小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パンク 原作:二次創作 (102件)総合 オリ

連載 91 話
全 850,221 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/05/14
18:44
[!]
ウマ娘をやって原作を見てイニシャルD見てロマンを求めたくなって書いた転生馬物怪文書。▼息抜き作品なのであまり気を張らずにギャグとして見れるものを目指してます。▼馬をやりながらウマ娘を書いていく予定。▼シリアスするときはシリアスするがな!!▼競馬知識のない男が転生して馬になって、ウマ娘になってもマイペースにやるお話よくあるのです。基本好き勝手にやる予定。▼作者も知識は0から調べつつやってるのでいろいろ間違うかもしれませんがご容赦ください。…
☆10:162
☆9:419
☆8:65
☆7:23
☆6:19
☆5:21
☆4:19
☆3:20
☆2:21
☆1:44
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,770,782/19,637/6,210|お気に入り:10,755|感想:3,267|投票者:824|平均:9,343 字 除外
連載 10 話
全 31,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
12:00
[!]
キヴォトスで、さまざまな出来事を解決してきたシャーレの『先生』▼そんな先生の元に、キヴォトスにいた伝説的な小隊が居た事をしり…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,757/817/854|お気に入り:85|感想:4|投票者:3|平均:3,141 字 除外
連載 50 話
全 288,272 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/10
19:45
[!]
 私は東雲麟矢(しののめりんや)。▼ 料理が得意でアニメや漫画、特撮が大好きなインドア系男子だった私は、大学卒業直後不慮の事故に遭い、その生涯を終えたのですが…▼「は? 間違いでした…とは?」▼ 私の死は、死神の凡ミスによる予定外のものである事が判明したことで、私は前世の記憶と知識を持ったまま明治時代に転生することになりました。▼ 前世である令和のように刺激が溢れている訳ではありませんが、両親は美男美女だし、貿易商を営んでいる実家は相応…
☆10:7
☆9:48
☆8:13
☆7:8
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):273,956/2,577/3,254|お気に入り:2,272|感想:334|投票者:101|平均:5,765 字 除外
連載 1 話
全 1,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
00:43
[!]
博麗霊夢が、ワンピース世界に迷いんだ世界▼(ルフィは、ニカになれる)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,497/341/1,156|お気に入り:14|感想:2|投票者:0|平均:1,589 字 除外
連載 20 話
全 113,458 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/07
12:10
[!]
電子メガロポリスが立ち並ぶ暗黒ネオンシティと化した、ゲンソウキョウ。その外れの暗森に開く裂け目から、ふと一つの影が飛来する──────────
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,308/48/247|お気に入り:69|感想:17|投票者:15|平均:5,673 字 除外
連載 101 話
全 470,366 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/05
22:27
[!]
 シャーレの部長として連邦生徒会長に任命された人物はなんとブラックマーケットを支配する存在!▼ しかもかなり訳ありな人物の用で……。そんな人物がシャーレの先生と共にキヴォトスで様々な生徒と共に過ごしていくことで自身の抱える問題と向き合い、目標を遂げる話。▼※弊キヴォトスでは原作において犬、雀等の見た目をしている人物は実は人間の大人だが、女の子がメインのソシャゲだからその姿をデフォルメされていると解釈しているため、普通に大人の人間(『大人…
☆10:2
☆9:22
☆8:8
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,677/1,532/1,610|お気に入り:781|感想:126|投票者:48|平均:4,657 字 除外
完結 2 話
全 3,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
00:00
[!]
所謂(もしも)がテーマです▼『ハーメルン』で1作品に出せる文字数が殆ど千文字に到達した為にココでも出せました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,549 字 除外
連載 60 話
全 142,268 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/22
13:09
[!]
目が覚めたら転生していて赤ん坊だった――――――というなら良かった。だが目覚めた先は変態科学者によって生み出された実験室。赤ん坊じゃなくて少年だったのは良かったが、逃げた先で追ってくる海賊に海軍。ついでとばかりに桃鳥野郎の追撃。▼え、クローンがなんだって? 俺達が死んだ人間のクローン体? だから危険だと?▼……ああハイ。とりあえず死亡フラグは回避してねえってことな。分かったよ畜生!!▼―――――麦わらの一味が二年間の修行をしている間から…
☆10:18
☆9:37
☆8:11
☆7:5
☆6:1
☆5:12
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,651/319/487|お気に入り:2,118|感想:77|投票者:93|平均:2,371 字 除外
連載 13 話
全 55,606 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/04/21
08:00
[!]
グーッモーニン、ナイトシティ!▼昨日の死亡者数クイズの結果は、なんとド派手に212人! しかもそのほとんどがシティーセンター、これまでに無いくらい凶暴なサイバーサイコが大暴れ。maxtacにアラサカのニンジャまで出張って、袋叩きの総力戦って話だ。契約者出動に動いたトラウマチームまで蹴散らかされて昨日のコーポプラザはてんやわんやだ!▼今日はこの情報を中心に進行していくぞ、ナイトシティは本当に……最高の街だね▼この作品はサイバーパンク207…
☆10:19
☆9:54
☆8:15
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,883/141/195|お気に入り:818|感想:135|投票者:96|平均:4,277 字 除外
連載 2 話
全 18,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
01:40
[!]
貪婪たる暗黒都市ネオサイタマ。その裏では邪悪な半神的存在・ニンジャが台頭し悪徳の限りを尽くしているが、痛みなき暴虐に無辜の大衆が気づくことはない。▼ネオサイタマに暮らす大学生、チサキ・クデミヤ。彼もまた、ニンジャが齎す激動に運命を狂わされていく―――▼全三話の予定。随時更新・加筆予定です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152/3/7|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:9,282 字 除外



ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


HFの後日談。

推薦作品:Heaven's Feel After 『ある昼の出来事』 原作:原作:Fate/stay night

Fateの桜トゥルーエンドの後日談。
士郎が桜が同級生になってからの、こういう話をしそうだな、という内容が書かれてます。
少しネタバレすると、桜は間桐雁夜に対して。士郎は衛宮切嗣に対してのちょっとした...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧