小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カイオーガ (8件)二次 オリ

連載 4 話
全 28,396 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/02/02
12:40
[!]
▼ カイオーガを釣り上げたイッチ(記憶なし)が旅しながら安価したり学校に通ったりポケモンリーグに挑む話。▼
☆10:9
☆9:110
☆8:25
☆7:8
☆6:6
☆5:11
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,669/797/1,279|お気に入り:9,106|感想:146|投票者:180|平均:7,099 字 除外
連載 2 話
全 3,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/27
23:30
[!]
地球が生まれたばかりのころ。いじめを受けている小さいカイオーガがいました。▼でも、いじめを受け付けない強いケツイがありました▼これは、そんなカイオーガの長い長いお話▼注意▼・かなり強いアンテ要素▼・低い文章力▼・キャラ崩壊(特にドラクエキャラ)▼・序盤の手抜き▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):296/2/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,783 字 除外
連載 1 話
全 1,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/01
08:50
[!]
地球が生まれたばかりのころ。いじめを受けている小さいカイオーガがいました。これは、落ちこぼれの彼が真実を知る物語。▼注意▼・クロスオーバーしすぎでほぼオリジナル▼・低い文章力▼・唐突な新設定▼・キャラ崩壊(特にドラクエキャラ)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):386/4/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,446 字 除外
連載 3 話
全 7,131 字
調整平均:3.82
 3.82
2023/04/07
14:18
[!]
ポケモン好きの海空陸は交通事故で命を落とし、己が提示した特典を与えられ「ONE PIECE」の世界にへと強制転生させられてしまったので好き勝手に生きることにした。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,909/32/34|お気に入り:317|感想:3|投票者:13|平均:2,377 字 除外
連載 111 話
全 1,040,184 字
調整平均:8.31
 8.31
2022/03/23
19:00
[!]
 夢の中で出会ったアルセウスから金ダライと【あいいろのたま】をぶつけられた主人公小野原恭平(おのはらきょうへい)は、現実の世界でも【あいいろのたま】を手に入れてしまう。そんな彼が現実逃避をするために皇居ランニングを行おうと家から出ると、そこはいつの間にかイッシュ地方からホウエン地方へ向かう長距離移動用豪華客船マリンホエルオー号の客室だった。▼手持ちは少しづつ増えて最終的に6匹のポケモンと旅をする予定です。▼クトゥルフ神話成分配合していま…
☆10:35
☆9:111
☆8:23
☆7:26
☆6:11
☆5:17
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):809,617/198/238|お気に入り:4,890|感想:594|投票者:238|平均:9,371 字 除外
連載 12 話
全 46,996 字
調整平均:7.09
 7.09
2021/01/09
03:00
[!]
カイオーガになりたい人生だった。
☆10:5
☆9:21
☆8:9
☆7:9
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,755/23/28|お気に入り:1,142|感想:28|投票者:66|平均:3,916 字 除外
連載 4 話
全 11,328 字
調整平均:5.73
 5.73
2019/12/18
23:57
[!]
神により転生した者は何を見るのか。▼地獄…彼の見たモノは地獄だった。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):26,253/18/13|お気に入り:370|感想:28|投票者:17|平均:2,832 字 除外
短編 1 話
全 7,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/17
18:57
[!]
ポケモンマスターのぼうけん
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,291/1/-|お気に入り:6|感想:2|投票者:2|平均:7,883 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧