小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ナナ 原作:二次創作 (307件)総合 オリ

連載 3 話
全 6,733 字
調整平均:4.29
 4.29
2024/05/12
23:48
[!]
原作知識ゴミカスが送る、ただの主人公最強TSオリ主チートもののコナン世界!原作知識ゴミカスなので設定ガバに注意だ!ていうか原作持ってねえ!なんで始めちゃったんだろう!?ついでに若葉マークの新人作品だ!ご配慮〜お慈悲〜^^そもそも誰が見るんだコレ。え?TSさせた意味?普通に女主人公でいいじゃん?せやな。▼4作目
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,496/1,020/200|お気に入り:100|感想:2|投票者:7|平均:2,244 字 除外
連載 36 話
全 258,941 字
調整平均:6.43
 6.43
2024/05/12
10:08
[!]
中学3年生の春頃から何故か雀荘荒らしをするようになった咲。▼何故そのような行動にでたのか!?▼咲の謎の行動に姉の照が止めに入る!?▼全ての鍵は二人が道を違(たが)えるようになった▼あの事件!?▼結構短めの内容になる予定です。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,652/371/243|お気に入り:154|感想:7|投票者:7|平均:7,193 字 除外
連載 24 話
全 73,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
18:00
[!]
俺はブラック企業戦士!▼会社からの帰り道、謎の怪物に襲われた。▼目を覚ましたら、ポケモンが当たり前にいるポケモンワールドに転生してしまっていた!▼しかも、何故かモブキャラである虫とり少年に転生していた俺だったが、人の言葉を話すヒメグマや個性的なポケモンたちを仲間に加え、ゲームとは異なるポケモン異世界の謎に迫る。▼原作ゲームに登場する凄腕トレーナーや異世界転生した各シリーズの女主人公、更には悪の組織、伝説のポケモンと戦いながらバナナこと俺…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,708/17/258|お気に入り:28|感想:1|投票者:0|平均:3,061 字 除外
連載 29 話
全 152,690 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/05
17:49
[!]
炎よ炎。▼世界で一番かわいいのは誰?▼……ストレートヘアの彼女ですって? 嘘おっしゃい!!!!▼────▼ これは優秀なのにいつもちょっぴりツイてない女ハンターと、雌として強く生きる古龍たちの物語。▼
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,616/31/464|お気に入り:104|感想:34|投票者:13|平均:5,265 字 除外
連載 12 話
全 208,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:00
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,324/95/701|お気に入り:106|感想:16|投票者:3|平均:17,412 字 除外
連載 2 話
全 6,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
02:13
[!]
「俺がルルーシュとナナリーを絶対に守って見せる」▼これはルルーシュにブリタニア帝国からの幼馴染がいたら。▼ルルーシュの幼馴染がスザクだけだったので、ブリタニア帝国にいたときの幼馴染を追加してみました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,612/86/653|お気に入り:53|感想:2|投票者:0|平均:3,297 字 除外
連載 72 話
全 1,007,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
19:00
[!]
少年の名は鉄華オーカミ。▼彼の物語は、自分と同じ名が刻まれたバトスピカード「鉄華団」を手に入れたその日から、大きく動き出して行く———。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,598/46/248|お気に入り:92|感想:199|投票者:2|平均:13,998 字 除外
連載 35 話
全 182,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
01:48
[!]
世界の危機を二度救った大召喚士ユウナは、美しい花々が咲き誇る異界で、深い絆で結ばれた思い人の幻影に思いの丈を伝えた。▼「私、もう大丈夫だよ。キミはちゃんとここに居て、いつでも繋がってるから――ありがとう」▼前を向いた彼女は、新しい未来へ向かって歩き出した。▼しかしその矢先、スピラに新たな危機が迫る。▼度重なる機械の暴走、各地で起こる魔物の大量発生、通り魔事件。そして、死者の復活。▼スピラを揺るがす数々の騒動の裏には、かつて神と崇められた…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,360/5/29|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:5,221 字 除外
短編 1 話
全 3,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
17:42
[!]
ピノコニーの争乱が終わり、カンパニーを休職させられたアベンチュリンがナナシビトとして列車に乗り込む話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):611/39/141|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:3,093 字 除外
連載 7 話
全 17,087 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/04/20
23:56
[!]
よくある掲示板モノ。神様に能力をもらった人達が半ギレ世界で世界の闇役頑張ります。目指せ世界の闇!掲示板形式初めて!掲示板文化知らねえ!でも世界の闇を送りこもうと思ったらこれかなって。若葉マーク貼ってあります!誰かさんのせいでまだ設定が固まってないのに出しちゃった!なんとかなれえええええ!(錯乱)なお読者参加型()ですのでご注意。下二つからよろしく!▼登場人物募集中!いいのあったら使います!▼https://syosetu.org/?mo…
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,948/32/115|お気に入り:213|感想:9|投票者:19|平均:2,441 字 除外



古き良き時代の名作ゲームはリアルだと狂気

推薦作品:さんぺいものがたり 原作:原作:ウィザードリィ

古参ゲーマーが苦行じみたルーチンワークを積み上げ育てた廃キャラみたいな主人公が異世界転移先で色々とやらかすストーリー、グレーターデーモンの養殖(仲間を呼ぶモンスターが全滅しないよう狩り続ける行為、対策...
(全文表示)


推薦:灰汁人 評価: (参考になった15ならなかった1)


ハードボイルドな陸八魔アル

推薦作品:もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はアウトローと言うかハードボイルドなアルちゃん……いや陸八魔アルが依頼を受け、様々な思惑が重なる事件を解決していく作品です。
類い稀なる文章構成力をもって綴られるシリアスな作風は更なる続きを期...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧