小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カップリング 原作:二次創作 (380件)総合 オリ

連載 300 話
全 606,265 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/05/01
19:00
[!]
ゲマトリア達がメインとなった世界でのお話?です▼この作品は台本形式で進んだり途中で台本形式ではなくなったりします。そういったものを気にしてしまう方はブラウザバックをお願い致します。
☆10:8
☆9:23
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):124,887/1,343/3,158|お気に入り:563|感想:855|投票者:46|平均:2,021 字 除外
連載 24 話
全 101,805 字
調整平均:4.50
 4.50
2024/04/29
12:54
[!]
 比企谷八幡はお兄ちゃん属性である。▼ツインテイルズのお兄ちゃんとして、アルティメギルの侵略の魔の手からツインテールと妹(弟)達とついでに世界を守護る為に日夜戦うのだ。▼※例の如く八幡を『俺、ツインテールになります。』の世界にぶち込んだクロスオーバーものです。▼※八幡は割と強キャラ。▼※そのうちテイルオンします。▼※俺ガイルから登場するのは今のところ比企谷兄妹のみ。▼※作品間カップリング有。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,663/422/387|お気に入り:85|感想:0|投票者:6|平均:4,242 字 除外
連載 80 話
全 415,714 字
調整平均:6.42
 6.42
2024/04/28
19:18
[!]
▼もしアスランに家族同然に育った従者が居たら?というイフのお話。▼なるべく死人の少ないDESTINYを目指す作品。▼作者はアスラン、ザフトひいき。▼キラ、ラクスやカガリ、マリュー達のオーブ陣営と第三勢力に対して厳しい描写がありますので、ご注意ください。▼オリキャラ、原作改変、原作死亡キャラ生存あります。▼アスミア、シンステ、ネオナタのカップリングあります。▼お気に入り登録や感想、高評価、本当にありがとうございます。▼とても励みになってい…
☆10:3
☆9:12
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):86,542/1,467/1,908|お気に入り:372|感想:105|投票者:30|平均:5,196 字 除外
連載 8 話
全 53,280 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/04/28
19:00
[!]
 もしもハリーが、女の子だったら?▼ もしも純血主義者だった多くが、ノブレス・オブリージュを貫く、本物の貴族だったら?▼ もしも主人公達を困らせる一部の大人達が、頼りになる存在だったら?▼ これはそんなIF(もしも)を詰め込んだ、少年少女の恋と冒険の物語。▼※本作品はガンダム二次創作の更新遅延のお詫びとして投稿したもので、『賢者の石』編までの投稿となります(話数は全19話)▼ 『賢者の石』以降の物語については、ガンダム二次創作と、その次…
☆10:0
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,520/1,879/2,079|お気に入り:265|感想:9|投票者:16|平均:6,660 字 除外
連載 19 話
全 159,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
09:00
[!]
本作品は、うp主の妄想を詰め込んだお話と、これとは別に投稿した作品のIFの総集編となっております。▼高評価が多かったら、新シリーズとして続編を連載するつもりなので、続きお願いします!という方は、コメントをよろしくお願いいたします。▼連載開始は2024年まで、少々お待ちください。▼因みに、原作候補は以下の通りとなっております。(順次、追加予定)▼FATE▼ONE PIECE▼オーバーロード▼インフィニット・ストラトス▼推しの子▼この素晴ら…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,277/203/213|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:8,388 字 除外
連載 65 話
全 464,567 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/04/27
07:00
[!]
嘗て地球を脅かした宇宙の悪が甦る………▼装者の乙女達に危機が迫る時………▼熱き正義の魂を受け継いだ伝説の勇者達が、再び銀河の彼方からやって来る!▼蒸着せよ、ギャバン!▼赤射せよ、シャリバン!▼焼結せよ、シャイダー!▼新たなるスーパーヒーローとヒロイン達の活躍を、君は見たか!?▼新番組『戦姫絶唱シンフォギア 装者と鋼の勇者達』▼お楽しみに!▼(ナレーション:政宗 一成)▼タグに入れられなかった項目▼宇宙刑事魂 巨獣特捜ジャスピオン 原作再…
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,905/295/855|お気に入り:168|感想:282|投票者:14|平均:7,147 字 除外
連載 47 話
全 240,851 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/26
11:28
[!]
 全世界の敵となった男は全ての「可能性」を残し、世界を夢から覚ました。悪くない幕引きだった。守りたいモノを守り、救いたいモノを救った。▼ 記憶からも記録からも、自分の存在が消えるとしても…▼ 満足だった。▼ そう言い聞かせていた。▼ しかし…▼ 全ての「記録」から自身を抹消した男は、もう一度生きる事を選ぶ。自らの「可能性」を試す為に…▼注意:お気づきかとは思いますが、BBTAGに影響され思いついたクロスオーバー作品です。それに伴い、原作…
☆10:23
☆9:70
☆8:17
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,753/293/1,316|お気に入り:1,879|感想:144|投票者:125|平均:5,124 字 除外
未完 25 話
全 90,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
15:00
[!]
君は、いつしか数多の絆を紡ぐ。そう、掛け替えのない絆を。▼「冬木市」という知らぬ街に飛び込み、少年はマスターがいない「英霊」として現れた。▼クラスなども属さない彼は「第五次聖杯戦争」にいるマスターとサーヴァント、人々の絆を作っていく。▼そう、これは本来の「Fate/stay night」とは違う歴史を辿る一幕…。▼第五次聖杯戦争、その更なる混沌を作る者の目的、彼の願いは。▼「残る物はある。だが、必要なのは、支えになる者だろう。」▼3ルー…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,092/48/615|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:3,602 字 除外
連載 91 話
全 884,538 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/21
21:30
[!]
 最愛の推しキャラであるほむほむに転生! だけどこの世界には淫獣も奇跡も魔法もないんだよ!!▼ それでもせっかくのほむほむ人生。ほむほむライフを送らなければ勿体ないほむ!▼ ……え? 魔法少女は存在しないけど勇者は存在するの?▼ 頑張れほむほむ、負けるなほむほむ! 全ては最高の友達(ほむほむ)のために!!▼ 8月4日▼ 第三十三話 「この世界に本当に希望は残っているの…?」 加筆修正
☆10:28
☆9:90
☆8:22
☆7:12
☆6:7
☆5:11
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):387,376/341/2,024|お気に入り:2,561|感想:440|投票者:190|平均:9,720 字 除外
連載 105 話
全 1,873,456 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/20
09:00
[!]
【Notice!】▼完全新規始まりました!にじファンやすぴばる時代には無いお話が読めます!▼また閑話は完全新作です、箸休めにお楽しみ下さい!▼──人間では無い化物が、人間のフリをして、人間のようにデュエルを楽しむ。▼──果たしてそれは許されるのだろうか。▼現世で死んだ青年は、疎ましい世界から解放された。▼心残りは数あれど、その事だけは救いであった。▼しかし神を名乗る者に告げられる。▼「あなたの大切な人は、奪われました」▼化物と呼ばれた男…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,606/88/283|お気に入り:117|感想:57|投票者:8|平均:17,842 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧