小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

モード 原作:二次創作 (433件)総合 オリ

完結 22 話
全 61,790 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/05/24
06:00
[!]
▼前世で鬱だっただけの元男子高校生が、どういう因果か【推しの子】の星野アイの子供に転生した。▼しかし、本人の前世がアイやアクアやルビーより軽い為か、転生先の体は先天性疾患持ち(しかも鬱はしっかり引き継ぎ済み)と言う人生ルナティックモード。▼どうにかいい感じに物語を退場できないかと、彼が考え出した結論は……▼アイを曇らせることだった。▼※本編完結
☆10:8
☆9:30
☆8:10
☆7:0
☆6:7
☆5:3
☆4:8
☆3:5
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,389/2,660/13,563|お気に入り:1,452|感想:111|投票者:79|平均:2,809 字 除外
 Fate/Nightmare rondo
原作:Fate/ 作:源五郎
連載 11 話
全 61,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
22:13
[!]
 ▼ かの地、冬木で三度行われた魔術儀式“聖杯戦争”は魔術協会と聖堂教会の大規模な介入により大聖杯を破壊されご破算となった。▼ だが、数十年後のロンドンで聖杯戦争が再開されるという噂が魔術師達の間で広まる。▼ 水面下で沸き立つ時計塔の魔術師達。▼ 一縷の望みに賭けて街に潜入する外部の魔術師。▼ 真偽を確かめ聖遺物の回収を目的とする教会の騎士団。▼ 静かに、だが確かにロンドンの空を聖杯戦争の影が覆い始める。▼ ──ここにも一人、己が願いを…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):386/385/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,590 字 除外
連載 5 話
全 20,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
21:27
[!]
第聖杯が世界の裏側に消えて20年後ーーーそれは奇跡か、あるいは誰かが望んだのか、聖杯は再び復活した。▼そして再び始まるのは、七人のマスターと七騎の英霊による、願いを叶える戦い。▼誰もが己の願いに手を伸ばし、誰もが血に塗れた赤い手を伸ばす。▼故にこれは亜種などではない、真の聖杯戦争である。▼そして、許されざる罪を犯した、2人の騎士の出会いと別れを描く物語。▼※この小説は一応Fate/Apocrypha の世界線におけるオリジナル聖杯戦争の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):737/737/-|お気に入り:0|感想:6|投票者:0|平均:4,059 字 除外
連載 12 話
全 40,884 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/23
17:00
[!]
ごくごく普通だったRTA小説です。特に説明することもないありきたりであった小説です。タグをしっかり見ていただき興味が沸きましたら読んでいただけると幸いです。▼*注意▼この小説は魔法科高校の劣等生の二次創作小説です。▼原作の描写とは異なる部分がございます。ご了承ください。▼この注意項目は今後増える可能性があります。定期的に確認していただけると幸いです。▼縺薙�荳也阜縺ッ菴懊j螟峨∴繧峨l縺セ縺励◆縲ゅb縺ィ縺ォ謌サ縺吶%縺ィ縺ッ縺ァ縺阪∪…
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,851/5,197/4,161|お気に入り:184|感想:1|投票者:10|平均:3,407 字 除外
連載 12 話
全 68,410 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/23
10:02
[!]
ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。NPCよし。▼転移に向けて、準備は万端整えた。これならイージーモード間違いなし。…
☆10:15
☆9:166
☆8:15
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,034/5,879/10,127|お気に入り:3,178|感想:105|投票者:227|平均:5,701 字 除外
連載 34 話
全 116,342 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/23
01:25
[!]
 世紀末(ファンタジー)から世紀末(現代ファンタジー)に帰って来た話。なお、原作よりほんのりハードモード▽エデン条約編辺りの空模様が怪しいです。ご注意ください▽先生が結構アレなので注意
☆10:3
☆9:21
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,717/2,558/2,725|お気に入り:699|感想:32|投票者:42|平均:3,422 字 除外
連載 29 話
全 120,034 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/05/22
21:53
[!]
なぜか自分にだけポケモンがガチで襲ってくる人生ハードモード体質のおじさん。スローライフがしたくて適当になんでも屋の自営業を始めたのにその願いは全然叶わない。▼ひょんな事から助けた見た目だけJKの女を助手に迎え、見た目も愛も重い自分のポケモン達に囲まれ、おじさんの心休まらない日々は続いていくのであった。
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,504/1,889/1,347|お気に入り:464|感想:25|投票者:17|平均:4,139 字 除外
連載 17 話
全 50,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
05:41
[!]
 荒れ地と砂漠しかないと言われるオーレ地方に隣接する地方のある都市の片隅、スラムと呼ばれる地域に店を構えるジャンク屋の二階をその少年はねぐらにしていた。▼ 幼くして両親と死に別れ、孤児院を逃げ出した少年は、親が唯一残してくれた二匹のポケモンだけを心の拠り所とし、誰にも心を許さずに独りで生きて来た。▼ そして今、十代も半ば過ぎたばかりのその少年は相棒の二匹のポケモンと共に、この界隈では負けず知らずのストリートバトル専門のポケモントレーナー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):929/51/58|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,990 字 除外
連載 1 話
全 2,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
23:15
[!]
マギの世界って結構ハードモードの部類に入ると思うんだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):326/326/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,346 字 除外
連載 40 話
全 188,996 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/21
07:30
[!]
いつもと変わらない日々、人体実験を毎日行うだけの生活は突然終わりを迎えた……というわけではなかった。▼「アッハハ!!キミ面白いねぇ。ボクと遊んでよ……サイコスキャニングモード!!」▼これは、人体実験の被害者な少女が苦しみから耐え抜きながら、大好きなLBXと共にそんな日々を駆け抜けていくだけのお話……▼ダンボール戦機の一挙放送を見て衝動的に書きたくなりました。反省も後悔をしていない……
☆10:2
☆9:7
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,225/861/69|お気に入り:412|感想:35|投票者:20|平均:4,725 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧