小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

トーカ 原作:二次創作 (112件)総合 オリ

連載 10 話
全 40,555 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/05/05
20:07
[!]
▼守り神が目的(復讐)を果たしたその先にあるのはいったい…。▼守り神の果てにはいったい何があるのだろう。
☆10:2
☆9:30
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,666/2,360/13,122|お気に入り:2,059|感想:19|投票者:48|平均:4,056 字 除外
連載 8 話
全 37,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
08:05
[!]
金には匂いがある。それを辿れば金が手に入る。▼そんなことを語り、実行してきた一人の『投資家』がいて……凶刃で命を落とす。▼何の因果か転生、艶のある長い白髪の『男の娘』、月影真刃(つきかげしんは)となった。▼金の匂いを辿りながらも、金を出した『今日あま』が上手く伸びず、パソコンの前で鏑木Pにキレていたところ、とあるストーカー役に興味を持つ。▼そんなグーゼンから始まる物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,927/927/5,000|お気に入り:117|感想:2|投票者:1|平均:4,730 字 除外
連載 100 話
全 932,128 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/05/02
21:00
[!]
「アイって、誰?」▼星野アクアはストーカー殺人事件に巻き込まれたショックで解離性障害を引き起こし、記憶を無くしてしまった。前世も母親の記憶も失ったアクアが、本来あったかもしれないアイの息子になる話▼天才アイとクズ父のハイブリッドにするつもりです。こんなのアクアじゃないとイヤな人は回れ右してください。
☆10:134
☆9:438
☆8:41
☆7:10
☆6:13
☆5:13
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):974,149/1,151/8,324|お気に入り:6,741|感想:1,212|投票者:676|平均:9,321 字 除外
 リーリエロスでカントー行ったよ
原作:ポケットモンスター 作:バケットモンスター、縮めてバケモン
連載 49 話
全 251,123 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/02
18:00
[!]
ほなカントー行きましょか。
☆10:3
☆9:17
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,965/105/2,957|お気に入り:731|感想:44|投票者:39|平均:5,125 字 除外
連載 16 話
全 179,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
00:24
[!]
善良で良好な関係の両親と、家族想いな妹を持つ、野々原家の長男『野々原来栖(くるす)』▼彼は学園生活をする傍ら、街の人々の悩みを解決する『トラブルシューター』活動をしていた▼不法なペットの探索、拗れた人間関係の仲介、ストーカーの撃退など、いずれも警察には頼れない、かつささやかな依頼が多かった▼そんな彼の元に、新たな依頼が持ち込まれ──そこから、彼の生活と人間関係は劇的に変化していく▼母を嫌い、父を偏愛する思春期の妹 渚▼自分を執拗なまでに…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,433/2/15|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:11,216 字 除外
連載 37 話
全 274,029 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/04/06
08:19
[!]
俺がいつの間にかいたのは謎の世界。竜がいて、魔法を使う人間がいて。それに俺も凄いことになってるし……。退屈はしないかもしれない。トカゲのストーカーができたけど友達もできた。さて、他にはどんなものと出会うのかねぇ。▼※暇潰し程度にどうぞ
☆10:22
☆9:82
☆8:15
☆7:6
☆6:6
☆5:1
☆4:5
☆3:14
☆2:3
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):347,425/71/692|お気に入り:3,383|感想:234|投票者:172|平均:7,406 字 除外
短編 1 話
全 4,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
00:13
[!]
またの名を勇者専門ストーカー
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,267/3/20|お気に入り:26|感想:1|投票者:1|平均:4,009 字 除外
短編 1 話
全 17,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
12:52
[!]
【注意】▼※善逸が女の子たちにめっちゃ暴力してます、多分…エグいと思う!w▼※簡単に言えば原作の善逸というより…無意識領域の善逸寄り!▼※がっつりじゃなくて、事後のほんのりと匂わせあり▼※凛音の妹出てくるけど、少し性格悪くしてます!wそれ以外はキャラ崩壊だったらごめん!▼──▼この話、主の性癖が多少詰め込んでます!▼♡軟禁▼♡ストーカー▼♡暴力&虐待▼♡メンヘラ▼♡ヤンデレ▼♡肢体切断▼♡恋人奪い▼♡浮気▼そのくらいだっけ…(°…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):512/2/15|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:17,171 字 除外
連載 6 話
全 22,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
18:10
[!]
 寝て起きたらいつの間にかドラクエ世界からフリーレン世界に飛ばされていたキラーストーカーくんがもみくちゃにされるおはなし。▼ なお本人は飛ばされたことにすら気付いていない模様。▼ パッと見似てるからね、しょうがないね。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,614/4/32|お気に入り:37|感想:4|投票者:3|平均:3,686 字 除外
連載 51 話
全 197,504 字
調整平均:9.31
 9.31
2024/02/14
07:53
[!]
星野アイストーカー編→旧B小町崩壊編→千葉村編▼※この小説は旧B小町について未確定の情報・独自の設定を含んでいます▼※物語の都合上、原作における時系列が前後している箇所が複数あります
☆10:745
☆9:954
☆8:91
☆7:32
☆6:8
☆5:22
☆4:9
☆3:7
☆2:9
☆1:53
☆0:28
UA(通算/今週/先週):1,686,951/470/3,950|お気に入り:12,409|感想:2,763|投票者:1,958|平均:3,873 字 除外



古くからある正統な「二次創作」で「名作」です。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 あなたは二次創作における「名作」とは何だと思いますか。
 私は「原作への愛」がこれでもかと感じられ「原作では成し得なかった結末」に至るものだと思います。
 この「ゲルテナ展 10周年記念展」はまさに...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


思うところがあるものの

推薦作品:【試走】がっこうぐらし! RTA 学園ヒーロールート【完結】 原作:原作:がっこうぐらし!


最近、RTA風の小説が増えてきているなか、これもその例を見ない作品。
一話の方で作者自身がある程度明言している通り、他のRTA風小説に比べるとRTAパートに薄さを感じることも多々あり、設定も甘く、見...
(全文表示)


推薦:断罪者ですの 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧