小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

このすばキャラ (8件)二次 オリ

連載 9 話
全 38,309 字
調整平均:8.32
 8.32
2022/07/14
03:48
[!]
葦名出身の侍褪せ人がラニちゃん様EDのあとこのすば世界に転移するお話▼既婚エルデ王なのでこの先、ハーレムとかこのすばキャラとの恋愛はないぞ▼アンチ・ヘイトは念のため▼更新停止中
☆10:2
☆9:43
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,419/47/129|お気に入り:1,922|感想:52|投票者:70|平均:4,257 字 除外
連載 14 話
全 31,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/04
08:56
[!]
佐藤和真、17歳男子。▼俺は死にました。▼そして、転生しました。▼それでどうなったと思う?▼説明と違うんだよ!説明と!▼完全にモンスターハンターじゃねぇか!▼最初からハードだよ畜生!▼そんな俺が行く、モンハン世界は死線をとにかく潜り抜ける物語である。▼※尚、カズマさんの悪評はいつも通りです。▼後、関係の進行が早い(何がとは言わない)。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,216/18/17|お気に入り:86|感想:46|投票者:3|平均:2,268 字 除外
連載 14 話
全 34,143 字
調整平均:7.12
 7.12
2021/11/01
23:28
[!]
佐藤和真は、帰り道に女に殺されかけたが逃げた先で轢かれて死亡。▼目を開けると全くの別世界だった。▼「いや、意味がわからねぇ!?」▼超幸運のカズマさんが往く、キリト達とのはっちゃかめっちゃかなゲームプレイ!▼※カズマさんはゲーム内では結構強くなります。というか、キリトより悪辣かつ最強かもです。▼
☆10:3
☆9:17
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):35,536/18/28|お気に入り:678|感想:38|投票者:42|平均:2,439 字 除外
連載 41 話
全 283,598 字
調整平均:6.21
 6.21
2020/09/27
10:00
[!]
桐生戦兎はエボルトとの最終決戦に勝利し▼パンドラボックスで新世界を作り出した。その世界で戦兎が気が付いた時彼の姿はとある少女の物になっており…▼このすばと仮面ライダービルドのクロスオーバー作品です。▼投稿はストックがある程度溜ったらになるので更新は不定期です▼戦兎がめぐみんに転生しています。それによりめぐみんは爆裂狂ではなくなっています。ビルド組から転生者は戦兎のみです。ビルド組の出演があるとしたらゲスト出演になると思います。後話の展開…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,958/44/36|お気に入り:238|感想:23|投票者:16|平均:6,917 字 除外
連載 62 話
全 113,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/10
19:20
[!]
これは決して交わることがなかった二人の勇者の物語▼神樹の作り出した世界で二人は造反神とどう立ち向かうのか……▼昔書いていた勇者の花と桔梗の花の主人公とこの素晴らしい勇者に祝福をの主人公がゆゆゆいの世界に参戦する話です。基本的にはほのぼのです▼クロスオーバーは念のためです▼11月20日、追加として鈴藤灯華は勇者になれなかった の主人公と姫野四葉は勇者であるの主人公が参戦▼49話より海、桔梗でのそれぞれのキャラとのイチャラブの話となります。…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,668/12/4|お気に入り:82|感想:25|投票者:3|平均:1,824 字 除外
連載 4 話
全 11,522 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/08
20:00
[!]
 魔法少女リリカルなのはTheMOVIE2ndA’sの八神はやてがトラックに撥ねられて死後にこのすばの世界へ異世界転生するクロスオーバーな話となります。▼ 主人公は八神はやてであり他のなのはキャラは八神家メンバー以外はこのすばキャラとの絡みとなる予定です。▼ この時点で受け入れられない方はブラウザバックしてください。▼ 基本的な流れはアニメ版1期と2期と文庫版を厳守でやっていく予定です。▼ まだまだ勉強不足ですが宜しくお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,600/1/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:2,881 字 除外
短編 1 話
全 4,830 字
調整平均:8.30
 8.30
2017/02/08
08:00
[!]
このすばキャラが全員性別が反転するとどうなるか、の短編です。▼某所で性別反転するとあまりにも酷いよね……という話をしてて読みたくなりハーメルンに見当たらなかったのでもういい俺が書く! となりました。▼反転アクア様は脳内CV杉○智和さんです。
☆10:2
☆9:23
☆8:18
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,071/26/34|お気に入り:264|感想:17|投票者:54|平均:4,830 字 除外
連載 1 話
全 4,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/23
03:53
[!]
どうも!皆さん初めまして、幸音凛です。▼初投稿という事で、超緊張しています。▼オリ主という事ですが、皆さんに読んでいただけるように頑張ります!▼このすばキャラは全員、カズマも登場します。▼主人公、羽琴 公人《はこと きみと》は交通事故で死んでしまう。▼死後の世界で出会ったのは、美しく優しい心を持つ女神エリス。▼「異世界に持っていけるものありすぎて悩みますね。いっそのことエリス様連れていきます」▼「それもいいかもしれませんね。目一杯羽を伸…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):745/-/2|お気に入り:6|感想:2|投票者:2|平均:4,473 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧