小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シャーレ (123件)二次 オリ

連載 6 話
全 19,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
22:00
[!]
キヴォトスで、さまざまな出来事を解決してきたシャーレの『先生』▼そんな先生の元に、キヴォトスにいた伝説的な小隊が居た事をしり…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,191/1,824/2,367|お気に入り:68|感想:4|投票者:2|平均:3,280 字 除外
連載 2 話
全 31,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
20:33
[!]
初投稿です。▼アパラチアのやべー奴らがキヴォトスにやってきます。▼できる限り作品に愛とリスペクト込めて書いていこうと思います。▼やっぱり気になるじゃないですか、Falloutの主人公が先生になったらどうなるのかって。▼これでウェイストランド人先生概念が流行ってほしいなとか思ってます。▼知らないとこで流行ってるかもしれませんが…。▼不定期ですが対策委員会編だけでも頑張って書きます。▼注意▼・「人は過ちを繰り返す。」▼・初心者な為、駄文なと…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):610/610/-|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:15,715 字 除外
連載 3 話
全 3,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
20:21
[!]
PhysicsPoint(トップページURL:https://pp.atelierpp.com/)製作のフリーゲーム、BREAKER(以下、破壊者)とブルアカのクロスオーバー二次創作。▼破壊者が分からなくても大丈夫なように書く所存・・・▼破壊者主人公、蓼科祈がシャーレの先生に就任。▼ミリタリーに青春を奪われた先生が、ミリタリーな世界で青春を守るお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208/49/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,258 字 除外
 シャーレ所属のダレカちゃん
原作:ブルーアーカイブ 作:ぷりっぷりのプリンさん
連載 26 話
全 145,354 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/02
19:40
[!]
▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼
☆10:19
☆9:132
☆8:13
☆7:9
☆6:8
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,924/6,683/12,824|お気に入り:3,383|感想:161|投票者:191|平均:5,591 字 除外
連載 1 話
全 6,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
00:57
[!]
別名:サバンナに放り込まれた憐れなブタの記録▼ルビ:ブルーアーカイブ▼先生は転生者でも憑依者でもないけど原作先生とも言えないので一応オリ先。▼なにか文章というか会話を書きたくて思い付きで書いたけど後悔はしていない。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):615/615/-|お気に入り:43|感想:1|投票者:2|平均:6,777 字 除外
連載 165 話
全 1,152,697 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/01
18:00
[!]
 Q.生徒のことどれくらい好きか教えて?▼ A.先生「いっぱいちゅき……」▼ ハピエン厨の先生が生徒達の笑顔を胸に頑張るサクセスストーリーです。
☆10:25
☆9:90
☆8:8
☆7:8
☆6:8
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):509,229/3,460/5,078|お気に入り:2,694|感想:537|投票者:154|平均:6,986 字 除外
連載 5 話
全 53,217 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/01
10:43
[!]
 かつて、最後まで諦めず不可能を可能にした“永遠のルーキー”が、今度は「先生」としてキヴォトスに誘(いざな)われ、十人十色な生徒たちと絆を結び育み繋いで、立ち塞がる困難に立ち向かい、かけがえのない想い出を紡いでいく…そんな物語。▼「S.C.H.A.L.E(シャーレ)、Sally(サリー) Go(ゴー)!!」▼ キミ達の、鮮やかな青春に幸あらんことを。▼ 燃え上がるようなアツい絆と友情で送る空想科学青春学園ストーリー、開幕。▼
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,261/2,085/1,851|お気に入り:212|感想:31|投票者:11|平均:10,643 字 除外
連載 2 話
全 10,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
10:05
[!]
▼シャーレに暗部とかあったらかっこ良くね?そいつが先生のハーレムを見ながら裏で暗躍するの良くね?という思いが溢れ、この小説を書きました。▼※オリ主はハーレムにならないです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,876/1,034/842|お気に入り:36|感想:1|投票者:0|平均:5,083 字 除外
連載 1 話
全 4,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
00:00
[!]
 ゲマトリア所属「マエストロ」に、彼の芸術性を見込んで愛玩人形製作を依頼したシャーレの先生。▼ しかし先生の依頼の内容に反して、完成品として生きている少女を贈られた先生は、折角ならばと、彼女達を生徒としてシャーレへと迎え入れた上で、人工天使の少女達に、仕事などの他に先生としての仕事で得てきた人脈やコネを利用して様々な体験をさせてあげる事にした────。▼ ◆▼ 本作は第4部に当たります。▼ 第1部からお読みになった方が分かりやすいとは思…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406/405/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,730 字 除外
連載 27 話
全 192,849 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/04/30
20:33
[!]
か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくらい先生と親密になって、謎のヒロインの正体がバレた時に皆の脳と情緒をグチャグチャに…
☆10:75
☆9:312
☆8:38
☆7:16
☆6:9
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):528,410/19,782/8,147|お気に入り:9,458|感想:458|投票者:475|平均:7,143 字 除外



全アンチョビファンの聖典

推薦作品:アンチョビが画面から出てきた 原作:原作:ガールズ&パンツァー

この作品は先ずアンチョビが現実に来訪したら?というコンセプトへの勝手な期待に対して、
100点満点の内容で応えてくれている作品で、アンチョビの解像度が非常に高い。
アンチョビそのままの魅力が詰まってい...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった0)


【速報】黄金の逃亡者さん、全国放送でトレーナーに告白してしまう

推薦作品:才色兼備 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

55,608文字の1話完結短編作品。
ウマ娘としての能力は平凡なのに、モデル業との両立を図りながら共にトップを目指すという
無理難題に挑戦していくゴールドシチーの最後にとても可愛いオチが待っています。...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった15ならなかった3)


同原作推薦一覧