小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

トマト (145件)二次 オリ

連載 12 話
全 80,619 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/03
05:00
[!]
『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。
☆10:3
☆9:126
☆8:27
☆7:19
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):235,435/16,016/24,477|お気に入り:6,542|感想:163|投票者:210|平均:6,718 字 除外
完結 16 話
全 32,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
11:36
[!]
少年料理人はある日、隕石が落ちるのを目撃して慌てて駆けつけたが、落ちてきたのはなんと少女だった。自称天使の少女は世界の破滅を予言しながら『腹減った。何か食べさせて~』と要求してくる。▼少年は料理を食べさせるが、少女はあまりの美味しさに驚き、この少年がレアな【料理】スキルを持っていることを見つけた。料理スキルは食べた人のパワーを上げる効果を料理に付与するものだった。▼この国にはまだないトマトや胡椒を少女に教えてもらいながら、ドラゴンの少女…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):934/19/236|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,034 字 除外
連載 17 話
全 28,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
18:44
[!]
「諦めの悪ィヒーロー、嫌いか? 」▼『個性が効かない個性』そんな個性を持って生まれた未効 無勝(いまき むがち)。▼自分自身のみを限定した永続的な個性無効化能力。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,729/77/719|お気に入り:44|感想:3|投票者:2|平均:1,698 字 除外
連載 13 話
全 61,547 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/02
01:02
[!]
これは四人の英雄譚である。▼一人はその身を黒に包み背に二本の剣を背負う孤高の剣士▼一人は細剣を持ちある騎士団の副団長である女性剣士▼一人は鎌を手にし己の選択を後悔しそれでも戦った女性の戦士▼そしてもう一人は…▼彼らがこれからどのように行動しその行動が一体何をもたらすかは誰にも分からない。だが、この物語を作り上げていくのは彼らだ。往け。その先へ。▼※ソードアート・オンラインを見て衝動的に書きました。なので、下手をすると途中で更新が止まっち…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,949/37/56|お気に入り:74|感想:9|投票者:8|平均:4,734 字 除外
 ネズミとタヌキ
原作:ガンダム 作:タマチュウ
連載 7 話
全 17,033 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/03/20
18:00
[!]
ネズミとタヌキ▼バカ笑いしてぇんだ…皆で……一緒に……!▼いいね……それ……▼2023/10/31▼コーラルで脳を焼くハロウィンなのでそろそろ更新します▼2023/04/10▼昨日から2期始まったので更新します、ちょっとお待ちを▼2023/03/22▼1期だけの情報では話が続かないため▼2期が始まり次第更新します▼2023/01/22▼フレッシュトマトされました▼2期始まるまで不定期で更新します▼2022/12/11▼考えてた本編の構想…
☆10:1
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,901/73/76|お気に入り:277|感想:14|投票者:12|平均:2,433 字 除外
連載 1 話
全 1,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
23:32
[!]
おれは不平等に人を助けます。文句ならこの金田一世界に言ってくれ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,089/26/39|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,779 字 除外
連載 17 話
全 22,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
00:01
[!]
10周のクエストを全てクリアしなければ、彼らの住む世界は滅亡する……。▼世界を救うのは海賊か、それとも……。▼この作品は、100万の命の上に俺は立っている とONE PEACEのクロスオーバー作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,326/6/10|お気に入り:13|感想:0|投票者:3|平均:1,297 字 除外
連載 79 話
全 197,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
07:00
[!]
神川賢人は仮面ライダーが好きなだけの普通の高校生であった。しかしある日、全てが荒廃した世界に飛ばされてしまった彼は、生き残るために聖剣を手に取る……!▼仮面ライダーヴァルキュア 〜Open up, the world of despair〜▼原作小説 ▼https://kakuyomu.jp/works/16817330647536952355▼これとは比べ物にならないくらいいいので是非▼【挿絵表示】▼@Z9vlA3 さんが描いてくれま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,037/2/13|お気に入り:55|感想:4|投票者:3|平均:2,494 字 除外
連載 4 話
全 25,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
08:00
[!]
2023年、クレイオシティにはオートマトンと呼ばれる機械生命体と人間が慎ましく暮らしていた。しかし、ある日から機械生命体による暴走事件が発生。▼一方、未来から来た『英人』はこころと共にこの事件の闇に触れていく。彼はただ感情を知りたいだけ。ボートマトンのリーダー『アバル』とエルピスとの三つ巴の戦争へと発展していくのだが…。▼※この小説は以下の要素を含みます。▼・駄文▼・亀投稿▼・オリジナルライダー▼・オリジナル怪人▼・オリジナルアイテム▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):298/1/4|お気に入り:3|感想:3|投票者:0|平均:6,410 字 除外
連載 61 話
全 146,526 字
調整平均:5.12
 5.12
2023/11/28
21:03
[!]
『第1部』少年は、ある日全てを失った。家族、友人、故郷までもが突然壊されてしまった。いつまでも続くと思っていた平和な日々など、薄氷のように脆いものだったのだ。少年は両親の仇である鎧の巨人への復讐を誓い、訓練兵団へと志願する。▼彼は武器を取り多くの仲間を得た。戦友と共に自由の翼を背負い、何を掴む────!!
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,389/107/99|お気に入り:171|感想:14|投票者:8|平均:2,402 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧