小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主 (65897件)二次 オリ

連載 7 話
全 30,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
18:31
[!]
▼魔術や特殊能力、エルフや神様なんかがひしめくファンタジーな世界観の中で何とか頑張って生きてるオリ主スタッフのお話。▼クロスオーバーとアンチ・ヘイトは念のためです。▼キャラ崩壊等もあると思いますがよろしくお願いします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,696/2,217/479|お気に入り:46|感想:0|投票者:0|平均:4,365 字 除外
連載 13 話
全 39,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
18:30
[!]
ここは転生者、時空漂流者、人間寄りの上位存在の互助団体、SRW連盟▼彼らは「クロスオーバーマジックで原作よりも優しい世界」をモットーに「エンドレス・エデン」という世界を創り上げました▼彼らの創った楽園を少し覗いてみませんか?▼作者が「あー自分の好きな作品だけ詰めたスパロボみたいな感じの話読みたいなー、でも無いから自家発電するか」▼みたいなノリで妄想を垂れ流しています▼ご意見、感想をお待ちしていますが作者のメンタルは朧豆腐なので優しくお願…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,854/534/1,058|お気に入り:29|感想:4|投票者:1|平均:3,044 字 除外
連載 3174 話
全 4,416,781 字
調整平均:0.74
 0.74
2024/05/16
18:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼※突然ですがこの小説の原作名を変更させていただきます。その理由として主人公と…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:7
☆2:5
☆1:45
☆0:74
UA(通算/今週/先週):113,853/290/579|お気に入り:193|感想:45|投票者:148|平均:1,392 字 除外
連載 4 話
全 16,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
18:06
[!]
▼ フィジカル強化系個性を持った、脳筋女子が雄英に入学をし、ヒロアカの世界を謳歌するお話。▼ これは、力こそパワーという言葉を掲げ、ヒロアカ世界を生きる女子の話。▼『強くなりたい? なら、筋トレをするしかないでしょ?』▼ ワンパンマンやマッシュルに近い話だと思ってください。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,499/2,499/-|お気に入り:69|感想:5|投票者:4|平均:4,216 字 除外
 牧田夏輝は転生者な最強右腕
原作:球詠 作:コヒレン
連載 1 話
全 1,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
18:05
[!]
 日本代表にも選ばれたプロ野球選手が女子高生に転生しました。▼ 前世でやり残したことを無くすために奮闘します。▼ ▼ 作者は野球未経験です。ガバガバ理論があっても見逃して下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66/66/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,566 字 除外
連載 379 話
全 1,739,652 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/16
18:05
[!]
C.E73年──ヤキン・ドゥーエ攻防戦後にザフト・連合間で停戦条約が交わされてから、2年。▼しかし各地でナチュラル・コーディネイター間の小規模な衝突は未だ続いていた。▼そんな中、連合勢力下にありながら中立を保つ国、チュウザン。▼東アジア共和国内に存在するこの酷暑と豪雨と紛争の島国に、サイ・アーガイルは降り立っていた。自らの行くべき道を模索する為に。▼そこで彼は、未だに解決を見出せぬナチュラルとコーディネイターの現実を見せつけられる。▼そ…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):63,987/914/1,503|お気に入り:159|感想:15|投票者:12|平均:4,590 字 除外
連載 3 話
全 14,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
18:02
[!]
 合法ロリのパパ活女子、ト〇横あがりの家出ギャル、闇医者稼業の褐色ビッチなど。曰く付きの烙印を押された美女達、通称『ワル女子』と一緒に過ごすオトナの日常系物語。貞操観念皆無で距離感めっちゃ近い友達以上恋人未満の肉食系女子ハーレム。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):293/293/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,711 字 除外
連載 3 話
全 7,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
18:00
[!]
 様々な世界を管理している神々はブチ切れた。▼「折角リソース振ってんのにバッドエンドでオシャカにするんじゃねぇ!!」▼ 故に神々はどうにかする為に彼等を送り込んだ。▼『まるで意味がわからんぞ!?』▼ また我慢出来ずに書いちゃった作品、多分あまねく奇跡の始発点で終わるタイプ…かな?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,552/383/762|お気に入り:37|感想:2|投票者:2|平均:2,662 字 除外
連載 26 話
全 79,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
18:00
[!]
冴えないブラック企業戦士!▼会社からの帰り道、謎の怪物に襲われた。▼目を覚ましたら、ポケモンが当たり前にいるポケモンワールドに転生してしまっていた男。▼しかも、何故かモブキャラである虫とり少年に転生してしまったのだが、人の言葉を話すヒメグマや個性的なポケモンたちを仲間に加え、ゲームとは異なるポケモン異世界の謎に迫る。▼さらに各シリーズの女の子主人公と冒険をしつつ、虫取り少年になった男は次第にチートレベルに強くなり、この世界の頂点を目指し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,897/206/258|お気に入り:29|感想:1|投票者:0|平均:3,076 字 除外
連載 189 話
全 1,908,639 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/05/16
18:00
[!]
コメディもあるしシリアスもある、転生者2人のお話。▼書きたいものを詰め込んだヤツ。▼ * * *▼Chama様から支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼↑上から、ホシノウィルム、堀野トレーナー、2人のイラストです。▼匿名希望の読者様からも支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼↑上はタイトルなし、下はタイトルありのイラストです。▼狩猟系ナメクジ様からもNovelAIを使った支援絵をいただきまし…
☆10:88
☆9:469
☆8:81
☆7:35
☆6:27
☆5:36
☆4:14
☆3:27
☆2:11
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,363,584/5,804/12,705|お気に入り:11,182|感想:3,422|投票者:809|平均:10,099 字 除外


まさかの相性の良さ、その発想に脱帽

推薦作品:魔法主従まどか☆ギャラクトロン 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

ウルトラマンオーブという作品の中で生まれた、ウルトラシリーズの中でも屈指の考えさせられる敵役ギャラクトロン。
彼の成立過程について大胆ながらも感心させられる解釈を行い、まどか☆マギカの世界に投入した異...
(全文表示)


推薦:葉城 雅樹 評価: (参考になった15ならなかった2)


アクタージュが続いていれば、

推薦作品:セカンドステージ (役者と監督のその後) 原作:原作:アクタージュ


原作者逮捕により打ち切りとなったアクタージュの続きとしてなるほどと思える作り方です。
キャラクターの動きにも違和感が無く、とても丁寧に作られている印象。
二次創作としては独特な文体ではあるが、SSで...
(全文表示)


推薦:フェイスレス 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧