小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エタるかも (16件)二次 オリ

連載 2 話
全 2,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
12:51
[!]
この世界はモーフリア!▼このモーフリアの主人公枠国家!ユーロヤー連合の近代以降の歴史をみてもらうよ!▼初めての小説です!いろんなifなど考えていますがエタるかもしれません。その時は許してください!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,185 字 除外
連載 13 話
全 28,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/16
20:10
[!]
▼指定敵団体の若き組長がヴィラン脱却の為、ヒーローを目指すお話。▼*作者の妄想です。▼*ヒロアカにわかです。▼*初めて書いたので寛大な心で見て下さい。▼*一部解釈が違う描写が含まれる場合があります。ご了承ください。▼*書き溜めなんて無いから急にエタるかも許して▼*大体18時・19時更新▼*不定期▼*この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,882/1/12|お気に入り:79|感想:1|投票者:1|平均:2,228 字 除外
連載 14 話
全 39,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/30
18:03
[!]
主人公・落雫 液雫は超弱小チームのエースストライカー。▼中学二年生の時の交通事故により、それ以前の圧倒的な実力と記憶は失われ、▼さらにその弱小チームのチームメイトにより精神にわだかまりを植え付けられてしまった。▼しかし、そんな彼の元に、ブルーロックへの招待状が届く。▼これは世界一のストライカーにほど遠い「最弱のストライカー」が世界一になるまでの物語。▼────────────────────────────▼!注意!▼・原作のチームZの…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,910/-/11|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:2,798 字 除外
連載 202 話
全 1,633,654 字
調整平均:8.03
 8.03
2022/07/19
02:28
[!]
妖精の尻尾には『妖精の尻尾の双竜』と呼ばれる二人の滅竜魔道士がいる。▼一人は皆ご存じナツ・ドラグニル。▼もう一人は、『音』の滅竜魔道士であるアミク・ミュージオン。▼少女は妖精の尻尾で様々な人と出会い、戦い、成長していく。▼というわけでフェアリーテイルにオリ主ぶっ込んでみた、という話しです。大体は原作沿いでいきますけど、オリ主活躍のために戦闘面などではオリジナル展開になる場合があります。それでもいいという方はちょっと覗いて見て?処女作です…
☆10:10
☆9:38
☆8:10
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):337,084/19/470|お気に入り:1,268|感想:523|投票者:79|平均:8,087 字 除外
連載 3 話
全 8,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/17
17:40
[!]
どうしても書きたくなったので書きました。▼続きは書くと思いますが……………エタるかもです。多分書ききります。きっと。(保険)▼サンラクとカッツォとペンシルゴンによるGH:Cでの話です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,619/-/29|お気に入り:27|感想:1|投票者:3|平均:2,890 字 除外
連載 2 話
全 6,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/04
12:10
[!]
▼打倒黒神めだかのため、安心院なじみ監修のもと、愚行権〈デビルスタイル〉を発現した人吉善吉。▼彼を鍛えた安心院なじみは唐突に思いついたようにふざけたことを真面目に言い出した。▼「発現したスキル、愚行権を試しに異世界へ行ってみようか。せっかくだから江迎ちゃんも一緒にね」▼「「は?」」▼※思いついたらやってみたくなっちゃった♪▼※もしかしたらエタるかも!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,287/-/3|お気に入り:54|感想:3|投票者:0|平均:3,209 字 除外
 TS聖杯戦争
原作:Fate/ 作:nyasu
連載 6 話
全 23,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/12
07:22
[!]
もう全員、性別を逆にしてみたいなと思ったので衝動で書いてみた。▼きっと長くは続かないしエタるかもしれない。▼うん、残念ながらね。作家は期間限定で、やる気がなくなると執筆するのが難しくなるんだ。……そんなこと、もっと早くに気づけば良かった。▼でも、誰も書かないだろうしやる気がある期間限定で作家になることにした。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,854/-/-|お気に入り:42|感想:6|投票者:3|平均:3,951 字 除外
連載 14 話
全 76,042 字
調整平均:6.70
 6.70
2017/12/12
00:00
[!]
 入学式を迎えたIS学園一年一組の教室。▼ そこにいた少年は世界で唯一、男でありながらISを動かした織斑一夏──だけではなかった!?▼ 一夏とは違い、女子たちに囲まれてもわりと平然としている少年──斑鳩八雲には誰も知らない秘密があった。▼ 正体不明の依頼主の要請に従い他世界の能力を持って生まれてきた転生者であるという秘密が!▼☆★☆▼ 他の方の作品を読んでいく内に自分でも書きたくなってつい書いちゃいました。▼ プロットもろくに作らず書い…
☆10:0
☆9:14
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,010/-/19|お気に入り:865|感想:54|投票者:33|平均:5,432 字 除外
連載 7 話
全 42,968 字
調整平均:8.73
 8.73
2017/10/28
11:00
[!]
 大戦斧を手に戦場を蹂躙する青い狂戦士、バルバトス・ゲーティア。に憑依してしまったド一般人が、肉体に染まってダメな方にガンギマリしつつ、周囲にビビられながら突撃隣の敵陣地するお話。▼ 見切り発車につきエタるかもしれません。ご了承ください。▼ ※観念して連載化しました。これでエタったらさすがに罪悪感とか諸々が閾値オーバー待ったなしですので。腹ぁくくります。▼ 筆者の個人的所見:ぶっちゃけバルバトスは童貞こじらせてると思う。アトワイトへの口…
☆10:13
☆9:125
☆8:35
☆7:10
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,847/1/72|お気に入り:4,174|感想:135|投票者:196|平均:6,138 字 除外
連載 1 話
全 2,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
06:21
[!]
▼ある日、彼は謎の人物から「死ぬべきではない」と言われ、なされるがまま異世界へと転生をする。彼は転生の際貰った『自分が動かない限り周りの時間も動かない』という能力を使い、異世界を旅することを決める。▼※SUPERHOT要素は能力だけになります。▼※見切り発車です。なのでエタるかもしれません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150/-/-|お気に入り:0|感想:2|投票者:1|平均:2,409 字 除外


ポケモンバトル開始の宣言をしろ! バトル開始ィィィィ!!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった3ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧