小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

要素 (7001件)二次 オリ

連載 61 話
全 362,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
01:49
[!]
 「あっさり死ねたと思ったら聞き覚えのないポケモン地方にTS転生していた!?」▼ 逃避行同然の家出をした令嬢姉妹の姉に憑依転生してしまった現代日本人。「お姉ちゃんの身体を早くお姉ちゃんに返せ」と詰めるシスコンに促され、1から知らない地方を放浪するハメになる。▼ 舞台は山と海に挟まれ年の1/3を雪に閉ざされる地、破壊と祝福の神話が伝わる「ユキコシ地方」。目指すは心と魂を司るユクシー・アグノム・エムリット眠りし「はてやま連峰」。▼ なぜか3…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,723/185/141|お気に入り:42|感想:1|投票者:4|平均:5,950 字 除外
連載 943 話
全 4,917,844 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/03
01:16
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,644/15,644/-|お気に入り:1,367|感想:3|投票者:24|平均:5,215 字 除外
連載 77 話
全 231,037 字
調整平均:2.78
 2.78
2024/05/03
00:45
[!]
この青年、様々な世界を渡り歩かされた男(前世の記憶なくなった☆)▼そんな男はブルアカ世界に転生しやる事は────▼──遊戯王したいから流行らせよ▼………バカかな?▼初めまして!亀投稿見切り発車な小説です。割とギャグ寄り(ギャグに振り切るとは言ってない)です。▼pixivで書いたやつを少し修正したり改変したりしつつ投稿しようと思います!よろしくお願いします!後ちょくちょくタグ増やしたり減らしたりします。▼タイトル変更しました。前のでもいい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,705/1,326/1,194|お気に入り:133|感想:15|投票者:11|平均:3,000 字 除外
連載 11 話
全 38,432 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/05/03
00:31
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼曇らせるけど、最終的に幸せになるなら問題ない…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,991/8,895/6,095|お気に入り:274|感想:8|投票者:12|平均:3,494 字 除外
連載 117 話
全 815,266 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/05/03
00:18
[!]
 転生者・左京夢月は高度育成高等学校に入学直後、四方二三矢に出会ったことで別作品キャットルーキーの前日談だと思ってしまう。▼ 楽天的な性格のおかげで深く考えることなくあっさり切り替えるが、特異な性質のせいもあって前の人生では考えられない事象に次々と遭遇していく。▼ 東風谷早苗、佐倉愛里、綾小路清隆、戸塚弥彦、一之瀬帆波、龍園翔。▼ 左京が矢継ぎ早に面倒事へ巻き込まれていく内、関わりがあった者達に徐々に変化が見られ……。▼ これは、よう実…
☆10:7
☆9:50
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:5
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,825/1,024/2,537|お気に入り:754|感想:89|投票者:96|平均:6,968 字 除外
連載 75 話
全 690,692 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/03
00:00
[!]
星は落ちた。▼人は愛した。▼星は願った。▼人は叶えた。▼星は与えた。▼人は育んだ。▼―――――そして星は、また幻想へ還った。▼
☆10:7
☆9:34
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):64,947/568/436|お気に入り:578|感想:52|投票者:54|平均:9,209 字 除外
連載 33 話
全 128,686 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/03
00:00
[!]
『ダークファンタジー系海外小説の世界で人外に好かれる体質です』をプロトタイプとしたリブート版です。ダークエルフに転生。23話までぼっちサバイバル。▼────────▼「なるほど〝ガチ〟ファンタジーか……」▼ 着の身着のまま、極寒の大地。▼ 何も分からないまま、冬のアラスカ……シベリア? じみた北の秘境でひとり彷徨。▼ 地球の常識は、いったいどこまで通じるのか。▼ 黒い肌と長い耳。▼ 鉤爪に八つ裂かれた馬の胴。▼ 川底の貝は魔物か、それと…
☆10:6
☆9:150
☆8:30
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,645/10,561/15,657|お気に入り:1,813|感想:79|投票者:205|平均:3,900 字 除外
連載 94 話
全 1,652,751 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/05/02
23:30
[!]
世界中の海に出現した謎の敵、「深海棲艦」。▼既存兵器での対抗は困難でハワイ諸島、アメリカ合衆国の西海岸、パナマ運河、マルタ島などの多くの地域は完全に人類の手から奪われ、制圧された。▼「国連軍」の名のもとで結束した世界各国は「国連海軍」戦力の一つとして、生れつきの適性を持つ女性を「艦娘」して訓練・配備。艦娘による艦隊を構築。▼各方面艦隊を編成して深海棲艦と戦いを始めた。▼日本でもシーレーン確保・防衛だけでなく太平洋を含む制海権、制空権の自…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,305/87/65|お気に入り:106|感想:14|投票者:10|平均:17,582 字 除外
連載 14 話
全 22,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
23:15
[!]
20xx年突如とした中国軍による台湾及び尖閣諸島への侵攻、そしてそれとほぼ同じタイミングで起こったロシア軍によるヨーロッパ侵攻により始まった第三次世界大戦、在日アメリカ海軍及び陸軍は激戦地と化した台湾とヨーロッパへの対処に追われ日本にはほとんど自国を守る力はないと判断された、即座に憲法第9条の改正が行われ、自衛隊も日本軍として再編成された。そして大規模な軍拡が行われ、その中で建造された日本初であり世界最強の原子力空母であるたいほう型原子…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,114/299/233|お気に入り:52|感想:1|投票者:1|平均:1,586 字 除外
連載 31 話
全 256,841 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/02
22:55
[!]
エヴァ本編の碇シンジが夢の中で『平行世界』の『碇シンジ』に憑依し、平行世界の皆と触れ合ったらどうなるか――――と妄想してみました。▼完全に映画を観た勢いで書きました(笑) ▼ご都合主義あり、オリジナル要素あり、独自解釈もありでやっていきます。▼細かい設定とか忘れてるのではしょったり、省いたりする事が多いと思います。▼暖かい目で見守って下さい。▼設定等で間違いがあったら教えて下さると幸いです。▼ゆるーくやっていくので、肩の力を抜いてゆっく…
☆10:6
☆9:19
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):105,945/413/105|お気に入り:1,318|感想:76|投票者:44|平均:8,285 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧