小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ノヴァ 原作:二次創作 (99件)総合 オリ

連載 29 話
全 159,140 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/05/09
18:16
[!]
 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?
☆10:36
☆9:167
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180,966/19,131/22,204|お気に入り:3,060|感想:242|投票者:232|平均:5,488 字 除外
連載 12 話
全 208,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:00
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,164/636/776|お気に入り:104|感想:16|投票者:3|平均:17,412 字 除外
連載 1 話
全 5,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
17:00
[!]
▼任天堂の創り出した世界、▼スプラトゥーン。▼ヒト等の哺乳類が海面上昇で絶滅し、海洋生物が進化を遂げた有り得るかもしれない未来。▼その世界へ、一人のヒトの魂が入り込んだ。▼それは未だ空の器を見つけ、乗り移る。▼そして、彼の者は目覚める。▼進化したイカ、インクリングとなって。▼この小説は2年前に投稿してた拙い文をリメイクしたものです。ごちゃごちゃしたのでもう新しく作り直すことにしました。私の2年前の醜態を見たい方はこちらもどうぞ。▼↓▼h…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191/41/149|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:5,038 字 除外
連載 50 話
全 129,457 字
調整平均:6.55
 6.55
2024/04/20
17:00
[!]
任天堂の創り出した世界、▼スプラトゥーン。▼ヒト等の哺乳類が海面上昇で絶滅し、海洋生物が進化を遂げた有り得るかもしれない未来。▼その世界へ、一人のヒトの魂が入り込んだ。▼それは未だ空の器を見つけ、乗り移る。▼そして、彼の者は目覚める。▼進化したイカ、インクリングとなって。▼リメイク……、というか見やすく編集した感じのを新しく作りました。更新も基本そっちに変える予定なので良ければこれも高評価&感想お願いします。▼↓▼https:/…
☆10:6
☆9:16
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,079/65/94|お気に入り:370|感想:158|投票者:46|平均:2,589 字 除外
連載 17 話
全 176,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
02:12
[!]
世界に平和を取り戻した401、しかしその異変は再び横須賀から始まった。母港を乗っ取ろうとする謎の正体と『蒼き艦隊』の活躍を描く後日談、その結末や、いかに。▼ この作品は『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 』の二次創作です。参考資料はOVAだけ …… のはずだったのですが何かと必要になったためオリジナル版からの資料も参考に独自の考察も交えてお送りいたします。▼ なおこの作品は先行してArcadia様の方にも掲載しております。では拙作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,347/11/34|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:10,358 字 除外
連載 14 話
全 46,261 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/08
20:17
[!]
彼は伝説の兵士と出会いそして伝説の兵士の幻影(ファントム)となった。▼南アフリカで起きた「アウターヘブン蜂起」でソリッド・スネークとの戦いに敗れて死んだヴェノム・スネークが次に目を覚ますとそこは鉱石病(オリパシー)と言う不治の病と源石(オリジ二ウム)の莫大なエネルギーを利用する多種多様な動物や神話上の存在の特徴を有した人型生物「先民(エーシェンツ)」と呼ばれる生物達が暮らす異世界だった。▼そんな異世界をヴェノム・スネークがさ迷っていると…
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,131/222/338|お気に入り:184|感想:6|投票者:12|平均:3,304 字 除外
連載 3 話
全 15,192 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/03/30
08:00
[!]
アークナイツストーリ6章、およびアニメ冬隠帰路の重大なネタバレを含みます。▼====================================▼とあるスノーデビル隊員が、フロストノヴァが遺した源石氷晶の遺伝情報によって体だけフロストノヴァになってしまう話。▼見て!フロストノヴァがロドスを歩いているよ!▼かわいいね。▼みんなが感染者同士で争っているのでフロストノヴァはロドスから抜け出してしまいました。▼ドクターのせいです。▼あーあ。…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,292/172/251|お気に入り:203|感想:5|投票者:13|平均:5,064 字 除外
連載 9 話
全 23,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
15:34
[!]
▼  魔法帝の養女である『アキラ・ノヴァクロ』は、四葉の魔導書を手にした。▼ 自分を救ってくれた魔法帝に恩を返すために、そして、この国と民達を守るために、少女は魔法騎士として生きて行く▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,536/34/23|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:2,595 字 除外
連載 4 話
全 22,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
02:01
[!]
新学期を迎えようとする。▼ルーナノヴァ魔法学校。▼成長したアッコ達の前に現れたのは、▼凄腕魔女っ!?!?▼新たな風がまた彼女達を何処かへ運ぶのだろうか▼※この物語は、テレビアニメ『リトルウィッチアカデミア』の原作終了後のストーリーになります。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):458/4/3|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:5,678 字 除外
連載 2 話
全 4,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
14:25
[!]
pixivでもやってますのでそちらもどうぞ、出来ればいいね、ブクマ、フォローお願いします!!!▼https://www.pixiv.net/novel/series/11340515▼感想が原動力となりますので、どうぞお描きください。なんでもいいので!!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):519/4/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,334 字 除外


いつか空に届いて

推薦作品:思い出のザク 原作:原作:機動戦士ガンダム

街のおもちゃ屋へ息子の誕生日プレゼントとしてガンダムのフィギュアを買いに来た主人公は、胸元が赤いザクのプラモデルに目を留める。
彼は思い出す。初めてザクを見た日のことを。そして、止められなかった戦いの...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった174ならなかった8)


とても珍しい火ノ丸相撲の二次

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲


ジャンプに連載された火ノ丸相撲、決して人気爆発ではありませんが、その正統派スポーツ少年マンガらしい「熱さ」にファンも多いでしょう。この作品はその希少な二次であるだけではなく、その骨太さを存分に描いて...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧