小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マチ 原作:二次創作 (160件)総合 オリ

連載 36 話
全 157,832 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/05/16
00:21
[!]
▼ 作品向けの読者層。▼ バカテスとまいっちんぐマチコ先生と遊戯王が超融合した作品が読みたい方。▼ 遊戯王GXの世界に、何故か現れた遊戯王AV世界のアカデミアの兵士『オベリスクフォース』。奴らはGX世界の天上院明日香を、自分たちの世界の裏切り者と誤認して襲い掛かってきた。▼ アニメのおおよその事情を把握している転生者主人公アサダチ--もとい、朝田朕は、豊満な明日香のスケベボディーをカードなんて平たいものにさせないために、自ら封印していた…
☆10:5
☆9:22
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):152,446/8,692/14,748|お気に入り:1,521|感想:216|投票者:38|平均:4,384 字 除外
完結 106 話
全 739,169 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/05/16
00:00
[!]
死んで転生、特殊能力持ちのテンプレ。▼ただし違いが一つ、同じように特殊能力を持った相手が転生し、お互いに殺し合わなければならない。これはそういった『神の悪意あるゲーム』の一つである。▼転生先はH×Hの世界、選んだのはサーヴァント召喚能力。▼さあ、全力で生を掴み取れ。▼定期更新は期待しないでください。更新速度はゴルシちゃんです。▼更に作者は暗黒大陸編を読んでいませんが、矛盾が出たら指摘していただけると幸いです。▼2章終了後の約26時間後に…
☆10:39
☆9:176
☆8:54
☆7:20
☆6:14
☆5:27
☆4:17
☆3:17
☆2:26
☆1:65
☆0:40
UA(通算/今週/先週):696,453/711/308|お気に入り:4,434|感想:744|投票者:495|平均:6,973 字 除外
連載 21 話
全 62,532 字
調整平均:7.35
 7.35
2024/05/14
21:44
[!]
ひょんなことから最強の呪術師、五条悟の嫁となった主人公『五条朱莉』。▼本来ならば死んでいるはずの人々を救いながら幸せになっていく話。▼↓朱莉ちゃんイメージ図(素人絵ですので参考程度に)▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:14
☆8:1
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):84,578/1,582/171|お気に入り:957|感想:37|投票者:32|平均:2,978 字 除外
連載 35 話
全 117,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
07:00
[!]
これはとんでもない馬鹿がガラル地方にいるらしいですよ?の続編作品となります。▼アマチュア大会にて40年間無敗の王者ガリュウを破り、下克上という下克上を果たしたガラルの恥とまで呼ばれた青年キョウスケ。▼一躍ガラル地方にて時の人となりそうだった彼の人生を変えようとしたのはガラル地方とは別地方のパルデア地方のチャンピオンオモダカだった。▼とんでもない馬鹿はどこに進んで行くのか!▼これは顔だけはイケメンの脳みそブッサイクの青年キョウスケがポケモ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,548/162/31|お気に入り:35|感想:2|投票者:0|平均:3,366 字 除外
連載 175 話
全 591,544 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/12
04:48
[!]
旬という事でウマ娘で耳かき小説を書いてみました。▼現在はミホノブルボン、ダイワスカーレット、サイレンススズカ、ゴールドシップ、アグネスタキオン、マルゼンスキー、サクラバクシンオー、エアグルーヴ、キングヘイロー、ナイスネイチャ、スペシャルウィーク、マチカネフクキタル、ウオッカ、トウカイテイオー、メジロライアン、メジロマックイーン、ハルウララ、ライスシャワー、グラスワンダー、ナリタタイシン、タマモクロス、スマートファルコン、ハッピーミーク、…
☆10:12
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490,882/1,342/1,802|お気に入り:1,441|感想:146|投票者:74|平均:3,380 字 除外
連載 96 話
全 799,502 字
調整平均:6.73
 6.73
2024/05/03
00:00
[!]
『ポケモントレーナー ハチマン 〜ぼーなすとらっく集』の続編にして、『ポケモントレーナー ハチマン』シリーズの最終章になります。▼投稿ペースは二週間に一話くらいです。▼〜お知らせ〜▼pixivにてスピンオフ作品『ポケモントレーナー コマチ』の投稿も始めました。(併せて活動報告の方も編集してあります)▼https://www.pixiv.net/novel/series/1515324▼月一くらいのペースでも考えているので、メインはこちら…
☆10:4
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,792/413/1,004|お気に入り:555|感想:97|投票者:26|平均:8,328 字 除外
連載 62 話
全 190,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
19:46
[!]
本編のネタが浮ばないのにこっちは出て来る始末・・・▼本編とは関係ありませんのであしからず▼湯けむり達成は▼アドマイヤベガとマチカネフクキタルだったりします。▼pixivにも置いて置きます。▼リクエストに関しては▼感想欄にキャラクターと▼大まかな流れをお願いします。▼空っぽの頭で書いてますので▼お時間が掛かります。▼頭が茹で上がっている場合、▼連続更新するかもです。▼アプリの手持ちに無い▼キャラのセリフは▼差違があるのでご了承願います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,041/35/77|お気に入り:112|感想:4|投票者:3|平均:3,080 字 除外
連載 13 話
全 55,606 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/04/21
08:00
[!]
グーッモーニン、ナイトシティ!▼昨日の死亡者数クイズの結果は、なんとド派手に212人! しかもそのほとんどがシティーセンター、これまでに無いくらい凶暴なサイバーサイコが大暴れ。maxtacにアラサカのニンジャまで出張って、袋叩きの総力戦って話だ。契約者出動に動いたトラウマチームまで蹴散らかされて昨日のコーポプラザはてんやわんやだ!▼今日はこの情報を中心に進行していくぞ、ナイトシティは本当に……最高の街だね▼この作品はサイバーパンク207…
☆10:19
☆9:54
☆8:15
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,859/117/195|お気に入り:817|感想:135|投票者:96|平均:4,277 字 除外
連載 42 話
全 218,984 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/16
14:44
[!]
▼事故で死んだと思ったら生前推しだったナイスネイチャに憑依しちゃった!▼何言ってるかわかんないって?私にもわからん!▼取りあえず、いろんな子のキラキラが見たいから私ナイスネイチャ、トレーナー目指します!▼え、テイオーまだ入学してない?▼あれカイチョーが会長じゃなくて一個上の先輩で同室?▼まってマックイーンは?マベちゃんは?イクノは?マチタンは?師匠は?▼え、私だけアニメseason1より前?▼…………まじかよ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】…
☆10:31
☆9:181
☆8:34
☆7:12
☆6:6
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346,450/348/697|お気に入り:4,184|感想:214|投票者:285|平均:5,214 字 除外
連載 4 話
全 14,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
10:00
[!]
オリトレ、オリウマ注意。NOT転生。▼あと、割と曇らせがある。(予定)▼タイトルは(仮)です。▼本腰入れて書く時には変えるかも。▼「競バ」という違法レースの女王的なウマ娘が、トレーナーを志したかつての親友と再開し、また夢に向かって頑張る。という話。▼現実の様に、お金を賭けるレースがウマ娘世界にあったとしたら…という妄想だけで見切り発車したので、先の展開はあまり考えてません。 ▼展開が思いついたら、▼あとは…反応が良かったら、書きます。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,823/15/29|お気に入り:39|感想:1|投票者:1|平均:3,509 字 除外


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧