小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム(きっと) (43件)二次 オリ

完結 31 話
全 71,120 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/04/12
00:00
[!]
9人の舞台少女たちはある男に出会った。その男とはどんな人物なのか、今物語が始まろうとしている
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,793/11/9|お気に入り:40|感想:20|投票者:6|平均:2,294 字 除外
連載 32 話
全 157,589 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/03/25
19:00
[!]
▼───この世界には、いろんな色の夢がある。▼東京・お台場にある高校、虹ヶ咲学園。そこに通う俺は、いつも通りの何気ない日々を幼馴染と過ごしていた。▼でもそんなある日、世界中で注目されているエンターテイメント…"スクールアイドル"と出会い、虹ヶ咲学園のスクールアイドル同好会へ入ることになるが、そこで待っていたのは波乱の日々だった。▼さまざまな想いや夢が錯綜するこの同好会で、俺は何を感じ、何ができるのか。▼これは俺と個性豊かな同好会メンバー…
☆10:4
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,412/46/74|お気に入り:233|感想:40|投票者:14|平均:4,925 字 除外
連載 8 話
全 57,107 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/04/05
02:21
[!]
先生……私は失敗しました。▼けれど、先生ならきっと正しい選択を導き出すことが出来ると、そう信じています。▼え?キヴォトスの生徒の皆さんが連絡先を知ってて初めから好感度が高い気がする?▼そ、それは……!!
☆10:25
☆9:91
☆8:15
☆7:9
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286,945/661/974|お気に入り:3,093|感想:60|投票者:150|平均:7,138 字 除外
連載 6 話
全 10,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/13
16:53
[!]
千束の力を警戒して錦木千束殺害命令がくだり、世界最強のリリベルが送り込まれ、出会った少年少女はお互い、勝負をする▼必然なのか、それとも偶然?▼きっと運命なのだろう...▼千束と出会う事も、たきなと出会う事も、クルミと出会う事も▼みんなにとって榊原刃は希望の光なのだ
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,667/8/16|お気に入り:152|感想:1|投票者:2|平均:1,685 字 除外
連載 3 話
全 15,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/28
21:28
[!]
▼コレはとある聖ん好き(な狂人)の▼『ぱわぷろ』の一応記録していた成功したら自慢しようと思っていたプレイ記録である ...はず(作者も勢いで書いてるから分からん)▼パワプロくん(in投稿者)のモテモテハーレム物語、はっじまっるよー▼みんなも例のセンセーの小説を先に読もうね!▼     WORKING!! 注意事項!! WORKING!! ▼       本妻は六道聖(鋼の意思)▼      深夜テンションと勢いで生きてる▼初投稿 多分駄…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,907/2/5|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:5,222 字 除外
完結 33 話
全 205,563 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/09/18
18:00
[!]
ギャルゲの親友枠のモてない世話焼きポジを目指す。▼なにせ男が少ない社会に男で生まれたけど、それだけでモテるわけもないでしょ?▼しかも、俺の横には超格好良い親友が居るんだ。女の子はみんなそいつに夢中。▼ああ、とても都合が良い。アイツとその周りが幸せになるような、モテモテのハーレムを作るお手伝いを、俺の趣味と実益も兼ねてやらせてもらうことにしよう。▼「ふ、ふぃぃ!! 今日も、も、モテモテだな、親友!」▼そのためには、典型的なキモオタの皮だっ…
☆10:59
☆9:436
☆8:104
☆7:30
☆6:23
☆5:18
☆4:7
☆3:10
☆2:7
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):497,727/276/364|お気に入り:8,526|感想:385|投票者:728|平均:6,229 字 除外
 金の華
原作:オーバーロード 作:酒池肉林万歳
連載 9 話
全 67,584 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/09/07
18:57
[!]
オリ主ハーレムものという地雷臭漂う話。原作死亡キャラの多くがきっと生存することでしょう。それが幸か不幸かは別として
☆10:1
☆9:32
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,410/42/54|お気に入り:1,098|感想:17|投票者:55|平均:7,509 字 除外
連載 9 話
全 45,016 字
調整平均:6.82
 6.82
2022/01/07
23:59
[!]
もし。響が男だったら。▼もし。響が迫害に耐えられなかったら。▼もし。その響に"異界"の知識が有ったら。▼………きっとそれは素晴らしい物語になるだろう。▼なんて書いてみましたが、憑依グレ響♂が書きたかっただけのお話。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,708/20/22|お気に入り:390|感想:21|投票者:13|平均:5,002 字 除外
連載 45 話
全 218,257 字
調整平均:8.86
 8.86
2021/11/23
13:15
[!]
NTR物の主人公がかわいそう。でもそんな作品のヒロインたちがあの手この手で迫ってくる男たちが恐れるほどにぶっ飛んだ性格をしていて主人公に一途すぎたなら……それはきっと優しい世界(白目)▼R18ではありません。▼本来R18の原作をそういうシーン抜きで書けるかというどうでもいい挑戦。▼飽きたらやめます。▼
☆10:26
☆9:57
☆8:16
☆7:6
☆6:0
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):434,832/206/337|お気に入り:2,144|感想:243|投票者:116|平均:4,850 字 除外
連載 14 話
全 34,143 字
調整平均:7.12
 7.12
2021/11/01
23:28
[!]
佐藤和真は、帰り道に女に殺されかけたが逃げた先で轢かれて死亡。▼目を開けると全くの別世界だった。▼「いや、意味がわからねぇ!?」▼超幸運のカズマさんが往く、キリト達とのはっちゃかめっちゃかなゲームプレイ!▼※カズマさんはゲーム内では結構強くなります。というか、キリトより悪辣かつ最強かもです。▼
☆10:3
☆9:17
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):35,536/18/28|お気に入り:678|感想:38|投票者:42|平均:2,439 字 除外



やはりぽんこつは( ・∀・)イイ!!(但し観賞用に限る)

推薦作品:未来から転移してきた最強兵士、アイドルになった元上官と渋谷駅前にて再会す 原作:オリジナルSF/コメディ

未来ディストピアモノSF世界で先任軍曹である主人公が現代日本にタイムスリップ、先にこの時代に来ていた小隊長を発見し、合流して現状把握を試みるのだが……と言うのが現時点のあらすじ。

ただし!主人公は頭...
(全文表示)


推薦:くらばーと 評価: (参考になった4ならなかった0)


斜め上を往く戦前昭和系東方二次小説

推薦作品:闇の奥 ~昭和二十年の幻想入り~ 原作:原作:東方Project

物語の主人公はなんと「戦前日本の女性諜報員」。はじまりは「昭和十三年の寒い夜」という、東方二次創作としてはいい意味で常識はずれな作品。でも中国で活動してるし、上海アリスな雰囲気を感じるといえば感じるか...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧