小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公は普通 (11件)二次 オリ

連載 25 話
全 194,969 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/03/31
07:00
[!]
▼バカテスには代表的なバカと変態が居るのに、代表的なクズが居ないなと思ったので投稿です。▼最高にクズな主人公が、最高にバカな仲間と学園生活を送る話です。▼
☆10:6
☆9:20
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,128/72/178|お気に入り:432|感想:13|投票者:32|平均:7,799 字 除外
連載 2 話
全 2,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/10
10:03
[!]
カセキホリダーの少年は博士に頼まれコゴエル氷山へ降り立つ。▼そこで彼は、数百年もの間封印された氷漬けの少女と出会う。▼「アナタは誰?」▼「それはこっちの台詞だ」▼2人を取り巻く根深い因縁が今、始まろうとしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263/1/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,393 字 除外
完結 24 話
全 111,900 字
調整平均:8.47
 8.47
2021/05/25
13:21
[!]
ガラル地方チャンピオン・ダンデが陥落した。シンオウ地方でそのニュースを聞いた主人公は十年ぶりにモンスターボールを握りしめる。ダンデにもう一度だけ会うために。大人になってしまった無才のトレーナーよ、リザードンポーズならぬホシガリスポーズでガラルに挑め!▼これは一人の大人が一つの区切りをつけるための物語。▼※剣盾時間より二年後のガラルが舞台です。▼※ジムリーダーなどは剣盾ごちゃごちゃです。
☆10:2
☆9:8
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,407/1/6|お気に入り:64|感想:3|投票者:19|平均:4,663 字 除外
完結 27 話
全 217,268 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/01/23
05:43
[!]
高校生の時に、ハーメルンの某ポケモンの掲示板形式の小説に影響されて個人的に書いた小説を供養のつもりで掲載します。▼面白いかわかりませんけど、楽しんでいただけたら嬉しいです。▼こちらはぶっちゃけただの供養なんで書いてた分を掲載してから、反応が良さそうなら続きを掲載すると思います。▼※改訂しました。
☆10:94
☆9:359
☆8:76
☆7:25
☆6:16
☆5:22
☆4:6
☆3:10
☆2:12
☆1:14
☆0:5
UA(通算/今週/先週):907,244/117/307|お気に入り:10,432|感想:1,640|投票者:639|平均:8,047 字 除外
連載 2 話
全 21,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/10
11:45
[!]
東方×アーマード・コアです。▼実際にはホワイトグリントが好きすぎて、メインです。シナリオ中盤までは他の要素ないかも。▼あと主人公は普通に話します。苦手な方は注意です。▼また、なんかここが変だよ、読みづらいよ、矛盾してるよ、等がありましたらご遠慮なくお問い合わせ頂ければと思います。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):837/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:10,791 字 除外
連載 22 話
全 66,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/12
00:00
[!]
高校3年生の主人公は普通科…しかァし!彼はヒーローという夢を諦めていなかった!▼大学にヒーロー学部があることを知り、更にその夢はヒートアップ!▼…それにしてもなんで主人公はヒーロー科の入試落ちたんやろ…?▼出久くん不在、爆豪不在、その他諸々不在!▼え?じゃあ何が出るかって?▼出しやすいのはヴィラン連合だよネ!▼出久君不在と言ったな、あれは嘘だ。▼雄英との絡みも入れてくよ!▼って事は上の文丸々嘘…?▼いや、ガバガバじゃねぇか!▼(不定期更…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,891/2/7|お気に入り:30|感想:2|投票者:3|平均:3,021 字 除外
連載 2 話
全 2,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/23
21:48
[!]
リゼロの世界にノゲノラの人間が入り込むストーリーです。▼主人公は普通の人類種。▼そこからどうやって、リゼロの世界をめちゃくちゃにするか…▼とても拙い文ですので、誤字・脱字・説明不足・機械的ミス(機械音痴なため)を覚悟して、温かい目で見届けてください。▼なお、この小説は本編とは関係なく、私の考察からのストーリー展開であることを承知して、ご覧下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,257/-/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,185 字 除外
 普通科出身の生徒。
原作:僕のヒーローアカデミア 作:ぶっとばす!デンジャラス!
連載 2 話
全 4,409 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/07/02
17:13
[!]
雄英入試には全くもって適していなかった主人公は普通科に行き、体育祭から本気を出す。▼都合上、USJのくだり等々はありません。▼また、主人公最強成分も含んでおりますのでご注意を。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,733/8/12|お気に入り:126|感想:3|投票者:8|平均:2,205 字 除外
完結 33 話
全 292,503 字
調整平均:8.49
 8.49
2015/12/20
22:46
[!]
【前編:第一章~第三章】家族を妖怪に殺され、死にもの狂いで逃げ切った少年、卓郎が出会ったのは幼い女の子の姿をした吸血鬼だった。それから卓郎は生きるために吸血鬼の住む『紅魔館』で働くことになったのだが、そこで待ち受けていたのは一癖二癖もある紅魔館の住人と妖精メイドたちだった。何の能力も持たない彼は、己の努力で住人たちの信頼を得るために奔走していく。▼【後編:第四章~第七章】紅魔館に働き始めて八年。すっかり立派な大人になった卓郎はある日、人…
☆10:38
☆9:66
☆8:26
☆7:7
☆6:8
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,816/40/78|お気に入り:1,215|感想:72|投票者:168|平均:8,864 字 除外
連載 1 話
全 2,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/10
15:57
[!]
よく見かける『幼馴染ss』をまとめてみたら………というお話。▼何から何までベッタベタでテンプレな設定の世界。▼主人公は普通の(訳がない)生活を今日も送る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):657/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:4|平均:2,220 字 除外



読む芸術……『純文学』×『ごちうさ』の美味しい融合

推薦作品:この街の名前は何ですか? 原作:原作:ご注文はうさぎですか?


時は『ごちうさ』本編から遡ること6年程前。
うだつの上がらぬひとりの大学生が、ラビット・ハウスの扉を叩く。
マスターの出す珈琲とナポリタンに魅了された彼は、ひょんなことからこの喫茶店のアルバイトとし...
(全文表示)


推薦:稚拙 評価: (参考になった21ならなかった5)


消えない傷跡が波紋を起こす。

推薦作品:―いつまで私は― 原作:原作:ブルーアーカイブ

生徒達と共に世界を守った先生(主人公)。戻ってきた穏やかな日々を過ごしていた中、ふとしたきっかけで自分の忌まわしい過去と向き合う事となる。
隠されていた傷跡が晒される時、学園都市キヴォトスに新たな騒動...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧