
☆6:9
☆5:20
☆4:11
☆3:4
☆2:9
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,120,608/171/454|お気に入り:4,959|感想:67|投票者:201|平均:7,213 字 除外



仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


ヨルハの異常な行動~または彼らは如何にして自重するのを止めてアジを食すようになったか~

推薦作品:アンドロイドはエンディングの夢を見るか? 原作:原作:NieR:Automata


ゲーム「NieR:Automata」の各種エンディングをテーマにした作品群。
同作には通常のA~Eエンド以外に、ストーリーやクエストに沿わない行動を起こした場合に発生するF~Zエンドが存在し、シリア...
(全文表示)


推薦:岩滝 将大 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧