小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネタバレ 原作:オリジナル (55件)

  • 連載 53 話
    全 169,468 字
    調整平均:9.38
     9.38
    2024/05/04
    00:46
    [!]
     この世界には『人ならざる存在』がいる。▼ それは決して世間に知られてはならない。▼ まるで毒のように体を蝕む因果。そう、奴らに出会えばもう逃れられない。奴らが逃がさない。▼ だから、奴らの痕跡を消している。実在している存在を架空の存在と認識させるために。▼ では、その痕跡を消している者たちはどうなるのか?▼ そう、彼らは自ら、奴らと関わることを選んだ。▼ お金のため。復讐のため。快楽のため。誰かのため。▼ 理由はどうであれ。彼らはその…
    ☆10:3
    ☆9:5
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,310/126/168|お気に入り:51|感想:5|投票者:8|平均:3,198 字 除外
    連載 4 話
    全 45,756 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/03
    23:24
    [!]
    sw2.5とログホラとその他ファンタジーを混ぜ込んだTRPG…の架空リプレイ風。つよつよ冒険者達がアホやる話です。▼システムはsw2.5とログホラから良い感じに抽出して改変しつつ他要素突っ込んでいます。具体的にはゴブスレの毎ラウンド先制振りだったり、ステラナイツのセットルーチンだったり色々です。なんか良い感じに改変していきます。▼インターネットの語録がバンバン出てきます。ネタバレに関わるものもあるので要注意。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):260/70/189|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:11,439 字 除外
    連載 82 話
    全 697,517 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/03
    22:00
    [!]
    俺、仮谷幸希は普通に生きてるただの高校生...のはずだった。▼ちょっと油断した結果溺死して閻魔的な神と遭遇⁉︎▼どうせ天国行きかなとか思っていたら、その神は何故か前世の俺と知り合いみたいで...⁉︎▼神から約束を果たすと言われて転生することになりました。▼神の決めた、行くことになる世界に文句はない。▼でもせめてもらえる力くらいは自分で決めさせてよ...!▼この作品は前作、死亡代行サービスの後の話になります。▼そのため前作のネタバレが含ま…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,629/136/152|お気に入り:27|感想:1|投票者:2|平均:8,506 字 除外
    連載 128 話
    全 198,302 字
    調整平均:7.14
     7.14
    2024/05/03
    20:45
    [!]
    ▼何処にでもいるアラサー会社員がありきたりの死に方して、有りがちな神様転生したら転性しちゃって、何か流行ってるダンジョン配信者になる話▼ハーメルンに点在しているダンジョン配信者系の作品に影響を受けて見切り発車で書き始めています▼予告なしに編集・改変・修正を行う場合があります、ご容赦ください▼10年以上前に書いていた俺Tueee時代の残骸がベースになっております▼【備忘録 人物】▼https://syosetu.org/?mode=kap…
    ☆10:2
    ☆9:20
    ☆8:9
    ☆7:3
    ☆6:3
    ☆5:4
    ☆4:3
    ☆3:3
    ☆2:3
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):98,450/4,331/4,501|お気に入り:900|感想:174|投票者:53|平均:1,549 字 除外
    連載 3 話
    全 18,537 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/03
    11:57
    [!]
    あらすじにもなっちゃうクソ長なろう系正式タイトル:『ぱぺっとにゃぺっと! ~百合の間に挟まりたくないTSネコ少女おじさんがなんやかんやで百合の間に挟まれて悶絶する話。俺はただ、百合なしでは生きられない身体になった(ガチ)から影からてぇてぇしたいだけなのに~』▼,▼以下、主人公TSタイプ:▼男→女。▼一人称は内心では『俺』、外向けはネタバレになるので秘密。▼たいした葛藤もなく性転換を受け入れるエンジョイタイプ。ただし、内面は男であると認識…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):982/982/-|お気に入り:48|感想:0|投票者:3|平均:6,179 字 除外
    連載 247 話
    全 1,251,655 字
    調整平均:9.28
     9.28
    2024/04/28
    09:37
    [!]
    タイトルまんま。▼第12章更新中です▼オーバーラップ文庫より5/25に書籍版4巻が発売予定です。▼コミックガルドでコミカライズが開始しています▼https://comic-gardo.com/▼【書籍版から読み始める方』▼書籍版は一章(一巻)~三章(三巻)の内容を含んでおり、完全な上位互換です。▼四章からお読みください▼【注意】▼感想欄での返信で、先の展開を作者が口にする場合があります。▼ネタバレNGの場合、読み進めながらのコメント閲覧…
    ☆10:1206
    ☆9:1358
    ☆8:191
    ☆7:61
    ☆6:35
    ☆5:58
    ☆4:24
    ☆3:29
    ☆2:30
    ☆1:56
    ☆0:22
    UA(通算/今週/先週):9,285,225/28,173/17,949|お気に入り:25,924|感想:14,223|投票者:3,070|平均:5,067 字 除外
    連載 104 話
    全 292,786 字
    調整平均:2.12
     2.12
    2024/04/25
    22:02
    [!]
    !!!CAUTION!!!▼この小説は、台本形式が含まれます!▼※第1章完結済み、第2章開始!EX episodeは2章と繋がる部分があるオマケ。▼【稚拙な文章が含まれる可能性が有ります】(そのうち直したりする…かも)▼ あらすじ▼高校生森山 吝嗇は天災によって命を落とし、妹がやっていたRPG要素のある乙女ゲーム【ドラマティッククエスト】の世界に転生してしまう。▼一瞬の暗転の後、物語冒頭のチュートリアル、2人の婚約者と婚約破棄をする場面…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):26,504/170/430|お気に入り:95|感想:10|投票者:10|平均:2,815 字 除外
    連載 145 話
    全 1,296,462 字
    調整平均:9.42
     9.42
    2024/04/22
    21:13
    [!]
    とある少女が異能犯罪を解決する話▼少女は犯人を追い詰めるが、自分は過去に追い詰められていく▼書籍第一巻発売されました!▼何時も応援ありがとうございます!▼イラストを描いて頂けました▼本編のネタバレ要素もあるのでご注意ください▼〇 あまくしらさん▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼〇 ねこやさん▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼また、他の方からのイラストも頂けていますが、あらすじに添付は許可を得られてからに致します▼活動報告の方へイラ…
    ☆10:579
    ☆9:663
    ☆8:40
    ☆7:12
    ☆6:7
    ☆5:13
    ☆4:4
    ☆3:5
    ☆2:3
    ☆1:9
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):1,074,915/3,371/13,812|お気に入り:9,105|感想:1,545|投票者:1,336|平均:8,941 字 除外
    連載 186 話
    全 1,146,412 字
    調整平均:9.38
     9.38
    2024/04/22
    12:00
    [!]
    TSしたFPS廃人が、異世界ファンタジーな戦争に巻き込まれる話です。▼残念ながらチートとかは貰えなかったので、雑兵としてコツコツ努力していきます。▼KADOKAWAファミ通文庫様より書籍版を発売しています。▼電撃コミックNEXT様より、コミカライズ版も発売中です。▼次にくるライトノベル大賞2023年度の単行本部門1位に選ばれました。▼応援してくださった読者の皆様、並びに関係者各位にお礼を申し上げます。▼絵師様より頂きました、FAです。誠…
    ☆10:982
    ☆9:994
    ☆8:118
    ☆7:44
    ☆6:10
    ☆5:29
    ☆4:20
    ☆3:15
    ☆2:17
    ☆1:27
    ☆0:12
    UA(通算/今週/先週):3,696,801/8,535/38,604|お気に入り:19,117|感想:9,267|投票者:2,268|平均:6,164 字 除外
    連載 10 話
    全 91,061 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/21
    18:06
    [!]
    旅人のトシュが立ち寄ったのは、相棒の恋人、マオが死んだ里であった。自分自身の恋人ではないマオへの思いは複雑だ。相棒のジョイドと合流して旅路に戻ろうとしたとき、トシュは思わぬ形の呼び出しを受け、思わぬ相手と対面する。▼※西遊記を下敷きにしています。▼※「少女の章」の続編です。本作単独でもお読みいただけるように書くつもりですが、「少女の章」のネタバレを一部含みます。▼※この作品は「ノベルアップ+」「NOVEL DAYS」及び個人サイト「蓬生…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):167/1/18|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,106 字 除外



    そっと心に寄り添う物語

    推薦作品:私、メリーさん。47日後に逢いに行きます 原作:オリジナル現代/ホラー


    都市伝説でお馴染みメリーさんを取り扱った創作は数多くあり、こちらの作品もタイトル通りメリーさんを扱った作品といえます。
    またこういった創作物のメリーさんといえば元ネタ通り恐ろしい存在だったり普通の女...
    (全文表示)


    推薦:ロスタイマー 評価: (参考になった122ならなかった4)


    私の知ってる義務教育と違う

    推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


    同原作推薦一覧