小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ノブナガ (14件)二次 オリ

連載 13 話
全 182,007 字
調整平均:5.50
 5.50
2023/04/07
03:37
[!]
第二次スーパーロボット大戦Z再世編のゼロレクルートで登場人物を追加したりなどしてリメイクしました。原作ルートとは異なる展開や追加シナリオがあります。▼参戦作品▼無敵超人 ザンボット3▼無敵鋼人 ダイターン3▼無敵ロボ トライダーG7▼宇宙大帝 ゴッドシグマ▼宇宙戦士 バルディオス▼太陽の使者 鉄人28号▼六神合体 ゴッドマーズ▼戦闘メカ ザブングル▼装甲騎兵ボトムズ▼超時空世紀 オーガス▼機動戦士Zガンダム▼機動戦士ガンダム 逆襲のシャ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,435/20/61|お気に入り:92|感想:12|投票者:8|平均:14,001 字 除外
連載 5 話
全 21,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/03
10:43
[!]
あらすじ▼これは戦国世界と呼ばれる異世界の話▼この世界にはヒノモト地方とナンバン地方の2つの大陸郡だけが存在する惑星があった。▼ヒノモト地方には45の国があり、ブショウと呼ばれる者達が全ての国の統一を目指して日々戦を繰り広げていた。▼だがその戦場にいるのは鎧武者だけではない。▼仮面を被りバイクで駆ける戦士達、仮面ライダー▼武将達は仮面ライダーを戦力として日々鎬を削っていた。▼ ▼そんな時代の中アイチの国を治める若き武将、織田ノブナガと仮…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):404/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,335 字 除外
連載 13 話
全 98,059 字
調整平均:5.88
 5.88
2021/07/31
14:50
[!]
────これは、本来の歴史とは異なる歴史を辿ることになった多元世界の物語。ルルーシュとその仲間たちが望む未来を得るために同じ志を持ったものたちと共に世界の敵と戦うのである。▼この小説はpixivでも投稿しています▼*先日、リメイクとして新しく書き直しました。▼参戦作品▼無敵超人 ザンボット3▼無敵鋼人 ダイターン3▼無敵ロボ トライダーG7▼宇宙大帝 ゴッドシグマ▼宇宙戦士 バルディオス▼太陽の使者 鉄人28号▼六神合体 ゴッドマーズ▼…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,974/11/19|お気に入り:115|感想:16|投票者:10|平均:7,543 字 除外
連載 3 話
全 5,820 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/08
21:45
[!]
ランセ地方にある伝承それは統一した時願いを叶えるものが現れるという。その伝承を受けて新たる歴史が幕を開ける
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):725/1/3|お気に入り:8|感想:3|投票者:2|平均:1,940 字 除外
短編 1 話
全 1,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/19
08:37
[!]
自作小説「コピー使いの異世界探検記」の第3章「食の国、大和の魔王」のその後を描いた作品となっております。▼本来はエブリスタのスター特典だったのですが、クリスマスプレゼント的な奴として、こちらに公開しようと思いました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,715 字 除外
連載 4 話
全 11,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/30
18:36
[!]
 「彼」は、皆から恐れられていた。しかし幼い命を助けるために命を落とした、、、、はずだった?!▼ 神様によってシンフォギアの世界に転生する、▼人間してではなく、闇の聖遺物として、漆黒の力で戦う「彼」の名は▼               イーター▼              「喰らいし者」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,532/3/6|お気に入り:17|感想:1|投票者:3|平均:2,955 字 除外
短編 1 話
全 7,924 字
調整平均:8.37
 8.37
2020/02/01
23:03
[!]
『ノブナガ、イエヤス、シンゲン、ケンシン、ジパング戦記の武将達』も、『リュウビ、カンウ、ソウソウ、ソンケン、リョフ、三帝国の英雄豪傑』も、そしてそれ以外の世界中の『英雄達』も、みんなTSさせられた。▼そう、この世界の偉人、英雄達は後の世でTSさせられる運命なのだ。▼最強の魔術師である僕が戦わない理由? 有名になったら将来TSさせられちゃうからだよ!
☆10:2
☆9:12
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,973/1/2|お気に入り:121|感想:5|投票者:23|平均:7,924 字 除外
完結 136 話
全 2,066,638 字
調整平均:6.17
 6.17
2020/01/11
01:35
[!]
始まりのアル・ワース……神と獣、光と闇、過去と未来が集う世界。▼ それは永遠に覚めぬ夢……大地は人の想いを吸い、木々には知恵の実が熟す。▼ 生と死の狭間に浮かび、誰にも知られず世界は回る。すべては、智の神エンデの名の下に……。▼ そして、さまざまな異世界から到来した者たちによって、アル・ワースに戦乱が巻き起こる……。▼戦え、鋼の勇者達よ...アル・ワースを救う為...そして、自分達の世界へ帰還する為...。▼戦神達の運命は、新たな世…
☆10:10
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):282,643/73/159|お気に入り:355|感想:761|投票者:30|平均:15,196 字 除外
完結 64 話
全 345,814 字
調整平均:7.82
 7.82
2019/05/04
15:39
[!]
台湾に上陸した「進化侵略体」。それに立ち向かったのは、ミリタリーマニアの女子高生――ではなかった。赤い目を輝かせる黒髪の少女が窮地に陥ったとき、内に秘める偉人の魂が口調と表情を一変させる。「我こそは第六天魔王波旬織田信長! 怪物どもよ、三千世界に屍を晒すが良い!」▼ノッブやおき太をはじめとするFateの英霊たちでノブナガンをやってみようという試み。キャラクターは原作から殆ど総とっかえ状態になるのでご注意ください。完結しました。
☆10:2
☆9:12
☆8:1
☆7:5
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,784/-/10|お気に入り:394|感想:43|投票者:26|平均:5,403 字 除外
連載 87 話
全 298,460 字
調整平均:2.60
 2.60
2018/03/19
17:22
[!]
PD600年、外宇宙に進出した人類に課せられた運命はあまりにも残酷だった…巨大帝国ザール星間帝国を中心に外宇宙の生命体が人類を脅かし始めた…▼そして並行世界にあるαナンバーズがいた地球もザール星間帝国の標的の一つであり、怪獣頻発気に突入したにも関わらず、人類は争いをやめなかった。そんな人類を変えるため…『ソレスタルビーイング』と呼ばれる組織が誕生した!▼※注意点※▼かなりの駄文注意▼原作知識不足▼作者はアンチに傷つきます。▼第3次スーパ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):50,549/9/28|お気に入り:74|感想:98|投票者:12|平均:3,431 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった0ならなかった0)


やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧