小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不幸体質 (34件)二次 オリ

連載 1 話
全 6,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
23:46
[!]
神「転生させたる」▼主人公「やったー!」▼神「あ、そのかわり不幸体質な?」▼主人公「ま?」▼神「それだけやとかわいそうやし、不幸では死なないってのと、わかりやすいように不幸が来るときは笑わせたるわ」▼主人公「はぁ〜?!」▼神「ん?神に文句か?不幸の再配達は無料やから自分から笑ってもあと不幸のお届けや。あと、これと転生の記憶はないぞ、ほな」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,396/10/15|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:6,490 字 除外
短編 1 話
全 2,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
18:30
[!]
リハビリがてら書きました。立希は不幸体質のオリ主に燈以上のクソデカ感情持ってます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):541/13/12|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:2,942 字 除外
連載 5 話
全 51,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/27
20:14
[!]
生まれながらにして不幸体質な子。天道歩《てんどうあゆむ》。彼にとっての幸福とは何なのか?人を助けること?運命の人に出会うこと?憧れの人になること?▼それは彼自身しか知らない…▼何番煎じか分かりませんがヨロシクお願いします。▼2023/3/27▼一夏ハーレムで行こうと思いましたがやっぱりヒロインを付けることにしました!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,697/7/9|お気に入り:67|感想:3|投票者:2|平均:10,230 字 除外
連載 9 話
全 51,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/14
12:04
[!]
大洗女子学園2年の自動車部の一員として日々精進している愛宕由衣(あたごゆい)▼そんな彼女の重大な欠点は不幸体質な事、この体質が今後どのような影響を及ぼすか、それはまだ誰にも分からない。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,262/1/6|お気に入り:17|感想:0|投票者:3|平均:5,733 字 除外
連載 6 話
全 9,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/23
21:32
[!]
僕の女の子に転生しました。嘘じゃ無いよ、ホントだよ。神様にあった事無いけど、本当だよ。だけどね、ちょっと周りの環境が良く無いって言うか、不運なんだよね。物をなくすのは当たり前。良く、時間の改変を受けない【特異点】と言う理由で狙われるし・・・あと、喋れないしさ。けど、僕には沢山の【イマジン】って言う友達がいるから平気。▼今日も前世で見た、【仮面ライダー電王】として【ノイズ】や【悪意】と戦っています。▼・・・デンライナーがある事は秘密ね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,912/7/8|お気に入り:68|感想:2|投票者:0|平均:1,655 字 除外
連載 43 話
全 298,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/10
13:09
[!]
 生まれ変わったら、少し違った世界で人生をやり直すことになった。▼ そこは異世界と現実がつながった世界。▼ 異世界の異種族を、こちらの世界で見かけることがそう珍しくない世界。▼ ガチで不幸体質の主人公が、現実の世界によく似たパラレルワールドに転生するも、家族とはうまくいかず苦労だらけの幼少期を送り、魔術を扱おうにもうまく発動しない劣等生になり、挙句の果てに危険人物扱いされたり、世界の敵になりかけたり、死にかけたりするような物語である。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,998/-/-|お気に入り:37|感想:1|投票者:3|平均:6,952 字 除外
 CLIMAX STRATOS
原作:インフィニット・ストラトス 作:俺、参上!
連載 5 話
全 11,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/15
08:06
[!]
落ちこぼれと評されたラウラ・ボーデヴィッヒは、世界最強の称号、ブリュンヒルデを冠する織斑 千冬の指導により再び頂点へ返り咲いた。▼……が、代償として少し不幸体質となってしまったせいか、モヤモヤとした何かが彼女にまとわりつく。▼そして……ある日、訓練の帰りに拾った黒い『パス』によってラウラの運命は大きく変わる……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,867/2/4|お気に入り:29|感想:0|投票者:0|平均:2,365 字 除外
連載 6 話
全 57,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/26
14:46
[!]
時は冷戦真っただ中の1967年。科学はかつてない長足の進歩を遂げ、今や宇宙すらも人類の活動圏に含まれるほどになった。そして空前の繁栄を見せる20世紀人類文明の発展を支えている要こそ、今世紀前半に二度起こった世界大戦の惨禍に心を痛めた諸科学者・文化人らによって建設された『完全独立教育研究機関(The Completely independent educational research institution)』である『学園都市(アカデミ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,033/1/4|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:9,651 字 除外
短編 1 話
全 4,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/20
14:36
[!]
不幸体質な幸薄少女が、やっぱり不幸でありながらも、死柄木 弔の仲間として雄英高校に潜入し、たくましく生きていくお話し。▼ちなみに仲間だと思っているのは主人公だけで、潜入ミッションだと思っているのも主人公だけ。周りはそんなことない。不幸だぁ……
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,122/9/2|お気に入り:48|感想:1|投票者:2|平均:4,277 字 除外
連載 10 話
全 32,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/18
22:23
[!]
何回殺しても何回殺しても、しぶとく生き残ってしまう、そんなはみ出し者オペレーターのツイてない話。▼頼んでもないのに毎回毎回厄介な事件に巻き込まれてしまうとんだ不幸体質に毎回悪態をつきながら嘆く。▼「ちっきしょぉぉぉ!!!なんで俺がこんな目に合わなくっちゃいけないんだ!!??俺が何か悪いことでもしたか!!??あぁっ!?(半ギレ)」▼この世も末な世界に転移して来ちまったが、しぶとく生き残ろうぜ。▼※最近、イピカイエ―と吐き捨てるくたびれたハ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,346/4/5|お気に入り:83|感想:3|投票者:4|平均:3,259 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧