小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エッチ (96件)二次 オリ

連載 19 話
全 64,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
11:29
[!]
アルシャードセイヴァーのセッションでやったレイアース卓+aのまとめ。身内用。▼❤表記を冠共依存文字で投稿してた為、正常に表示されず謎の空白になってる部分有。気づいたら変えますが会話文の最後に謎の空白あったら❤だと思ってください。▼本作は、「著:井上純弌+菊池たけし/F.E.A.R.」が権利を有する『アルシャードセイヴァーRPG』の二次創作作品です。▼(C)F.E.A.R./KADOKAWA/井上純弌+菊池たけし 「アルシャードセイヴァー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):381/18/175|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,391 字 除外
連載 3 話
全 11,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
10:49
[!]
 これは都条みちるが実際に体験した、不思議で奇妙で、たまにちょっとエッチな、そんな話だ。▼『ドルフィンウェーブ』と『岸辺露伴は動かない』のクロスオーバー小説です。みちるちゃんが岸辺露伴にハマります。▼『岸辺露伴は動かない』は漫画本として登場するので、基本的にジョジョのキャラは登場しない……はずです。▼ その代わりといっては何ですが、オリ主のコーチがジョジョファンです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227/43/30|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,701 字 除外
連載 13 話
全 77,554 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/26
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:10
☆9:107
☆8:11
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):97,260/2,893/9,589|お気に入り:2,385|感想:215|投票者:149|平均:5,966 字 除外
連載 2 話
全 6,820 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/26
00:04
[!]
 女の子が酷い目に遭いまくるエロゲー世界で、主人公は思いつく。▼ ――そうだ、護衛やろう。▼ エロゲ脳すぎる女の子たち。迫りくる竿役。対する彼の武器は、『触手』。そう、彼もまた、バカげた世界の竿役だったのだ。▼ その力を使い、悪意の餌食にされそうになる彼女たちを守り通す。▼ エスコート・エッチマン。▼ 彼はいつしか、伝説となる男。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):456/304/152|お気に入り:40|感想:3|投票者:7|平均:3,410 字 除外
連載 12 話
全 59,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
11:55
[!]
※以前書いてた内容を一部削除、修正して、新たに書き始めました。▼⭐︎NEW 2ページ目『海中アジト』の最後の部分、敵幹部達のセリフをカットしました。その敵幹部達を出す予定を当初していたのですが、やっぱり出すのをやめたので、変更しました。代わりにその部分をピエロのボスのセリフに直しています。彼は後で出てくるので。▼今作はロックマンゼロの二次創作SSになります。▼執筆中の前作【四天王の重要任務】の外伝となり、四天王の1人である妖将レヴィアタ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,609/5/95|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:4,959 字 除外
完結 23 話
全 95,315 字
調整平均:5.19
 5.19
2024/05/21
07:01
[!]
【現在、作品全体のアップデート中です】▼転生した先のキヴォトスで、621くんが過去のトラウマを引きずりながらも新しい青春の人生を歩む物語が欲しかったので、自分で書くことにしました!▼基本的に作者の性癖のサラダボウル状態なので、合わない人にはとことん合わないと思いますが………▼それでも良ければ、読んでくれると嬉しいです!▼本編はすでに完結しているため、それとは無関係な日常の話を不定期更新する予定です▼レイヴンの火ルートの621が主人公とな…
☆10:4
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,750/40/1,821|お気に入り:434|感想:129|投票者:33|平均:4,144 字 除外
連載 208 話
全 1,952,885 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/20
11:13
[!]
昔々▼宇宙があって▼神様がいて▼星々が産まれて▼生き物が作られたり産まれたりして▼なんやかやあって▼地球と呼ばれる星の上で▼悪そうな連中と▼正義の味方が▼生存権や大きな野望の為に▼楽しく滅ぼしあう▼少しだけ騒がしい時代が訪れました▼――――――――――――――――――▼※警告!▼ライダーパワーを持った主人公が頑張ったりします▼小説やら外伝やらの設定は拾ったり拾わなかったりします▼何故か恋愛要素が出てきたりもします▼少しだけグロいそうです…
☆10:97
☆9:418
☆8:49
☆7:22
☆6:15
☆5:28
☆4:7
☆3:7
☆2:8
☆1:27
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,098,858/142/5,170|お気に入り:5,161|感想:5,180|投票者:680|平均:9,389 字 除外
完結 59 話
全 482,898 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/05/19
21:30
[!]
エッチなのはダメ! 死刑!!▼……だけど、これは保健の副読本だから。▼こんなタイトルですが、えっちな本はたまにしか出てきませんし、コハル以外とも仲良くなります。
☆10:166
☆9:373
☆8:22
☆7:5
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):482,902/280/14,371|お気に入り:3,932|感想:1,474|投票者:583|平均:8,185 字 除外
連載 40 話
全 220,128 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/18
19:00
[!]
ブルーアーカイブの世界に、「トリコ」の美食神アカシア様とその一家&親友がやってきた。▼息子全員を世界最強クラスに育て上げた実績があるので教育者として超一流。妻帯者なのでエッチなあれこれの心配もない。当人がバチクソ強いので大抵のトラブルはなんとかなっちゃう。理想のシャーレの先生である!!!!▼なお神とか以上に神めいた存在を招いたため、原作展開は前菜前のウェルカムドリンク状態。美少女たちがグルメ食材にワチャワチャする様子をお楽しみく…
☆10:12
☆9:28
☆8:14
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,303/154/5,670|お気に入り:1,011|感想:241|投票者:68|平均:5,503 字 除外
連載 9 話
全 36,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
23:59
[!]
コナン達少年探偵団は、休日を利用してキャンプに向かっていた。▼しかしその道中、博士の車がガス欠を起こしてしまい立ち往生を余儀なくされてしまう。▼困った探偵団達は近くにあった山中の別荘に身を寄せる事にした。▼そこで探偵団の1人吉田歩美の身に、不気味な怪奇現象が降りかかる。▼※本作は名探偵コナンの二次創作小説です。▼探偵団達の年齢は原作の小1設定より3年年齢を重ねた小4の設定です。▼少々歩美ちゃんのエッチな描写がありますのでご注意ください。…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,340/4/96|お気に入り:22|感想:2|投票者:1|平均:4,107 字 除外



ひろプリ好きは一度見るべき

推薦作品:ヒーローガールとヒーロー気質の転生者 原作:原作:ひろがるスカイ!プリキュア


初めはただの転生物だと思っていたのですが、ストーリーが進むたびにオリジナル要素が入っていてそれが影響して原作のストーリーを変に崩さない範囲に収まっています。しかもアニメも殆ど進んで無い状態で書き始め...
(全文表示)


推薦:BURNING 評価: (参考になった2ならなかった0)


カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧