小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヴィルヘルム (23件)二次 オリ

連載 4 話
全 27,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
23:15
[!]
人と言える理性を失くし、神の教えに背き、己の快楽の為に血肉を漁る存在『カインスティア』。それを滅するべく教会によって編成された専門部隊“教会の槍”。▼そこに所属していたヴィルヘルムはとある日、吸血鬼狩りにて珍しき生存者、傷肌目立つ銀髪の少女を発見する。▼友人の助言もあり、自身の診療所にて少女との生活が始まるが……▼趣味全開で書いてます!!▼楽しみながら読んでいただければ嬉しいです!!▼舞台は18世紀後半、19世紀前半のフランスをイメージ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):445/4/111|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:6,950 字 除外
連載 1 話
全 1,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
23:54
[!]
神聖欧州帝国の大西洋艦隊と日本国の旭日艦隊との▼大西洋での艦隊戦で、自身の作戦の詰めの▼甘さによって艦隊が殲滅され、ついに乗艦の▼大西洋艦隊旗艦ヴィルヘルムも被弾し大破し最後は▼爆発したヴィルヘルム艦内に残ってた▼艦長マルティン・アルベルト・ソルディ中将と▼副長ユリウス・ハインリヒ・ハイネ少将の2人…▼大爆発で死んだと思ったが、急に意識が浮上する▼感覚に陥る、この2人は一体どうなってしまうのか……▼はい!突然の新シリーズです!▼え?紺碧…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):383/-/9|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,064 字 除外
連載 1 話
全 5,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/23
17:30
[!]
ドス黒い陰謀渦巻く異世界の地に、一人の騎士が降り立地、人々に降りかかる不幸を退ける堅牢絶壁な盾となる。▼かの者こそラインハルト・ヴィルヘルム。▼武勲、正義、勇気を重んじる誠の騎士である。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,392/-/8|お気に入り:37|感想:4|投票者:3|平均:5,821 字 除外
連載 9 話
全 30,078 字
調整平均:6.68
 6.68
2023/07/31
00:05
[!]
▼フレイヤ・ファミリア幹部の男。▼フレイヤの伴侶が早く現れることをずっと待ち望んでいた。▼彼はフレイヤの為に尽力する。▼そして、ちゃっかり自分の恋愛のことにも尽力するのであった。
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):54,002/1/85|お気に入り:676|感想:2|投票者:31|平均:3,342 字 除外
連載 13 話
全 63,179 字
調整平均:6.75
 6.75
2023/06/29
12:44
[!]
こんな事になるんだったらきっと俺はこの世界に生まれるべきじゃなかったんだ▼とある男が絶望、挫折、後悔を繰り返しながらハッピーエンドにたどり着く話。▼ホントに紆余曲折あるけどね▼初投稿です。設定矛盾やキャラ崩壊、誤字に関しては温かく見守ってください。
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,877/-/40|お気に入り:383|感想:4|投票者:24|平均:4,860 字 除外
連載 14 話
全 24,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/11
17:16
[!]
銀河英雄伝説のOVAは音楽に満ち溢れています。▼クラシック音楽の愛好家としては銀河英雄伝説とクラシック音楽は切り離せなく思ってしまってます。▼ここでは、ゴールデンバウム王朝末期からローエングラム王朝期に生きた音楽家ヴィルヘルム・グラーフ・フォン・ウンヴェルツァークト・ウント・ティールマンと銀河英雄伝説世界の音楽芸術についてを、フォン・ティールマン氏の著作と小説形式の二つのパートで描けたらと考えております。ただ、あくまでささやかな物語です…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,009/-/8|お気に入り:23|感想:5|投票者:3|平均:1,768 字 除外
連載 2 話
全 15,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/23
12:11
[!]
別名ヴィルヘルム&テレシア曇らせ話。▼亜人最強の戦闘種族(捏造)、獅子族の王子(ハーフ)として生を受けたジークフリート。幼い彼はしかし獅子族の第一王子にのみ受け継がれるマナ循環異常体質によって亜人戦争へその身を投じる事になる。▼まだ7歳くらいの人の姿をした亜人の少年が同胞の死と人殺しへの罪悪感で血涙を流しながらルグニカ兵を蹂躙していくんだけど最終的にアストレア夫妻に殺されかけて夫妻と亜人側を曇らせるまでがワンセット。▼その後、王族の立場…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,097/1/5|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:7,784 字 除外
連載 2 話
全 19,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/21
15:47
[!]
ハインケル・アストレア▼剣鬼ヴィルヘルムと剣聖テレシアの息子であり、剣聖ラインハルトの父親。▼しかし剣の才はなく、母の死と同時に希望を失い酒に溺れる日々を過ごす。▼そんなハインケルに転生した『俺』。▼『俺』は名前も目的も記憶すらも失っていた。▼しかしハインケルの肉体には深く刻み込まれている願いがあった。▼空っぽの『俺』はハインケルとして生き始める。▼ハインケルとなった『俺』の行き着く先はーーーーー▼※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,642/-/6|お気に入り:23|感想:0|投票者:3|平均:9,627 字 除外
連載 8 話
全 26,852 字
調整平均:7.61
 7.61
2022/02/15
07:47
[!]
殺され過ぎて不憫なスバル君に多少のチートを追加するお話。しかし、それでも死ぬ▼具体的にはダーウィンズゲームに出てくる異能を追加
☆10:0
☆9:14
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,676/-/19|お気に入り:379|感想:8|投票者:27|平均:3,357 字 除外
連載 13 話
全 114,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/07
21:22
[!]
リゼロの老剣士ヴィルヘルムが謎の敵との交戦にて命を落とし、死の間際にテレシアに会いたいと願ったことからヒロアカの世界に転生します。▼そして二人はなぜ自分たちが転生したのかと、自分たちはどうしたいのかをヒロアカの世界で探し出していく物語です。▼この作品はリゼロの剣鬼恋譚を読んでいた作者が「もっとヴィルヘルムさんとテレシアさんをイチャイチャさせたい!」と思い書き始めました。そう言うイチャイチャ系?が苦手な方はご注意ください。▼つたない文です…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,706/-/10|お気に入り:71|感想:7|投票者:1|平均:8,781 字 除外



うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


この展開力!

推薦作品:怪獣失楽園:アニゴジ世界で怪獣プロレス。 原作:原作:ゴジラ


ネタバレ込みで言うならこれは敗北が決まっている物語だ。人類は負け、ひっそりと生きるが地球はゴジラという圧倒的強者に支配される……その前の話。それでもゴジラに負けてしまった後のお話。
メカゴジラは何を...
(全文表示)


推薦:re:753 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧