小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一誠の弟 (8件)二次 オリ

連載 53 話
全 167,594 字
調整平均:3.71
 3.71
2022/09/17
00:45
[!]
よくある兵藤一誠の弟もののにラブライブを織り交ぜた完全趣味の物語▼【挿絵表示】▼主人公のイメージ画像乗せます。▼https://www.pixiv.net/users/36084905▼オリキャラたちがいる所です
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,421/-/17|お気に入り:162|感想:8|投票者:7|平均:3,162 字 除外
連載 13 話
全 17,936 字
調整平均:3.88
 3.88
2018/02/28
17:12
[!]
赤龍帝を宿す兵藤一誠の弟兵藤誠真は半分が英霊と化していた。その英霊とは英雄王ギルガメッシュ。宝具と能力しかなかったその力を幼い頃の取り込んでしまい半分が英霊となった。そして神器は英霊エミヤや衛宮士郎の魔術と同じものだった。▼これは赤龍帝兵藤一誠の物語ではなく、その弟兵藤誠真の物語である
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,567/3/35|お気に入り:627|感想:6|投票者:10|平均:1,380 字 除外
 Fate/D×D
原作:ハイスクールD×D 作:チンチラ
連載 9 話
全 38,714 字
調整平均:7.06
 7.06
2018/02/06
09:00
[!]
兵藤一誠には双子の弟がいる。その弟の名前は兵藤誠二。▼兄の愚かな行動によって誠二は常に友人など居らず孤独な生活を送っていた。▼友人が欲しい、友人と楽しく会話をしたい、楽しく食事をしたり遊んだりしたい。▼しかしそれは叶わない。一誠の弟というレッテルを貼られた誠二には友人が出来ることはなかった。▼一誠に改心するよう言っても聞かない。親に頼んでも改善されない。そんな彼は我慢が出来ず、中学を卒業すると同時にイギリスに留学する。▼そこで彼は願いが…
☆10:5
☆9:16
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):128,171/2/21|お気に入り:1,689|感想:62|投票者:44|平均:4,302 字 除外
連載 14 話
全 86,838 字
調整平均:4.50
 4.50
2017/11/02
00:25
[!]
L×Gの意味はラブ×ギャグです。▼あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!▼俺は死んだと思ったら二次元世界に逝っていた。▼しかも可愛らしいショタになってた。▼前世の記憶があんまりない俺に何をしろと……。▼とりあえず原作知識はある程度あるから適当に生きてみようか。▼というわけで俺改め、僕のショタっ子物語、始まるよー☆▼このあざとさで生き残ってみせるぜ!▼注意!この小説には以下の要素があります。▼・主人公は可愛い外見をしたショタ。▼・主人公は…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,077/1/35|お気に入り:260|感想:15|投票者:10|平均:6,203 字 除外
連載 54 話
全 504,844 字
調整平均:6.14
 6.14
2017/02/20
12:00
[!]
かつて世界を巻き込んだ大戦争の際、金色を解き放ち全てを救った古からの守りし者がいた。その名を黄金騎士牙狼。▼時代は進み、普通の人間であった兵藤一誠の弟、兵藤双葉は兄が堕天使に殺される現場を目撃してしまう。彼はその時から世界の裏側と自分に流れる守りし者としての血を自覚することになり、様々な事件に巻き込まれたり、自分から踏み込んでいくことになる。▼これは金色を失ったとある時代の黄金騎士が体験した出来事の物語。▼2016年9月10日、あらすじ…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,837/1/106|お気に入り:658|感想:153|投票者:16|平均:9,349 字 除外
連載 6 話
全 15,727 字
調整平均:3.40
 3.40
2015/07/05
14:18
[!]
もらったチートは『ネギま!』の『ジャック・ラカンの強化スペック』という恐ろしいもの。▼ハイスクールD×Dの主人公、兵藤一誠の弟、兵藤小太郎として転生した少年が出鱈目な力を持って暴れ回ったり、時には恋愛したりする物語。▼更新は最低でも月一ですが、気が向いたら月に何回か更新します。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,759/-/5|お気に入り:281|感想:10|投票者:5|平均:2,621 字 除外
連載 25 話
全 124,973 字
調整平均:2.57
 2.57
2015/02/18
01:21
[!]
Q:『正義』であろうとする外宇宙からやってきた弟とそんな弟の『家族』として神の欠片を埋め込んだ龍の力を有する義兄。この兄にしてこの弟在り、この神にしてこの人間在り。A.この兄弟、危険である/この物語はプロット無しの勢いで書かれております、ご都合主義とかいわれてもしょうがないです。人間だもの*2015.2/18にて完結しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,619/-/1|お気に入り:126|感想:51|投票者:7|平均:4,999 字 除外
連載 14 話
全 85,178 字
調整平均:6.45
 6.45
2012/09/23
04:32
[!]
兵藤晶はブラコンである。▼ブラコン故に兄である兵藤一誠の騒動に巻き込まれやがて自分の中に眠る力を思い出していく。▼人が大好きな鬼からもらった力を使い晶は今日も一誠を追い続ける。▼にじふぁんからの転載です。▼こちらで頑張らせていただきます。
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,111/-/4|お気に入り:230|感想:10|投票者:24|平均:6,084 字 除外


イマーゴがない大人にできること

推薦作品:コヨーテの歌 原作:原作:電脳コイル


AR技術が題材の名作アニメ『電脳コイル』の世界に転生した主人公(原作知識なし)は、前世になかった電脳技術にのめり込んでいく。
主人公は、ある事件をきっかけとして出向することになった電脳メガネ関連企業...
(全文表示)


推薦:山本一樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧