小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

モヒカン (11件)二次 オリ

連載 18 話
全 133,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/09
23:00
[!]
宇宙からの侵略者、エイリア学園を雷門中学校が日本全国から地上最強イレブンをかき集めてその脅威を退けてからしばらく。▼全世界で今とある企画が進んでいた。▼FFI。▼正式名称フットボールフロンティアインターナショナル。▼つまり、フットボールフロンティアの世界大会が近々開催されようとしていた。▼そのために日本全国から集められた選手の中でただ1人、異色の少女が代表候補に選ばれた。▼────────────────────▼さて、そんな物語なわけ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,648/16/28|お気に入り:54|感想:5|投票者:2|平均:7,437 字 除外
連載 31 話
全 144,995 字
調整平均:8.24
 8.24
2023/02/04
14:26
[!]
「何だと? なら試してみるか?」▼「いやそういうんじゃなくて、Cランク冒険者がBランクになるためには最低でも三級の魔法試験に合格しないといけないし、毒性のあるモンスターの解体のために毒物取扱試験にも合格してなきゃダメなんだよ」▼「あっ、ご指導でしたか。ありがとうございます」▼ モヒカンそのものだが実力はある。普通に優しいし面倒見も良く、後輩から非常に慕われている。▼ ……これは、妙に世知辛い世の中で「冒険者を見守る冒険者」として頑張るノ…
☆10:22
☆9:192
☆8:75
☆7:25
☆6:21
☆5:21
☆4:10
☆3:6
☆2:7
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):471,215/162/267|お気に入り:7,846|感想:306|投票者:385|平均:4,677 字 除外
完結 43 話
全 237,673 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/08/07
13:33
[!]
2019年6月、地球上の人類は全て、石になった──▼それから約3700年後、人類文明など跡形もなくなった世界で石化から目覚めさせられた男は、己に待ち受ける運命を察して、絶望した。▼(──俺、“死因:硫化水素(毒ガス)”のモヒカンモブじゃねぇーか!)▼周りのチートレベルな超人どもに比べれば、自分は少しマッスルに恵まれた程度の、まさにモブ。▼頼みの綱は、“Dr.STONE”のアニメ(STONE WARS編まで)を視聴した“前世(?)”の記憶…
☆10:9
☆9:56
☆8:12
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,967/113/220|お気に入り:1,065|感想:72|投票者:86|平均:5,527 字 除外
完結 26 話
全 135,311 字
調整平均:8.35
 8.35
2020/02/01
16:16
[!]
宇宙世紀0096年にタイムスリップしてしまった少女時代のハマーン様が、ミネバやフル・フロンタルに時に泣かされながらも、ダンディな大人達の助けでやがて立ち上がるお話。▼旧題:「女帝と一角獣」
☆10:9
☆9:77
☆8:23
☆7:12
☆6:1
☆5:14
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):210,355/92/89|お気に入り:2,396|感想:232|投票者:142|平均:5,204 字 除外
連載 4 話
全 14,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/21
12:34
[!]
 トキ(けものフレンズ)とトキ(北斗の拳)。二者が描かれるイラストはよく見かけるのですが、二次小説は殆ど無かったのでちょっと書いてみました。新アプリである『けものフレンズパビリオン』の設定で行くつもりなので、人は普通に生存しています。▼ あと、本作のセルリアンは完全に北斗の拳のヒャッハーモヒカンと同列の扱いです。なので、恐らくその殆どが北斗有情断迅拳でほわ~! したり、北斗有情破顔拳でテーレッテーされたりします。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,687/1/-|お気に入り:20|感想:2|投票者:4|平均:3,505 字 除外
短編 1 話
全 4,070 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/05/28
02:45
[!]
その男は神名乗る存在に間違えて殺されてしまった。▼お詫びとして神は男に「望む世界に転生・憑依させる」と言って男は自分の欲望のままに望む世界を願い能力を貰って転生した。▼だけど、男が転生・憑依したのは美少女や萌えどころか法も秩序も存在しない核戦争後の世界において楽しい世紀末の荒野を逞しく生き抜く命儚きモヒカンの一人であった。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,686/4/2|お気に入り:44|感想:2|投票者:16|平均:4,070 字 除外
短編 1 話
全 2,994 字
調整平均:7.17
 7.17
2017/05/07
23:36
[!]
お願い ▼このお話を読む前に偉大な原作 北斗の拳 を何らかの形でご覧になって頂けると、大変うれしく思います。脳内再生がはかどると思うので。▼なお、この物語はフィクションです。えぇ、フィクションですとも。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,465/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:6|平均:2,994 字 除外
完結 11 話
全 33,895 字
調整平均:6.25
 6.25
2016/03/26
13:31
[!]
「じゃあ、あんた」▼ 二人が転生した先は、王道ファンタジーの世界ではなく、モヒカン共がヒャッハーするマッポーカリプスの世界だった。▼作者は、原作レイプ、残酷な表現、とんでもないクソ改変を行います。なにも考えてないだろって?うん、そうだYO。▼<キャラ紹介(ネタバレを含む)>▼カズマ…この世界じゃ駄女神を特に理由もなくパラダイスフォールズ送りにするくらいじゃないとゲスとはいえねーな。▼アクア…きれいな水を作れれば、この世界なら役にたつんじ…
☆10:0
☆9:2
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,908/6/3|お気に入り:86|感想:13|投票者:14|平均:3,081 字 除外
連載 46 話
全 117,046 字
調整平均:3.20
 3.20
2015/07/05
13:35
[!]
死んだら転生した。▼チート能力とかいろんな物を貰って・・・。▼タイトルである混沌の息子なんですが、これはヤルダバオトの元ネタであるヤルダバオートを調べてください。▼まぁ、本編が混沌(カオス)なんですけどね!▼後、処女作なんで・・・誤字とか、えっ?って展開があるかもしれませんが・・・感想とか書いてくれると嬉しいです、何でもしますから!▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):94,471/6/10|お気に入り:289|感想:33|投票者:17|平均:2,544 字 除外
連載 1 話
全 13,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/28
00:33
[!]
精神病院に収監されていた主人公「44番」と彼の頭の中に住む「相棒」は、ある日局地的生物災害―いわゆるゾンビ的バイオハザードに巻き込まれる。どさくさに紛れ脱走する彼らの前に立ちふさがる、大量のゾンビ集団。だが、精神的にタガが外れ二重人格を患う主人公には、ゾンビなど全く怖くはない。恐怖の対象は、生きた人間だと知っているのだから―。▼頭のイカレた主人公、薄幸の日系少女、モヒカン頭のバイカーに、蠱惑的なゴス系美女…と、いささか変わった登場人物で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,046/-/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:13,401 字 除外



超天才清楚系病弱美少女ハッカーの残した書置き

推薦作品:ヒマリの遺書 原作:原作:ブルーアーカイブ

明星ヒマリというキャラクターを知らなくても、超天才清楚系病弱美少女ハッカーという装飾過多な肩書きを見聞きしたことがある方もいるのではないだろうか。

この変哲な肩書きを自称していることから分かる通り、...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった48ならなかった1)


これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


同原作推薦一覧