小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不思議系 (11件)二次 オリ

短編 5 話
全 19,323 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/19
15:00
[!]
リクエストやら趣味やらで書き上げたバンドリ作品を投稿していく場所です。基本ヤンデレや不思議系が多いかもしれません。▼1.ヤンデレ(?)つぐみ▼2.ネタに振り切ってみたかったやつ▼3.小説版Poppin'Party、結成記念日回▼4.小説版の沙綾をとある曲に落とし込んだやつ▼5.瀬田さんを書いてみた
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,610/5/2|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:3,865 字 除外
連載 55 話
全 302,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/11
03:02
[!]
「唐突ながらお前は死んだ、冥府に行くか▼我が世界に転生し世界最強のデュエリストを目指すか好きな方を選ぶが良い」▼「は?」▼元遊戯王選考会プレイヤーの社会人だった主人公のOL▼遊愛 恤(ゆうあい めぐ)通称:メグが唐突に現れた神様みてぇな奴に言われて▼遊戯王GXの世界に転生してデュエルアカデミアに入学する事になった。▼普通こういう神様転生って男がやるもんじゃないの?▼とか思いながら美少女に転生して人生を過ごし▼成長しデュエルアカデミアの入…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,891/10/9|お気に入り:68|感想:22|投票者:2|平均:5,504 字 除外
連載 15 話
全 71,682 字
調整平均:5.44
 5.44
2021/11/16
01:44
[!]
――――気が付けば彼女は消えていた。▼比企谷八幡が出会う数々の思春期症候群。▼摩訶不思議な症状の先に彼が求める答えとは。▼やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。と青春ブタ野郎シリーズのクロスオーバー作品です。▼舞台は俺ガイルのほうで、青ブタの思春期症候群の設定を使っているという感じです。▼オリキャラを交えた青春不思議系ストーリー▼pixiv様のほうでも投稿しています。
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,785/6/6|お気に入り:194|感想:5|投票者:18|平均:4,779 字 除外
連載 1 話
全 2,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/01
01:45
[!]
界境防衛機関"ボーダー"。▼その組織内でも、とくに有名な3兄妹が居た。▼眼帯系万能手長男、不思議系攻撃手長女、ワンコ系銃手次女。▼三人全員がA級又は元A級の、超弩級兄妹である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,080/1/-|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:2,938 字 除外
未完 20 話
全 185,182 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/03/06
02:44
[!]
その時、一つの星が銀河の中で瞬いて消えた。▼その時、一つの時代が終わりを告げた。▼銀河帝国皇帝ラインハルトととの講和会談に向かう途中、ヤン・ウェンリーは地球教徒の刺客たちの襲撃に会い暗殺された。▼宇宙暦800年6月1日2時55分。ヤン・ウェンリーの時は、33歳で停止した。▼だがそれは終わりであると同時に始まりでもあった。▼気付けばヤンは旧世紀の地球、第二次世界大戦の時代に酷似した世界に飛ばされた。▼空にはスパルタニアンではなく零式艦上戦…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,366/48/15|お気に入り:275|感想:17|投票者:19|平均:9,259 字 除外
未完 61 話
全 551,388 字
調整平均:8.56
 8.56
2019/03/23
14:02
[!]
 双葉志亜はTS少女であり、PTSD少女である。▼ 紅井クレナはヤンデレ少女であり、(二人きりだと甘えるタイプの)ツンデレ少女である。▼ これは、生まれ変わった少女たちが生命の優しさを知る物語である――。▼※注意▼・主人公は不思議系幼女とスーパー系チート少女の二人です。▼・VRMMOをやったりやらなかったりします。▼・異世界召喚アンチ民のキャラが出ます。▼・基本はほのぼの展開で、ちょくちょくシリアスになったりします。▼・ペンギンとかサメ…
☆10:13
☆9:52
☆8:19
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,370/48/46|お気に入り:1,795|感想:91|投票者:102|平均:9,039 字 除外
連載 195 話
全 986,337 字
調整平均:8.45
 8.45
2018/02/16
22:50
[!]
その日、少年は一度死んだ――が、その事には気付かずに、日常へと戻ってしまう。▼自身の特異性、異質性……そのどれにも気付かず、周りの誰もが気にもせずに、普通の“神器持ち”はのんびりと生きていく――▼(2014/09/16)番外編 リリカル1を移動しました▼(2014/08/05)IFをR-18で始めました。気が向いたら追加してますので、偶に覗いてください▼(2016/04/26)IF 第十五話無限 IF4を追加。▼(2013/11/29)…
☆10:166
☆9:541
☆8:142
☆7:68
☆6:37
☆5:58
☆4:21
☆3:23
☆2:15
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,737,272/1,805/1,614|お気に入り:15,744|感想:4,776|投票者:1,101|平均:5,058 字 除外
連載 4 話
全 21,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/06
23:57
[!]
 迅悠一、17歳。▼ 彼が通う高校が夏休みに入ったその日、彼は一人の天真爛漫な少女と出会った。▼「やっと会えたねっ、お父さん!」▼「--はい?」▼ 迅の娘を名乗る不思議系天然少女、風花との出会いが、迅の未来を少しづつ変えていく。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,153/4/4|お気に入り:29|感想:0|投票者:3|平均:5,251 字 除外
連載 1 話
全 3,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/08
23:37
[!]
▼これより紡ぐは私という個人の歴史。▼世界を観た私の、私だけの物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):824/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,178 字 除外
短編 1 話
全 1,094 字
調整平均:5.20
 5.20
2015/10/30
01:05
[!]
不快に思う方もいるかもしれませんし、そうでない方もいるかもしれません。▼なんとなく文字を打っていたら完成した作品です。▼なんか不思議な感じに仕上がってると私は思います。▼訳が分からない作品になっていると思います。▼よろしければ読んでみてください。▼続きはございません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177/-/1|お気に入り:0|感想:1|投票者:5|平均:1,094 字 除外


ダークソウル外伝

推薦作品:リボン・オブ・ザ・デプス 原作:原作:DARK SOULS

「ダークソウル」の世界観を基にしながらも、完全オリジナル作品。地名・武器・魔法・NPC、ほぼ全てが作品独自の物となっています。
オリジナルでありながらも原作の空気は色濃く、まるで喋らない主人公、「お約...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


青春が蘇る。部活動に汗を流したあの日を思い出させてくれる。

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲

少年ジャンプに連載されていた「火ノ丸相撲」と言う弱小高校相撲部が仲間を集めて全国優勝を目指す!
これはその後のお話。
原作の主人公を始めとした主要なメンバーは引退し、大幅に弱体化した相撲部を原作でも登...
(全文表示)


推薦:Mak 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧