小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バン 原作:二次創作 (1924件)総合 オリ

連載 50 話
全 736,996 字
調整平均:9.36
 9.36
2024/05/17
20:00
[!]
 日野森志歩、中学二年生の秋。▼ 一人ぼっちだった彼女はその日、ある一人の星(スター)と出会った。▼ やがてその星の輝きに魅せられてしまった彼女は、その背中を一歩ずつ追いかけ始める——▼ と、ざっくり物語全体の内容を説明するとそんな感じで、もしプロセカの原作で、中学時代に他人と合わせられずに孤独に生きていた志歩ちゃんの前に、なにかの運命の悪戯で司くんが現れ、そして志歩ちゃんが司くんに恋しちゃって神山高校に転入すると決意して入学しちゃった…
☆10:13
☆9:18
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,362/722/761|お気に入り:237|感想:17|投票者:34|平均:14,740 字 除外
連載 10 話
全 45,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
19:00
[!]
「彼女のフルートに出会って、また歩き出そうと思ったんだ」▼とあるフルート奏者が大吉山北中に入学し様々な出会いと別れを経験しながら、北宇治高校で全国大会金賞を目指す。▼黄前久美子や高坂麗奈と同級生であるフルート奏者の樟葉隆翔(くずは たかと)は、運命の出会いをきっかけに波乱万丈の青春時代を駆け抜けます。うら若き音楽家たちの物語をどうぞお楽しみください。▼毎週金曜日を中心に週一、二本のペースで公開します。▼FANBOXでは先行して公開してお…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,473/338/495|お気に入り:57|感想:0|投票者:2|平均:4,558 字 除外
連載 48 話
全 312,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
18:30
[!]
 むかーしむかし、1万と2000年の輪の中、ブレイク・ザ・ワールドより1000年以上昔のとある宇宙に、一人の黒子が住んでおりました。▼ 名前は結城苺悟(イチゴ)、仕えている家の主が家臣の家系の人間を招集する日、彼の運命は動き出すのです……▼ 参戦作品 (予定含む)▼ ・あやかしトライアングル▼ ・暴太郎戦隊ドンブラザーズ▼ ・宇宙刑事ギャバン▼ ・ウルトラマンZ▼ ・推しの子(ゲッター)▼ ・侍戦隊シンケンジャー▼ ・スーパーロボット大…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,739/161/214|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:6,503 字 除外
連載 4 話
全 24,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
18:00
[!]
▼偶然にも商店街のくじ引きで音楽フェスの招待券が当たったことから、虹夏の提案で初めての海外旅行へ行くことになった結束バンド。▼進級や大学へ上がれたことのお祝いも兼ね、異国の地へと降り立った彼女達はかけがえのない思い出を残そうとしていた。▼だが旅行先のタルコフ市で巻き起こった出来事、それをきっかけに一瞬にして恐怖と絶望へと変わってしまう。▼殺るか殺られるか、かつての栄光と見間違えるほどに崩壊し外部と閉ざされたタルコフ。▼果たして彼女達はそ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):528/160/149|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:6,218 字 除外
連載 14 話
全 34,532 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/17
17:49
[!]
廣井きくりに出会ってロックに目覚めた少年の話。▼恋愛要素があるとすれば候補は佐々木さん(喜多ちゃんの友達)、SIDEROS、SICK HACK、PAさん▼結束バンドとそういう絡みは無し
☆10:9
☆9:41
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,370/10,159/4,587|お気に入り:495|感想:7|投票者:65|平均:2,467 字 除外
連載 53 話
全 318,071 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/05/16
23:00
[!]
ダイの大冒険が好きなおっさんがザボエラに憑依して未来を変えるために色々行動します。▼※アンチ・ヘイトは念のためです。
☆10:19
☆9:251
☆8:68
☆7:22
☆6:12
☆5:17
☆4:8
☆3:8
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):768,745/10,336/11,377|お気に入り:5,329|感想:990|投票者:407|平均:6,001 字 除外
連載 3 話
全 18,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
15:38
[!]
220X年、人類は電波技術の発達により豊かな時代を迎えていた。▼そんな時に発表された『地球外生命体の発見』という情報は瞬く間に世界を駆け巡り、地球外生命体との交信を図るため、人類は宇宙ステーション『きずな』に夢を託し、宇宙へと旅立たせた。▼しかし、突如として『きずな』は消息不明となり人類の夢はあっけなく終わりを迎えた。▼これは事故により父を失い心を閉ざした少年『星河スバル』と、彼の親友であろうとする少年『万丈リュウセイ』が壮大な戦いに巻…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):679/482/197|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:6,046 字 除外
連載 3 話
全 3,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
07:31
[!]
バンドを崩壊させたと思って自殺したぼちっちゃんがを人生をやり直す物語▼リョウと虹夏も記憶を引き継いだままやり直す
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):541/541/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:1,087 字 除外
連載 24 話
全 87,051 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/05/16
06:21
[!]
▼ バンドを組みたい少年、岡沢颯太(おかざわ そうた)▼ 彼はひょんなことから、結束力0のバンドのマネージャーをすることになる▼
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,007/439/92|お気に入り:104|感想:6|投票者:15|平均:3,627 字 除外
連載 27 話
全 165,662 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/16
05:22
[!]
アニメ版のハドラーの月命日が16日と決まった様なので(涙)……▼その月命日にうぼのあん氏(https://www.pixiv.net/users/159931)の16年前に戻ってやり直すハドラー(https://www.pixiv.net/artworks/86959749)を参考に(パクった)、ハドラー様が魔法騎士レイアースの獅堂光の様な姿になるお話を作ってみました。▼pixiv版→https://www.pixiv.net/nove…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,850/595/178|お気に入り:339|感想:35|投票者:20|平均:6,136 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった0ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった18ならなかった0)


同原作推薦一覧