小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公は転生者ではない (9件)二次 オリ

連載 8 話
全 25,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/03
02:06
[!]
小さい頃に出会った初恋のお姉さんを探して旅するポケモントレーナー、ユウイチのお話。▼※主人公は転生者ではないです。▼※ゲームとアニポケの設定が混ざっており、時系列もゴチャゴチャです。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,401/1/3|お気に入り:46|感想:3|投票者:3|平均:3,221 字 除外
連載 3 話
全 7,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/28
16:00
[!]
魔王を倒すために冒険したり、葛藤したり、挫折したりする少年達のお話です。▼また、良いものが思い浮かばなかったのでタイトルは仮で付けました。いつか変えるかも
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,502 字 除外
連載 18 話
全 106,896 字
調整平均:6.54
 6.54
2021/09/17
09:57
[!]
タイトル通りです。個性ではない純粋な吸血鬼の始祖がヒロアカの世界で過ごす話です。他の作品が上手く進まない事と就職関連のストレスから書いた作品です。自分好みに書き上げています。因みに主人公は転生者ではないし(そう思えないけど)無個性です。ただし後から個性持ちます▼主人公は雄英高校の外側にいるので学校内の話はほとんど出て来ない上に主要キャラ以外ほぼ出て来ない状況となっています▼2021/9/16タグを追加
☆10:2
☆9:8
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,751/6/42|お気に入り:563|感想:31|投票者:30|平均:5,939 字 除外
短編 3 話
全 42,841 字
調整平均:5.80
 5.80
2020/10/09
04:30
[!]
自重しろ。よく言われるセリフだ。▼だが常々思う。そんなものクソ食らえだ。▼目立って何が悪い。迷惑をかけて何が悪い。文句があるなら言ってみろ。▼欲望を晒せ。無欲に生きるなんてつまらない。▼俺は強い。だから好き放題にやらせてもらう。▼※深夜に再放送を見てふと思いついた話です。前後編で完結を予定しています。▼※作者はアニメ勢なので細かい設定は理解しておりません。▼
☆10:3
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,864/2/14|お気に入り:110|感想:9|投票者:12|平均:14,280 字 除外
連載 15 話
全 48,938 字
調整平均:5.40
 5.40
2019/01/04
20:57
[!]
 本来魔王の血筋に宿る筈だった白き龍を宿すのは根性論の少年で、悪気はない彼の行動に振り回され今日も周囲は苦労する。これは理屈の通じない熱血全力馬鹿の物語だ。▼※今回はアンチ要素抑えめに挑戦します。そっちをご期待のご贔屓の方は申し訳ありません▼活動報告で案募集開始します 尚、主人公は転生者ではないです
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,150/-/5|お気に入り:217|感想:50|投票者:5|平均:3,263 字 除外
完結 25 話
全 83,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/20
10:21
[!]
悪魔などの架空の生き物が存在する世界。▼そんな世界でオレは彼女たちに出会った。▼残り少ない生命をオレはー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,414/1/3|お気に入り:65|感想:0|投票者:1|平均:3,356 字 除外
連載 1 話
全 13,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/07
21:07
[!]
この世を崩壊に導く魔族たちの侵攻を抑える、聖なる種族の最先鋒にして最後の砦、竜たちの峰《ドラゴンズ・ピーク》。そこには、竜族最強の種、黄金竜《ゴールデン・ドラゴン》たちの住処だった。▼そこにいたのは、古今東西空前絶後の天才児と褒め称えられ育った一匹のドラゴン。時期族長に、と甘やかされて育った彼は今日も鼻高々に宙を舞う。▼しかし、世界は彼が知る以上に広く、そして強かった。▼てな感じで、今更スレイヤーズです。息抜きで始めたんで、更新頻度は低…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,246/-/3|お気に入り:20|感想:4|投票者:2|平均:13,068 字 除外
連載 3 話
全 4,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/30
20:54
[!]
 とある出来事により、魔法使いの力を得た高宮晴季。▼ しかしそれが原因で、彼は人との係わりを避けるようになる。▼ そんな折、妹の亜季は友達と共に傷ついたフェレットを保護する。それが友人の高町なのはの魔法との接触とも知らず…▼ さまざまな思惑とさまざまな思いに巻き込まれ関わりたくない少年は、少女との約束の為に、指輪の魔法使いとなる!▼「変身!」 〈フレイム プリーズ〉▼「さっさとすませる、面倒だからな。」▼*処女作です。おかしなところがあ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,367/-/4|お気に入り:23|感想:3|投票者:1|平均:1,610 字 除外
連載 5 話
全 25,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/02
20:04
[!]
―――あれが…聖王の箱舟…か―――▼―――そのようですね―――▼―――死ぬにはぴったりの場所だ…この世界に絶望した俺みたいなクズの棺桶にしちゃ随分といい棺桶だがな…▼なあ…このまま俺と戦ってもさ…死ぬだけだぜ?…お前はデバイスだ、俺に付き合う必要はないぜ?新しい持ち主を探しても…―――▼―――私には意思があるのです、私ははるか昔に作られ…そしてここまで飛ばされて…マスターに会いました―――▼―――ああ…お前は、俺が拾っちまった…俺なんか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,928/-/1|お気に入り:66|感想:17|投票者:3|平均:5,194 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


オーマジオウ万歳!

推薦作品:逢魔が時のライダー オーマジオウ 原作:原作:Fate/Grand Order


ジオウ本編と劇場版を見た人はとても嬉しく感じるであろうオーマジオウのアフターストーリー風作品

原作からの解離も無く、fateと仮面ライダーが好きな人はより楽しめる内容です

▼読む際の注意事項など...
(全文表示)


推薦:柊 纏 評価: (参考になった20ならなかった5)


同原作推薦一覧