小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作再現 (15件)二次 オリ

連載 45 話
全 291,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
18:00
[!]
 むかーしむかし、1万と2000年の輪の中、ブレイク・ザ・ワールドより1000年以上昔のとある宇宙に、一人の黒子が住んでおりました。▼ 名前は結城苺悟(イチゴ)、仕えている家の主が家臣の家系の人間を招集する日、彼の運命は動き出すのです……▼ 参戦作品 (予定含む)▼ ・あやかしトライアングル▼ ・暴太郎戦隊ドンブラザーズ▼ ・宇宙刑事ギャバン▼ ・ウルトラマンZ▼ ・推しの子(ゲッター)▼ ・侍戦隊シンケンジャー▼ ・スーパーロボット大…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,181/90/171|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:6,473 字 除外
連載 14 話
全 24,299 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
08:03
[!]
現在の地球は人間が食物連鎖の頂点に君臨し、文明を築き、暮らしている。しかし、南極の地下深くには現在の人間の科学力を遥かに凌駕した科学力を持つ生命体が生息していた。それは宇宙人でも、地底人でもなく___ペンギンである。▼彼らは人間に見つからないよう地下に生息し、強大な科学力を駆使して隕石や宇宙人から地球を守る、「地球防衛ジェンツー隊」を発足し、日々地球を守り、戦っている。▼その南極の地下深くに多くのペンギンが生息する巨大コロニー、「Gen…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):663/2/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,736 字 除外
連載 125 話
全 1,295,196 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/01/04
00:00
[!]
無職転生のifストーリー▼原作では語られていない空白のエピソード。▼そしてすれ違う気持ちが起こす時間逆行。▼時計の針はルーデウスを鼓動の始まりへと還す。▼ルーデウスは何を目指し、何を紡ぎ、何を残すのか……▼WEB版の原作読後前提のお話です。▼"WEB版の原作"と"WEB版の原作の蛇足編(2017/09末まで、削除分を除く)"を読んだ後、ご利用ください。▼※注意書き▼ 本作は原作で謎となっている部分…
☆10:48
☆9:129
☆8:15
☆7:16
☆6:6
☆5:14
☆4:7
☆3:11
☆2:5
☆1:27
☆0:3
UA(通算/今週/先週):620,377/931/915|お気に入り:3,091|感想:378|投票者:281|平均:10,362 字 除外
連載 14 話
全 53,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/23
13:30
[!]
▼【非情な二ンゲンは虐殺を始め、出て、破壊し、快楽に溺れ、自惚れ…地獄で焼───また舞い戻る】▼【嘆きの女王は ケモノを世界に解き放ち】▼【勤勉な骸骨は、無駄なことを信じ続け】▼【黄泉の国から戻りし英雄は、最期まで、戦いに明け暮れ】▼【俯瞰し続けた怠惰な骸骨は、それらを直視することなく、最悪の時を迎え、迎え──歓迎された】▼【嘆きの王は、同族に──▼【嘆きの花は、繰り返し、騙し、気付き──▼(本作品はオリジナル要素が強い)▼(それでも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,765/17/19|お気に入り:31|感想:12|投票者:0|平均:3,829 字 除外
連載 15 話
全 303,758 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/07/08
14:31
[!]
 どっかのサラリーマンが猊下もといクィネラちゃんに転生してしまったので、必死こいて原作再現しようとしてできない話。▼ 勢いで作ったので供養……のはずが、何故なのか意外に好評だったので続きます()
☆10:12
☆9:98
☆8:19
☆7:11
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,311/101/163|お気に入り:2,539|感想:67|投票者:158|平均:20,251 字 除外
連載 2 話
全 9,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/14
03:22
[!]
ゲームの三国志で魏延プレイするので書きました。英雄集結とかいう神様転生シナリオです。▼三国志で人が死ぬので残酷な描写つき。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):815/1/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:4,890 字 除外
連載 53 話
全 285,908 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/12/11
13:02
[!]
令和○年にたぶん死んだ女性社会人(OLではない)である私が次に目覚めたのは宇宙世紀(ちがう) 。▼そして鏡の中の見目麗しい幼女。▼美少女らいふキタコレとか思ったら束の間、鬼畜デュランダルによる人類皆不平等政策待ったなしの「ざっけんな.コラ73」までのカウントダウン。▼んなもんは認めない。私による私のための花の美少女らいふのため、打倒デュランダル、許すまじ、ですてにーぷらん。▼あおきせいじょうなるせかいのために!(きゃぴ) え、ちがう??…
☆10:19
☆9:43
☆8:12
☆7:5
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):375,646/155/263|お気に入り:3,148|感想:375|投票者:94|平均:5,394 字 除外
連載 7 話
全 21,336 字
調整平均:7.14
 7.14
2021/12/05
17:31
[!]
20XX年、プロ麻雀史上最高の選手と呼ばれた一人のプロ雀士がいた。▼その名は宮永咲。▼高校インターハイを制し、プロ雀士として順風満帆の人生を送って来た彼女だったが、22歳の若さでこの世を去ってしまう。▼競争社会に疲れた咲は、『動物に生まれ変わって平和に過ごしたい』と神様にお願いしたが、ウマ娘に転生させられた上、ホースレーシングという名の競争に、巻き込まれていくこととなってしまった。▼これは不幸な天才雀士がウマ娘に転生して、日本ダービーの…
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,582/7/7|お気に入り:153|感想:14|投票者:26|平均:3,048 字 除外
連載 18 話
全 51,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/11
19:21
[!]
リアルの世界に突然現れた、ゲームの白猫の魔物たちによって停滞してしまった日本。▼んでもって、ゲームに出てきてた冒険家たちのおかげで、日本の完全壊滅は免れ、そしてようやく最初に復興した高校に通えるようになりました。▼だけど、やっぱりゲームに出てきてた「闇」もいて、なんだか学校を狙っているっぽい!?▼しかもなんだか今度の魔物は、いろいろと特別製で冒険家たちも太刀打ちできない!▼もうおしまいじゃん...▼とか思ってたら、今度はまさかの冒険家と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,076/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,876 字 除外
連載 2 話
全 10,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/14
11:15
[!]
 人類が希望を持って宇宙に進出して決して少なくはない年月が流れた。人類は宇宙に生活圏を確立し様々な争いもあった。地球に住む人と宇宙に住む人は互いに憎しみ合い終わりのない闘争は一つの大きな時代の終焉を迎えようさせうとしていた。▼ そんなある日地球で事件は起きた。悪の天才科学者Drヘルの機械獣による世界征服、地底より現れた勢力恐竜帝国の襲来、突如として現れた未知の生物擬態獣の出現。後に巨神戦役と呼ばれるこの戦いは鋼の戦士達の活躍により平和を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,379/5/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:5,416 字 除外



【速報】黄金の逃亡者さん、全国放送でトレーナーに告白してしまう

推薦作品:才色兼備 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

55,608文字の1話完結短編作品。
ウマ娘としての能力は平凡なのに、モデル業との両立を図りながら共にトップを目指すという
無理難題に挑戦していくゴールドシチーの最後にとても可愛いオチが待っています。...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった15ならなかった3)


ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
彼女は道場の娘です。武士っ...
(全文表示)


推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧