小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

泥酔 (10件)二次 オリ

連載 22 話
全 113,815 字
調整平均:4.78
 4.78
2022/05/09
21:22
[!]
映画館で少女は泣いています。▼スクリーンでは少女の大事な人々が異形に蹂躙されています。▼私のせいだ。▼少女の胸は自責と後悔で一杯です。▼『カミサマ』は少女に問いかけます。▼どうしたんだい?▼少女は顔を伏せたまま答えます。▼自分のせいで大切な人たちがひどい目にあう。▼何回繰り返しても変わらない。▼もうどうしたら良いかわからない。▼少女は全て吐き出しました。▼それなら助っ人を紹介しよう。▼『カミサマ』が指さすスクリーンには、詰まらなさそうに…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:3
UA(通算/今週/先週):26,847/27/52|お気に入り:192|感想:10|投票者:9|平均:5,173 字 除外
短編 1 話
全 10,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/22
00:04
[!]
歪な関係性を全て塗り替えて、その誓いを捧げよう——。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,930/1/4|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:10,101 字 除外
短編 1 話
全 6,958 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/31
16:59
[!]
毎日の深夜残業で疲れた体なのに日用品の買い物で休日を潰してしまう主人公、‟私”。▼ふと見かけた古道具屋に魅入られたように侵入すると、中には不思議な少女が。▼「そのぐい吞みで呑むときは泥酔するな、…必ずだ。」とだけ言って半ば強引に譲れられた染付のぐい吞み。▼主人公はいぶかりながらもぐい吞みを持ち帰る。▼その晩…。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:6,958 字 除外
短編 1 話
全 7,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/07
21:38
[!]
精霊のお姫様は、人間の居酒屋でお酒と肴を楽しんでみたいのだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:7,657 字 除外
短編 1 話
全 7,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/25
19:48
[!]
20歳になった高海千歌、渡辺曜の二人。▼環境が変わった彼女たちは、ある日、あの頃のように二人で集まることに。▼しかし、千歌はなにかにチャレンジしようとしていた......▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14898821▼の無編集引用です。こっちの方が読みやすいかもです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):325/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,414 字 除外
短編 1 話
全 9,533 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/03/09
20:09
[!]
「私、コウさんとなら楽しい冒険が出来るんじゃないかって、本気で……ううん、まあまあ思ってます」▼「なんで程度の弱い方に言い直した?」▼――――――――▼ 俺の名前は皇誠(こうせい)、歳はハタチ。自分の意思とは関係なく異世界に転移させられた。ここから元の世界に戻るには、魔王を倒さなくてはならない。▼ 異世界に来て一週間が経った頃。俺は酒場で一人酒を飲んでると、泥酔したレカピリと名乗る、ひとつ年下の女が絡んできた。彼女は経験豊富な魔法使いの…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):945/1/-|お気に入り:9|感想:2|投票者:5|平均:9,533 字 除外
連載 4 話
全 28,098 字
調整平均:7.67
 7.67
2018/10/12
00:35
[!]
冥燐王エンダース、それは武人としての矜持と手段を選ばない狡猾さを併せ持ち、なのに嘘みたいにボロ負けし、修行の旅から帰ってきてボロ負けし、泥酔してチンピラにボコられ、ラスボスとして覚醒するも身体を乗っ取られ、人間に転生して主人公になったと思えば囚われのヒロインになる、そんな愛され魔王である。(魔王です)▼そんな某TRPGのアイドル的存在エンダースさんに心を奪われ、ユグドラシル内での再現に心血を注いだギルドメンバーが、モモンガと共に異世界へ…
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,785/2/3|お気に入り:222|感想:6|投票者:17|平均:7,025 字 除外
完結 22 話
全 63,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/08
16:20
[!]
人生最悪の夜。▼三年物の男に捨てられ、ヤケ酒で泥酔した私は一人の天使を拾った。▼色素の薄い瞳と、私よりも長くカールしたまつ毛。▼神様の悪戯で始まった、ドタバタ続きの奇妙な共同生活。▼平凡だった私の日常は、このさき一体どうなってしまうのやら……。▼ずぼらだけどどこか憎めない、そんなアラサー女性が主人公のライトなラブコメディーです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,789/10/2|お気に入り:31|感想:2|投票者:3|平均:2,884 字 除外
連載 6 話
全 29,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/03
21:26
[!]
『幻想郷』ここを歩めば、人も妖も千鳥足、真っ直ぐな奴も捻じ曲がった奴も、楽園の酒気に当てられ、酩酊し、好きなペースで自分を満たし、ペースの合わない友人に苦悩して、たまに酔いがさめたり、泥酔しながら、幻想をさまよい歩いて生きて行く。▼そんな素敵な楽園の人外達の酩酊を綴りましょう。▼報告▼キャプションとタイトルを小説家になろうさんでも投稿を始めるにあたってに変更いたしました。▼最初はオリキャラ三人で書き進めようかなと思っていたのですが、やっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):510/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:4,952 字 除外
連載 16 話
全 93,893 字
調整平均:5.33
 5.33
2014/05/23
12:08
[!]
俺は瀬尾英人(せおえいと)。▼21歳の大学三年生だ。▼いつも通りのある日の事、酒を飲みすぎて泥酔した。▼そのせいで俺は迫り来る信号無視のトラックに気がつかなかった。▼目を覚ましたら、そこには神様がいてーーーーー気がつけば俺はファンタジーの世界にいた!!▼そこは人間とモンスターが共存する世界。▼人間嫌いの俺は、そこでモンスター娘達を嫁にする為に冒険を開始する!!
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:6
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:5
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,002/2/-|お気に入り:453|感想:20|投票者:30|平均:5,868 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧