小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ホワイダニット (8件)二次 オリ

短編 1 話
全 20,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/29
00:57
[!]
小説『ミウ -skeleton in the closet-』の二次創作です。▼切小野美夢の行動があまりにヤバかったので、その行動原理として池境千弦へのクソデカ感情を勝手に仮定して解釈した妄想です。美夢の考えていることが全然わからず難産でした。ホワイダニットを内省だけで延々と書く悪例ですね。反省。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:20,311 字 除外
短編 1 話
全 12,254 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/04/23
21:30
[!]
 その日、「私」は非合法の動物愛好家達の秘密組織【倶楽部】の先達である「老人」の屋敷を訪れていた。老人の秘蔵する『この世で最も美しい愛玩動物』【イヴ】をこの目で確かめるために。▼ 地下に造り上げられた偽りの楽園で、私は彼女……【イヴ】と出会う。▼ そして私は後悔した。▼ ──今日、この屋敷に来るのではなかったと。▼※SS速報VIP投稿作改訂版▼※小説家になろうにも掲載
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:8|平均:12,254 字 除外
連載 1 話
全 5,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/01
07:00
[!]
主「出張先で学生として過ごすとか、それマ?」▼テスト作▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,855/1/6|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:5,160 字 除外
完結 34 話
全 64,782 字
調整平均:5.58
 5.58
2019/11/11
20:47
[!]
自分の持てる転生特典を拒否し記憶を消してスカサハの子供になることを願った転生者はスカサハの娘としてFate世界を生き続ける。多くの偉人と関わりながら…▼二章から聖杯編に入りました。
☆10:0
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):158,857/26/27|お気に入り:985|感想:52|投票者:28|平均:1,905 字 除外
連載 9 話
全 21,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/10
00:00
[!]
基本ノリと気分で書きます。日曜日に投稿▼タイトルが完全に同じ作品があったので変更しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,391/-/6|お気に入り:80|感想:1|投票者:0|平均:2,392 字 除外
連載 20 話
全 27,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/24
09:48
[!]
見渡す限り海の小さい孤島に一人の転生者が顕現する。しかし彼/彼女は気付いていない。自身がどんな世界に転生したのかを。▼→この話は港湾夏姫に転生した(元男)の日々日常である。▼注意*内容はぐちゃぐちゃです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,238/-/-|お気に入り:140|感想:4|投票者:0|平均:1,360 字 除外
連載 4 話
全 14,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/24
17:11
[!]
「ごめんなさいね。私のわがままに付き合って貰って」▼ 「別に構わないわよ。私だってコロンに人類種の生体構造を知るための研究に付き合って貰っていたのだからおあいこよ」▼ 「でも、そのせいで貴女は・・・」▼ 「いいのよ、貴女の一族を護れると思えば例え1000年や2000年。それに貴女が言うべき言葉は謝罪ではないでしょう?」▼ 「ふふっ、そうね。ありがとうステルヴィア。これからもこの国と***家のことをお願いね」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,876/-/1|お気に入り:40|感想:3|投票者:1|平均:3,514 字 除外
完結 10 話
全 40,736 字
調整平均:5.64
 5.64
2017/07/09
20:45
[!]
弓塚さつき(憑依)が箱庭に呼ばれた話。▼さつき(憑依)の口調が安定しないのは仕様です。▼性格割合は憑依人格8、さつき2、位なのでさつきぽくないですが。▼さっちんのギフトが判明したら設定書きます。▼弓塚さつき(憑依)の設定への文句はスルーします。▼転生憑依に神様は一切関与しておりません(^^)/▼いろいろあるとは思いますがひと言、理屈で考えるな!感じるんだ!な感じで察して下さい。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,013/1/8|お気に入り:246|感想:9|投票者:13|平均:4,074 字 除外



ワクワクの冒険と激熱のカードバトル小説

推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


今までにないコラボカードをほぼメインとした大白熱したバトルを繰り広げるバトスピ小説で、
異世界を舞台とし、作者曰くポケモンの様な世界観をイメージしてるとの事ですが、その世界感はとても壮大で、色んな街...
(全文表示)


推薦:ブラスト 評価: (参考になった1ならなかった0)


何故か世界を救ってそうに感じるオリ主君()とアイドルの日常ものです

推薦作品:飛鳥ちゃんが厨二系オリ主とぐだぐだ話すお話 原作:原作:アイドルマスター


中二病を拗らせたせいか、まるで何処か南極辺りにでもありそうな地球を観測するための星見の台で後輩系マシュマロや性転換好きな万能の天才、ゆるふわ系ドクター(古代の王《故人》)や善き人々と一緒に一度焼却さ...
(全文表示)


推薦:mimiz 評価: (参考になった25ならなかった3)


同原作推薦一覧