小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロインは (3493件)二次 オリ

連載 42 話
全 63,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
07:16
[!]
幻想殺しの上条当麻の妹、薫は、level5の第8位、幻想装飾を持つ超能力者であり、暗部組織スクールの構成員。▼薫の能力が学園都市内で、謎の事件に発展する。▼オリ主の能力は、うみねこも、混じるので、一応、クロスオーバーダグ入れます。▼ヒロインは初春と絹旗▼初春編と絹旗編の話を思案中▼12月26日  原作名をとある魔術の禁書目録に変更しました。 他の暗部組織も出すので▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,264/201/35|お気に入り:46|感想:1|投票者:0|平均:1,503 字 除外
連載 19 話
全 71,133 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/01
07:00
[!]
「これは先祖の遺したものなんです」▼ 落ち着いた雰囲気の美しい女性が我が社へと持ってきたのは、かの有名な『精霊王』の書いたとされる手記だった。▼ 精霊王といえばこの大陸に覇を唱えた偉大なる王にして、当時『邪教』とされていた精霊信仰を三大信仰の一つにまでした大神官だ。▼ もしも手ずから書いた手記であれば、それはかなり貴重な歴史的資料になる……▼ 私は興奮しつつ、女性からもらった手記のページをめくった。▼ かなり古いものだったけれど、保存状…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,742/1,715/1,179|お気に入り:79|感想:1|投票者:14|平均:3,744 字 除外
連載 18 話
全 51,370 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/05/01
00:07
[!]
そうだ、家出して旅をしよう。(学校にはリモートで受けるから問題ない)▼(唐突)▼───ほんとか〜?▼突然思いついたので書いた。続きが出るかはわかんないです。
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,938/731/1,370|お気に入り:264|感想:3|投票者:11|平均:2,854 字 除外
連載 26 話
全 88,022 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/01
00:00
[!]
何らかの特異体質“個性”が存在する世界で、“無個性”として生まれた少年がいた。少年はヒーローになりたいと夢見るが、周りから否定され続け夢を諦めてしまう…しかし、世界を越えヒーローを目指す少女たちと出会う。▼ーこの物語は、一度夢を諦めた少年が同じヒーローを目指し戦う少女たちと出会い、最高のヒーローになるまでの物語ー
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,964/528/1,119|お気に入り:54|感想:22|投票者:10|平均:3,385 字 除外
連載 31 話
全 236,282 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/04/30
22:00
[!]
 2010年3月5日、世界の終わりを食い止めた一人の少年が息を引き取った。だがいかなる運命の悪戯か、彼は戦いを始めた最初の時まで戻らされてしまう。果たして彼に何が起きたのか……。 ▼ 本作は昔『にじファン』と『P3's community』というサイトに掲載していた作品を再掲したものです。
☆10:5
☆9:17
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,203/1,572/4,890|お気に入り:367|感想:13|投票者:29|平均:7,622 字 除外
連載 26 話
全 84,503 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/30
21:57
[!]
▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達への供養的な()▼ まあそもそも世代なのでいつかは書きたかったんです、本当です信…
☆10:11
☆9:62
☆8:7
☆7:9
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,855/4,462/3,370|お気に入り:1,353|感想:172|投票者:97|平均:3,250 字 除外
連載 128 話
全 352,472 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/04/30
21:16
[!]
傷つき、死にかけたノア。そんなノアと出会うソラ。▼ましろの幼馴染みである真倉桜空はあることをきっかけに力を手にいれる。▼ヒーローガールたちと二人の竜の物語が今始まる▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,844/248/460|お気に入り:57|感想:235|投票者:10|平均:2,754 字 除外
連載 1 話
全 2,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:30
[!]
 プリキュア、それは女の子たちが不思議な力によって変身をし、謎の敵組織と戦う戦士を言う。彼女たちの共通することそれは、’’伝説の光の使者’’とも呼ばれている。それ故に彼女たちは幾度もこの世界を救ってきた救世主たち。▼ 時には、その枠を超えて、彼女たち全員が集合し、力を合わせ強大な敵たちを倒し、または救うことをしてきた。この総称を人々、彼女たちはこう聞く、【プリキュアオールスターズ】と。▼ そんな、オールスターズの一員にいた自身の強い憧れ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131/131/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,740 字 除外
連載 13 話
全 138,078 字
調整平均:7.18
 7.18
2024/04/30
19:28
[!]
世界総人口の約8割が何らかの特異体質、“個性”を持つ超人社会。▼世界では、かつて誰もが空想し憧れた一つの職業が脚光を浴びていた。▼そんな社会に生まれた少年、魂喰(こんじき)呼魄(こはく)は、世界中の人々が憧れる職業、『ヒーロー』になる事を夢見ていたが、中学校の入学式の日、志半ばで何者かに殺害され命を落とす。▼だが呼魄は、死後間もなく思いがけない形で復活を果たした。▼これは、不滅の魂を手に入れた少年が、ヒーローになるまでの物語である。▼・…
☆10:2
☆9:8
☆8:0
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,985/5,755/14,960|お気に入り:391|感想:30|投票者:21|平均:10,621 字 除外
連載 1 話
全 5,196 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
17:59
[!]
これはとある昼下がりの出来事▼長田伸一は庭先でとあるものを手に入れる。▼それは、幕末の動乱の後の時代明治初頭。▼動乱の世を生き抜いてきた修羅たちの教えをもとに、伸一はレコンとしてALO<アルヴヘイムオンライン>の世界を往く。▼それは、予想外の出来事の始まりに過ぎなかった。▼ー彼の剣客浪漫譚を、見逃すなー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94/94/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,196 字 除外



Wが風都探偵ならアギト、ファイズ、ブレイドはDead Man Walking!

推薦作品:Dead Man Walking《完結》 原作:原作:仮面ライダー

アギト、ファイズ、ブレイドのクロス。同一世界線で最終回後。毎日夜九時更新中で超おすすめ。
原作キャラの再現精度が高く、TVの続編を見ている気分にさせてくれる。

相変わらずのナチュラルボーンスーパーヒ...
(全文表示)


推薦:Paradisaea 評価: (参考になった9ならなかった0)


吹雪の日に。

推薦作品:牧場暮らしのドットさん【連載完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 トレセン学園卒業後のメイショウドトウとタイキシャトルのお話。
 メイショウドトウが、吹雪の日に不思議な動物に出会ったところから始まる、切なさと暖かさを感じられる美しい小説。人に限らず生き物の生死とい...
(全文表示)


推薦:人生脇役 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧