小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ナルシスト 原作:オリジナル (13件)

  • 連載 4 話
    全 16,452 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/06
    03:18
    [!]
    面食いなシスター、承認欲求の塊の魔法使い、ナルシストな剣士を引き連れた選ばれし勇者!▼魔王を倒し、旅を終えても勇者の生活(苦労)は終わらない。▼なお苦労の原因の四分の一は自分。▼なろうにも投稿してます▼https://ncode.syosetu.com/n6407ie/
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,065/5/11|お気に入り:39|感想:0|投票者:2|平均:4,113 字 除外
    連載 1 話
    全 3,044 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/15
    17:30
    [!]
     ▼ 始まりの街アスタートに一人の男が現れた。▼見た目、能力全てが平凡。けれど機転の良さとギャグとツッコミは誰にも負けない勇者(笑)ルノ。▼ そんな勇者ルノは魔王を倒すべくアスタートで仲間を募った。集まったのは強力な力を持つオカマ武闘家にナルシスト剣士、ブラコン賢者にドM聖女という一癖も二癖もある人たちだった。▼ 果たしてルノは無事に魔王を倒せるのか!?▼ ギャグと冒険を詰め込んだ冒険ファンタジー!▼ 小説家になろう様とカクヨム様にも投…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):100/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,044 字 除外
    連載 15 話
    全 102,080 字
    調整平均:8.53
     8.53
    2023/04/07
    13:05
    [!]
    転生者インストールした中身入りロボットが若干ナルシストが入った金髪碧眼車椅子TS美少女のママパパになるお話と、魔法少女になった金髪碧眼車椅子TS美少女を騎士になった中身入りロボットが追加戦士ばりに正体隠しながら守り抜くお話が見たかったので書いた。▼けど普通のオリジナル書くの初めてだからガバガバかも。
    ☆10:5
    ☆9:103
    ☆8:21
    ☆7:14
    ☆6:7
    ☆5:4
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):153,372/83/82|お気に入り:3,848|感想:97|投票者:163|平均:6,805 字 除外
    完結 31 話
    全 98,883 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/11/29
    23:45
    [!]
    【恋人を喪ったヤンデレ男が、最終的にぼっち美少女に救われる屋上ラブコメ】▼これは。▼死んだ恋人との関係を「遠距離恋愛」だとうそぶく、「運命の赤い糸」が見える高校生・神明大五郎。▼彼が新たに「運命の赤い糸」で繋がってしまった相手。▼美人過ぎてボッチなナルシスト美少女・水仙咲夜によって。▼最終的に救われる、屋上ラブコメである。▼※旧タイトル「隣の席の残念美少女と運命の赤い糸で結ばれてしまったが、とはいえ既に恋人がいるんで見なかった事にしたい…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,321/5/2|お気に入り:50|感想:0|投票者:4|平均:3,190 字 除外
    連載 63 話
    全 277,191 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/04
    01:00
    [!]
     全世界の86%が泥沼化した紛争地帯。▼ 残った14%も大国が軍事力で押さえつけているだけ。▼ 倫理のタガはとっくに外れ、▼ 人類は――――戦後処理に失敗した。▼ 第2次世界大戦が人類VS人類だったのは初期の事。▼ 人類は追い詰められながらも、『最後の大反撃作戦(オペレーション:ラスト・ホープ)』を実行、勝利を手に入れ――地獄の扉が開かれた。▼ そして、その戦後より半世紀以上の時が過ぎた時代と世界に生きる一人の少年の傭兵未満物語。▼ 自…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,360/1/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:4,400 字 除外
    連載 12 話
    全 30,351 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/30
    21:00
    [!]
    ――麻雀同好会の合宿は超豪華らしい。▼ そんな噂に釣られて入部してしまった、心優しき間抜けJK本条愛理(あだ名:ラブちゃん)と面食い巨乳JKの国枝(あだ名:メンちゃん)。▼ どぎついナルシストな優等生JK成瀬(あだ名:ナルちゃん)▼ ぷらぷら遊んでばかりの留年JK初古(あだ名:プラちゃん)も加わり、グラサンが胡散臭い顧問:沼田に見守れながら、のほほんと麻雀漬けの日常を送るJK達だったが―――――あの顧問、旅行中に生徒置き去りにしやがった…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):835/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:2,529 字 除外
    短編 1 話
    全 9,533 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2021/03/09
    20:09
    [!]
    「私、コウさんとなら楽しい冒険が出来るんじゃないかって、本気で……ううん、まあまあ思ってます」▼「なんで程度の弱い方に言い直した?」▼――――――――▼ 俺の名前は皇誠(こうせい)、歳はハタチ。自分の意思とは関係なく異世界に転移させられた。ここから元の世界に戻るには、魔王を倒さなくてはならない。▼ 異世界に来て一週間が経った頃。俺は酒場で一人酒を飲んでると、泥酔したレカピリと名乗る、ひとつ年下の女が絡んできた。彼女は経験豊富な魔法使いの…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):944/-/4|お気に入り:9|感想:2|投票者:5|平均:9,533 字 除外
    連載 4 話
    全 11,958 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/06/08
    23:02
    [!]
     ある日神社で山吹姫と呼ばれる神様に惚れられた基本クズなナルシスト高校生小鳥遊京谷はそのおかげでVRMMO内の能力やお金、アイテムを現実世界で使えるようになるも、実は惚れた女神がヤンデレの地雷女だった!?▼ 主人公割とクズです。苦手な方は注意してください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,066/2/2|お気に入り:45|感想:0|投票者:0|平均:2,990 字 除外
    連載 1 話
    全 1,130 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/09/01
    08:11
    [!]
    嘘だ、嘘だろ。▼こんな……こんなことって!▼ヒーローとはかけ離れた俺の体。▼「戦隊ヒーローっていうか……ガチギャグじゃないかぁぁぁ!」▼ヒーローっていうか、なんか、なんか違う!▼***▼「俺はなんで赤なの!?」▼熱血じゃないヘタレッド。▼「俺は黒が良かったんだがな……。」▼中二病全開ブルー。▼「僕がイエローでいいのかなぁ!」▼女イエロー担当男の娘イエロー。▼「ヒーローだなんてかっこいいですねぇ……。」▼世間知らずお嬢様どう見てもコスプレ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):360/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,130 字 除外
    短編 4 話
    全 5,782 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/02/03
    02:24
    [!]
    妖が人間を襲う時代に出会った▼クール女子高生とナルシスト妖退治の話です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):130/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,446 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧