小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル 原作:二次創作 (22298件)総合 オリ

連載 106 話
全 248,061 字
調整平均:3.11
 3.11
2024/05/23
12:24
[!]
兵藤一誠は幼少の頃から優秀な兄と比べられ肩身の狭い思いをしていた。▼だがある日まだ先の未来で遭遇する筈のはぐれ悪魔に成す術無く殺されてしまう。▼その直後神様と名乗る御爺さんから自身の事と兄が転生者である事を知らされ居場所を奪われた事を知る。▼「まずは力を磨こう…人間として!…」▼彼は神様からのお詫びにより異世界に転生を果たしもう一人の転生者と共に成り上がろうと決意する。▼2019/2/14 ハイD突入▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,435/231/126|お気に入り:404|感想:26|投票者:11|平均:2,340 字 除外
連載 4 話
全 16,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
12:00
[!]
 小瀬荷(こぜに)帑鹵(どろ)は怠惰に生きていたいだけの怠け者だった。▼ だから今のそれなりにぐだぐだで、ほどほどに平和な毎日を誰よりも愛していた。▼ たまに道行く人々から小銭を掠め取っては部屋で寝て暮らす怠惰な生活を満喫していたある日、佐々木而今(じこん)と名乗る少女が帑鹵の前に現れたところから物語は始まる。尖った個性と凶悪な個性とが組み合わさり、而今は帑鹵の背中を押した。▼ これはヴィランを、ヒーローを、日常を破壊するものを自分の欲…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,048/3,048/-|お気に入り:48|感想:1|投票者:3|平均:4,012 字 除外
連載 2 話
全 8,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
11:05
[!]
n番煎じのウマ娘とイニDのクロスオーバーです。▼峠レース。▼レース場では無く日本各地の峠で行われるウマ娘のレース。かつて峠に居た者達から取り"走り屋"と呼ばれるようになった峠専門のウマ娘達は誰よりも速くなる為に日々熱いバトルを行っていた。▼そして群馬県は秋名山、後にその名を轟かせる1人のウマ娘の歴史が、今始まろうとしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181/178/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,061 字 除外
連載 53 話
全 211,012 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/23
11:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,682/3,096/5,643|お気に入り:277|感想:11|投票者:12|平均:3,981 字 除外
連載 22 話
全 110,839 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/23
10:59
[!]
第三次世界大戦を終えた上条当麻。 海に沈んだ彼が次に目を覚ましたのはどこからどう見ても『異世界』で...!?▼*キャラ崩壊、オリジナル展開などを含みます。 苦手な方は今すぐ回れ右!
☆10:2
☆9:22
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,003/280/145|お気に入り:389|感想:32|投票者:38|平均:5,038 字 除外
連載 47 話
全 154,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
09:12
[!]
「オッス!おら悟空!」▼「やぁみんな!僕ロックマン!」▼ ▼※ドラゴンボールの世界にロックマンいたらどうなっていたのだろう?という疑問をただ小説に書いてみただけです。原作とは多少違う展開がよくあります。例を一つ上げるなら、劇場版BOSSが出てきます。▼※もし誤字などがあった場合は、教えていただけたら嬉しいです。極力そのようなことがないようにはしていますが、どうにも多いので・・許してください!何でもしますから!▼※ドラゴンボールの世界はZ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,171/161/309|お気に入り:25|感想:15|投票者:4|平均:3,284 字 除外
連載 40 話
全 449,304 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/05/23
09:00
[!]
ひろプリのソラシド市に野良猫キャラがいたらと思い書いてみた。▼この小説はひろがるスカイ!プリキュアを元に作っており、オリ主の存在によって一部オリジナル展開が見られますので苦手な方はブラウザバックをお願いします。▼10/17 タイトルとあらすじを変更しました▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,321/264/500|お気に入り:66|感想:41|投票者:11|平均:11,233 字 除外
連載 20 話
全 63,532 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/23
09:00
[!]
席替えしたら隣の女子がネガティブ思考なお嬢様(?)だった件について▼
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,643/447/1,085|お気に入り:156|感想:6|投票者:6|平均:3,177 字 除外
連載 460 話
全 2,382,692 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/23
08:08
[!]
 見知らぬ部屋で目を覚ました艦娘、深雪。生まれたばかりの深雪がいたのは、本来とは違う業務に勤しむ鎮守府でした。▼・オリジナル提督が登場します。▼・不定期連載です。よろしくお願いします。
☆10:5
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,228/952/1,486|お気に入り:256|感想:2,127|投票者:23|平均:5,180 字 除外
連載 102 話
全 963,252 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/23
08:00
[!]
キヴォトスで巻き起こる特異現象。▼活発化するそれに対抗する為に奔走する特異現象捜査部。▼その中で、ある日訳あって特級遺物を取り込んでしまったアリスは、死刑になるその日まで、一人でも多くを救おうと奮起する。▼本小説は呪術廻戦の世界観とストーリーにブルーアーカイブの世界観とキャラを組み合わせ、作者的に合ったキャラを配役して進めるクロスオーバー作品です。▼キャラの配役によってキャラ同士の関係性が異なったり、オリジナル設定や展開があり、それによ…
☆10:6
☆9:15
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,530/1,692/2,869|お気に入り:190|感想:22|投票者:33|平均:9,444 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


ウマ娘とトレーナーの絆を感じる時にしか得られない栄養素がある

推薦作品:卑しか女杯さわやかカップ(G2) 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


文章が読みやすいというのと、キャラ設定の無闇な変化がないまま熱いレース展開がある
長距離で燃えるハルウララが横並びになる、これもウマ娘の醍醐味だと嬉しくなる
短い文の中に、同じトレーナーと学んだ同士...
(全文表示)


推薦:武内空 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧