小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロー 原作:二次創作 (455件)総合 オリ

連載 38 話
全 396,189 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/26
20:41
[!]
西暦2095年の8月某日。▼七草(さえぐさ)の養子である七草(さえぐさ)八幡は研究に行き詰まり気分転換に深夜のコンビニへ魔法を使い向かう。▼しかし、数奇な運命が八幡を異なる世界へと誘う。▼異世界からの来訪者がどんな変化をもたらすのか。▼八幡「まぁ…直ぐに帰れないし異世界探索でもするとしますかね…。」▼恐らく、盛大に何も始まらない…ハズ。▼『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』と『学戦都市アスタリスク』のクロスオーバー作品です。▼※主人…
☆10:8
☆9:24
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):143,391/1,781/2,552|お気に入り:940|感想:26|投票者:51|平均:10,426 字 除外
連載 6 話
全 38,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
20:00
[!]
 レイブンクロー寮4年生のヴィヴィアン・ウィングスは、夢魔の血を引く女の子。その血を恐れられ、寮内で孤立してしまった彼女は、自分だけの秘密の場所、ホグワーツのキッチンで、ひとりのスリザリン生と出会う──。▼ 闇の帝王が現れた混沌の時代の中、限られた青春を過ごす彼女たちが、ホグワーツを卒業するまでの物語。▼※親世代だけで完結します。▼※オリキャラが多数出ます。▼※独自設定が多数あります。▼※恋愛要素があります。主人公とのフラグが立つのはレ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):857/132/468|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:6,475 字 除外
連載 7 話
全 11,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
17:08
[!]
「兵士は、艦娘は道具だ!!!」と言われる世界▼特攻なんて当たり前の戦法、一つ道具が減っても変わらない▼そんな優しさの足りない世界で兵士として過ごす主人公のお話▼そして▼そんな非道な世界を提督として過ごす別の男のお話▼注意▼この世界のクローントルーパーは装備をクローンしたという意味のクローンであり、中身は訓練された人間です。▼この世界の通常兵器(ブラスターなど)は深海棲艦にききにくいですが通じる設定です。▼本作はセリフ(「セリフ」)や心の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170/76/94|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,599 字 除外
連載 23 話
全 196,876 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
09:00
[!]
本作品は、うp主の妄想を詰め込んだお話と、これとは別に投稿した作品のIFの総集編となっております。▼高評価が多かったら、新シリーズとして続編を連載するつもりなので、続きお願いします!という方は、コメントをよろしくお願いいたします。▼連載開始は2024年まで、少々お待ちください。▼因みに、原作候補は以下の通りとなっております。(順次、追加予定)▼FATE▼ONE PIECE▼オーバーロード▼インフィニット・ストラトス▼推しの子▼この素晴ら…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,155/157/227|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:8,560 字 除外
連載 64 話
全 334,483 字
調整平均:7.06
 7.06
2024/05/26
00:30
[!]
それは少しの掛け違いが行われた世界。▼ ▼誰かが選択を間違えた世界。▼しかし、それでも人々の世界に『魔法』のチカラが流布された世界。▼多くの『IF』で成り立った世界にて―――。▼英雄でもなく、そのクローンでもなく、はたまた……誰でもなかったはずの只人にそのチカラは降り注ぐ。▼ただ一つの約束だけを胸に流された人生から果てを目指す……その物語が開幕。▼・▼・▼・▼魔法科高校の劣等生と赤松作品とのクロス。氏が参議院議員に当選したので、ラブひな…
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,688/1,829/4,069|お気に入り:521|感想:84|投票者:20|平均:5,226 字 除外
連載 7 話
全 21,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
18:00
[!]
主人公「天ッ才科学者で格闘家の創成龍兎は、とある日に仮面ライダービルド・クローズの変身能力を得た!!そしてそんな日から数ヶ月……龍兎は外で騒ぎがあり、駆けつけてみるとそこには人を灰にするバケモノ達の姿が…!!龍兎は仮面ライダービルドラビラビフォームへと変身し、バケモノ達を一掃。バケモノ達の正体を知る為にバケモノ達が出てきた穴へと突入して行ったのだった……!」▼原作主人公「そして目を覚ますと別世界に来ていた龍兎さん。そして龍兎さんは仮面ラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,273/117/945|お気に入り:52|感想:5|投票者:0|平均:3,059 字 除外
連載 204 話
全 969,846 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/05/24
15:49
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):299,588/132/889|お気に入り:700|感想:687|投票者:41|平均:4,754 字 除外
連載 13 話
全 75,818 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/21
23:01
[!]
リムルに子供が出来てしまった!▼というお話。▼オリジナルキャラクターであるマツリ=テンペストが登場します。▼オークロード討伐後、ジュラ・テンペスト連邦国の建国前の話です。▼漫画で言うと5巻の巻末あたり。▼アニメだと15話。▼書籍版の小説、本編コミカライズ、転スラ日記の内容を含みます。▼ーー追記ーー▼短編から長編に変更。▼マツリ・テンペストのイメージ▼AIが書いてくれました。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,698/122/1,314|お気に入り:103|感想:3|投票者:6|平均:5,832 字 除外
連載 16 話
全 75,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
22:05
[!]
シャーロック・レイブンクローは名探偵である。ロウェナ・レイブンクローの血を遠く受け継ぎ、自身も研究者として力を示したその変人は、事件と謎解きを深く好んでいた。シャーロックは世界を股に掛け、自分好みの謎に挑む。▼「髪飾りは必要ない。……これは、ボクが解き明かす事件だ 」▼「Checkmate……謎はここに解き明かされた 」▼変人探偵が、魔法界のミステリーを解き明かす
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,531/20/365|お気に入り:50|感想:13|投票者:2|平均:4,692 字 除外
連載 104 話
全 342,256 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/21
12:36
[!]
スターウォーズが好きなどこにでもいる(?)青年、佐竹澪は高校卒業と同時に陸上自衛隊に入隊、普通科隊員として大変ながらも充実した毎日を送っていた。▼そんなある時、気が付くと見知らぬ場所にいた。▼「ここどこ?俺、今日当直なんだけど…」▼知らない場所にいる事より当直勤務が気になる1人の陸上自衛官が、クローントルーパーになって裏切り者のレッテルを貼られたジェダイを救う為に、取り敢えず頑張ってみる物語
☆10:6
☆9:27
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):199,344/123/1,460|お気に入り:1,307|感想:221|投票者:56|平均:3,291 字 除外



タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧