小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ崩壊の可能性有 (10件)二次 オリ

連載 5 話
全 31,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/27
13:21
[!]
こちら(仮)とあるように初期に制作したα版の物語になります。本編は別途制作中です▼量子の海を旅し、あらゆる世界を調査しめぐる戦艦「ハイペリオン」。▼その艦に乗艦している戦乙女(ヴァルキリー)と艦長達は、艦のエンジントラブルにより修理を余儀なくされた。仕方なく、近くに遍在していた「世界の泡」への潜降、量子干渉による転移を決行。▼干渉した世界で修理を行い、すぐに航海に戻ろうと考えていた艦長であったが、彼女達が転移した世界は今まで巡った&qu…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,488/4/5|お気に入り:46|感想:3|投票者:0|平均:6,264 字 除外
連載 1 話
全 2,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/26
12:27
[!]
▼岸辺露伴in米花町のクロスオーバー小説です。 ▼タイトルに特に意味はありません。突然変わる可能性有りです。▼※亀更新▼※ご都合主義▼※某犯沢さん時空というか、メタい世界戦です。▼※文章力皆無。口調迷子。▼※場合によってはキャラ崩壊の可能性有り▼ 
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,444/19/20|お気に入り:33|感想:0|投票者:2|平均:2,889 字 除外
短編 9 話
全 63,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/21
21:00
[!]
繰り返すのは自分の人生。▼だと思っていたけど、こんな波瀾万丈は初めてです。▼人理継続保障機関カルデア?▼なんか聞いた事あるような??▼とりあえず生きる為に頑張ります。▼※FGOのみの知識です。▼矛盾点、知識違いがあれば教えてください。▼話の流れから変更できないものはこの小説ではそういったものなのだと思ってください。▼俺得小説でもあります。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,169/1/2|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:7,052 字 除外
連載 2 話
全 5,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/20
16:00
[!]
日本競馬界に革命を起こした馬、『サンデーサイレンス』。▼数々の名馬を送り出したこの馬の産駒で最も有名なのは、無敗の三冠馬『ディープインパクト』だろう。▼しかし、そんなディープインパクトですら、付けられなかった称号がある。▼その称号は『天才』。▼数多く居るサンデーサイレンス産駒で、唯一『天才』と称された、超光速の素粒子『アグネスタキオン』。▼たった四戦で神話になったその馬が、もしウマ娘になって続きを見せてくれるなら。▼そんな、夢見た続きを…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,048/-/4|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:2,552 字 除外
連載 4 話
全 52,670 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/27
00:00
[!]
何番煎じか分からない。そんなSAOと俺ガイルのクロスオーバーです。▼この作品の八幡は、原作の八幡とはかなり性格が異なるかもしれません。苦手な方はブラウザバックを推奨します。▼時系列で言うと俺ガイルは十二月の上旬。西暦はSAOに合わせた感じです。▼この作者は俺ガイルとSAOプログレッシブは読了していますが、原作のSAOはアニメとクロスオーバーの知識しかありません。そちらは苦手な方はお引き取り下さい。▼こんな作者の作品でも良いという方はどう…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,321/1/1|お気に入り:122|感想:7|投票者:4|平均:13,168 字 除外
連載 12 話
全 39,966 字
調整平均:8.00
 8.00
2016/04/11
00:14
[!]
異世界で異常なまでに活躍してその世界から排除された一人の兵士。▼彼が辿り着いたのは”艦娘”と呼ばれる少女たちと人類、そして”深海棲艦”という人類の敵が戦争をしている世界だった。▼どうしても「艦これ」作品が書きたくなって書きはじめました。▼お手柔らかにお願いします。▼”艦娘”たちの台詞はできるだけ近づけたいと考えていますがズレが生じるかもしれません。温かく見守っていただけたら幸いです。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,963/1/-|お気に入り:325|感想:5|投票者:10|平均:3,331 字 除外
連載 18 話
全 27,509 字
調整平均:5.22
 5.22
2016/02/27
18:17
[!]
 斎麻 暁紫は事故で死んだ………がしかし、神様に『天才』になる事を条件に『天災』として転生する。▼ 『天災』になり、幸せな生活を送っていたが、自分のミスで今までの日常は一変し、絶望の淵へと叩き付けられるーー▼ ーー事はなく、彼は原作へ向けて歩き出す。▼※警告は保険
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,996/4/5|お気に入り:450|感想:7|投票者:11|平均:1,528 字 除外
連載 2 話
全 3,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/20
18:12
[!]
 ノーゲーム・ノーライフの『 』と愉快な仲間達が暗殺教室の世界に迷い込みE組に転入することになり……。▼ 突然の思い付きと妄想、好奇心によって書かれている為キャラ崩壊の可能性がありまくりです。▼ あと、ノーゲーム・ノーライフは全巻持ってますが、暗殺教室はssと漫画を偶ーーーーーーーーに見る位なので暗殺教室の知識ほぼ0です。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,932/-/3|お気に入り:94|感想:5|投票者:4|平均:1,609 字 除外
連載 9 話
全 15,777 字
調整平均:5.12
 5.12
2013/04/03
21:00
[!]
少年『月詠睦月』はクリスマスの夜、サンタクロースに獣耳美少女を頼むが空から降ってきたのは一通の手紙だった。▼これは1人の変態と3人の問題児たちの物語である(笑)
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,251/-/1|お気に入り:113|感想:9|投票者:8|平均:1,753 字 除外
連載 6 話
全 10,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/04/02
20:00
[!]
前世で男の子を助けるために死んでしまった少年は何故かISの世界へ転生する事に……▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,184/-/-|お気に入り:32|感想:0|投票者:4|平均:1,728 字 除外



『こうであってもよかった もしもの話』

推薦作品:もしもあの日、デンジと出会ったのがマキマだったら 原作:原作:チェンソーマン

タイトルで興味を持たれた方なら読んで後悔ない作品ではないのでしょうか
もしも初めに契約していた悪魔がポチタではなくマキマさんであったのなら
もしもマキマさんの叶わない願いを幼いデンジ君が叶えてくれてい...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった7ならなかった1)


ハードボイルドな陸八魔アル

推薦作品:もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はアウトローと言うかハードボイルドなアルちゃん……いや陸八魔アルが依頼を受け、様々な思惑が重なる事件を解決していく作品です。
類い稀なる文章構成力をもって綴られるシリアスな作風は更なる続きを期...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧