小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゾンビ ジャンル:冒険・バトル (35件)

  • 連載 1 話
    全 4,114 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    16:15
    [!]
    起きたらゾンビになってました。▼しかも前世の自分(勇者)、いろいろやらかしすぎてクソデカ感情芽生えた魔王(♀)に振り回されるし、今世がゾンビだからド変態勇者パーティ(全員♀)に目を付けられるし。▼俺が普通に墓場で眠れる日は来るのかなっていう、そんな話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):107/107/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,114 字 除外
    連載 3 話
    全 5,705 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/01
    03:05
    [!]
    西暦2064年▼第二次世界大戦終結からすでに119年が経った。▼世界は、人類は、大戦程ではないが、戦いの衝突を繰り返しながらも、平和という世界秩序を守り通してきた。▼しかし…▼中華人民共和国の奥地にある生物兵器研究所で複数の実験体が研究員達を襲い、数を増やして脱走した。人民解放軍はこれを隠蔽しようと殲滅作戦を開始するが…▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):734/1/26|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:1,902 字 除外
    連載 1 話
    全 1,005 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/08
    14:58
    [!]
    ▼朝起きたらゾンビになってた!?え、でもそんな感じしないよ?いや、ゾンビかも?▼助けた人がデブゾンビに喰われてしまった。どうすれば……?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):51/2/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,005 字 除外
    連載 143 話
    全 400,118 字
    調整平均:7.43
     7.43
    2024/03/25
    02:16
    [!]
    サメの改造人間アークは生まれ育った悪のありえん。組織から脱走した。▼自由を手に入れひたすらに自堕落な生活を送る彼女の平穏は長くは続かない。▼襲い来るは悪辣非道なる小学生、フルーツ大好き吸血鬼、布教ゾンビにアーサー王。それと借金取り。▼かかる火の粉は振り払う!嵐に雷、炎に分身。自由なるサメの力でアークは戦う。そんなちょっと不思議な日常譚。▼4クール全52話予定▼Twitter発のWeb小説▼動物の力を宿した少女たちの日常系SF百合バトルア…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,389/3/24|お気に入り:77|感想:1|投票者:7|平均:2,798 字 除外
    連載 3 話
    全 9,115 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/18
    23:14
    [!]
    飯田直人は美味しい飯が大好きなだけのサラリーマンである。食費を稼ぐべく仕事に精を出す日々だったが、突然ゾンビが現れ世界が滅びてしまう。人々は怯え息を潜めて耐える日々。だが「このままだと美味しい飯まで滅びるじゃないか!」と奮起した飯田は頭の中に響く謎の声を頼りに滅びた世界の探索と配信を始める。世界にゾンビの倒し方や安全な場所の見つけ方などの情報を届けるついでに飯テロ(食レポ)を繰り返す事で、人々の行動は少しずつ変わっていく。ゾンビ溢れる世…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,196/3/18|お気に入り:77|感想:3|投票者:3|平均:3,038 字 除外
    連載 100 話
    全 384,976 字
    調整平均:8.48
     8.48
    2023/10/13
    20:31
    [!]
    異世界でTS転生した人が流れでネクロマンサーになってしまったが、あまりの(社会的な地位で)不遇職で後悔。▼しかしそれでもなんとか強く生き、異世界開拓地でのスローライフを満喫したり、厄介ごとに巻き込まれたり。▼ゾンビを作ったり呪ったり、聖女をしたり悪党したり、神に脅されたり邪神に口説かれたり。▼女を口説いたり、男に口説かれたりするお話▼※アルファポリス、カクヨム、なろうでも掲載
    ☆10:34
    ☆9:361
    ☆8:71
    ☆7:34
    ☆6:19
    ☆5:21
    ☆4:13
    ☆3:16
    ☆2:10
    ☆1:10
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):810,716/192/1,018|お気に入り:7,676|感想:1,205|投票者:591|平均:3,850 字 除外
    短編 1 話
    全 8,074 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/04
    15:23
    [!]
     屍霊と人間の戦争の中で、退魔士カナエは最愛の後輩であるロクドウを庇い、命を落とした。▼ 自分自身も屍霊となったカナエは、常人ならば耐えられない無限の飢餓感に苛まれながらも、なお人間としての記憶と理性を保持し続けた。▼ 全ては、最愛のロクドウと再会する為である。▼ それから数百年後、人間、屍霊の血肉を貪り続けた彼女は、最高位の屍霊へと進化を遂げる。▼ 無限の飢餓感を克服し、人間としての思考力を取り戻した彼女は、極限状態の中で肥大化した愛…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):495/1/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:8,074 字 除外
    完結 6 話
    全 10,048 字
    調整平均:9.00
     9.00
    2023/08/03
    20:16
    [!]
    栄華から一転、一瞬にして地獄と化した城塞都市。十万の市民はゾンビとなって死後も彷徨い続けている。▼歩く死体となった人々を葬ってやるために、少女は大群のハエを唯一の武器として地獄(ダンジョン)に挑む。▼本作はカクヨムで開催された『ツクール×カクヨム ゲーム原案小説オーディション2022』の特別賞受賞作です。▼【この作品はカクヨムにも投稿しています】▼
    ☆10:0
    ☆9:7
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,217/2/11|お気に入り:21|感想:1|投票者:7|平均:1,675 字 除外
    連載 18 話
    全 89,098 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/31
    18:12
    [!]
    西暦2220年。▼まだゾンビ文明(ぶんめい)が地球を覆(おお)っていた、牧歌的(ぼっかてき)な時代。▼東アジアにあるゾンビたちの国『東日ノ本(ひがしにちのもと)』その首都である『腐京(ふきょう)』に、天空からの落としもの「人形(にんぎょう)」が根づいていた。▼天空の都市国家『クラリス』で作られた人工生命体である彼らは、ニンゲンの代わりに戦う兵器、安価(あんか)な労働力として期待されていたが……そうなることを拒絶(きょぜつ)。▼自由を求め…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):236/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,950 字 除外
    連載 22 話
    全 93,340 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/29
    06:14
    [!]
    最強と謡われた悪の組織『ニーズヘッグ』は壊滅した。▼【世界征服】という、壮大で子供染みた夢は、幹部7名と総帥の死によって潰えた。▼それから9年。▼末端構成員だった俺は出所したが、世界にはダンジョンという理解不明な物が存在し、それは社会の中心となっていた。▼そんな世界で俺はもう一度、世界征服の夢を見る。▼誰も知らない、8人目の元幹部として。▼カクヨム・アルファポリスでも掲載しています。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,870/1/7|お気に入り:87|感想:2|投票者:3|平均:4,243 字 除外



    プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

    推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

    とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
    「RTA風」とタグ付けされ...
    (全文表示)


    推薦:BlackSoul 評価: (参考になった1ならなかった0)


    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    同原作推薦一覧