小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公強め 舞台:現代 (8件)

  • 短編 4 話
    全 7,620 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/22
    15:46
    [!]
    周りを見渡せば田んぼ、バスはだいたい1時間に1つ。▼スーパーは自転車で少し行けばある。▼飲食店もそこそこ。▼そんな、中途半端なドのつかない田舎に住む青年が▼都会派少女と出会い始まる物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,591/1/-|お気に入り:30|感想:2|投票者:1|平均:1,905 字 除外
    連載 13 話
    全 28,892 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/28
    12:44
    [!]
    私浜宮絵里はブラック企業に勤める社畜だ▼転職先を探そうと歩きスマホをしていたらトラックに跳ねられ死んでしまった…▼しかし目を覚ますと私は昔書いていたオリジナル小説の中ボスキャラになっていた!?▼この物語は小説の中ボスキャラ、アイン・ホワイトになった私がとりあえず生き残るために原作を引っ掻き回す物語である
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,796/3/2|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:2,222 字 除外
    連載 44 話
    全 215,086 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/13
    02:12
    [!]
    シュラハト。それは人間が人間を使役し、人知を超えた異能力を以て戦い合うという、世界的に有名な競技。そんなシュラハトにおいて、ある年、無名にも等しいチームが日本の頂点に輝く。そのチームには大人だけでなく、年若い二人の少年の姿もあった。次世代を感じさせる新たな波の到来に世間は湧くが、しかし日本一となった直後にそのチームは解散となり、シュラハトの世界から呆気なく消えてしまうのだった。――それから、数年。シュラハトの教育機関の一つ、弐条学園に通…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,646/-/4|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:4,888 字 除外
    短編 1 話
    全 11,124 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/12
    19:54
    [!]
    ウェブ小説擬人化コンテンツ『ナロ娘』狂いだった男は事故で死んだ――と思いきや五年も過去に逆行していた▼男は謎の逆行現象に戸惑いつつも「今ウェブ小説書いとけばアプリのリリースの前に書籍になるしゲームにも実装されるでしょw」とナメた意識で小説を書き始め、散々の執筆の困難を経て、そんな若気の至りも消え失せた三年後になってモラトリアムを犠牲にようやくポイントも芳しくない長編を書き上げる▼書き上げた瞬間に『この作品が己のナロソウルである』と自覚し…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):301/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:11,124 字 除外
    連載 3 話
    全 8,331 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/13
    18:00
    [!]
    妖滅師、それは平安から続く妖怪退治を専門とする術師。▼先代妖滅師簑島義明は養子である後継者の妖滅師簑島明拓に遺言としてこう言い残す。▼「とある横丁にいる友人達をお前に頼みたい」▼明拓は育ててもらった大恩があり、それを快諾する。▼義明に教えてもらった場所に向かった明拓は▼「妖怪横丁」と看板に掲げられていた寂れた横丁に足を踏み入れる。▼明拓はそこで横丁を取り仕切っている一人の鬼の少女と出会う。▼義明が言っていた友人達は本来は敵である筈の妖怪…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):124/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,777 字 除外
    未完 17 話
    全 95,063 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/30
    12:02
    [!]
     ”黄泉百鬼”と呼ばれる強力な生命体が、人類を蹂躙し尽くす現代。凶悪無慈悲なその脅威に対して、超人じみた能力を身に付け始めた人類は、ヒーロー組織『超人協会』を設立し、黄泉百鬼に抗い続けていた。▼ ある日を境に、フリーランスでヒーロー活動を行う一人の最強超人”エクレール”が姿を現した。その正体は、私立の探偵事務所を営む、女好きの女探偵”葉山柚乃”。最強かつ自由人である彼女のヒーロー活動は、次第と世界を巻き込む大規模のものになっていって………
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):691/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,592 字 除外
    連載 4 話
    全 30,782 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/06/16
    00:45
    [!]
    江戸の時代より、人の生を喰らい、己の欲を満たす彼岸の怪物『喰魔』。▼そんな『喰魔』の脅威から人の世を護る為にその力を振るう7人の強大な力を持つ『鬼人』と呼ばれる者達がいた。▼彼らは表舞台に立つ事なく、影から人々の安寧を護って来た。▼そして時は経ち現代、未だに消息を見せない『喰魔』の脅威に立ち向かうのは、かつて存在した7人の『鬼人』の血を引いた7つ家からなる組織『鬼掟七家』。▼代々受け継がれて来た使命を胸に、彼らは『喰魔』を滅する事が出来…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):916/-/1|お気に入り:11|感想:3|投票者:3|平均:7,696 字 除外
    短編 1 話
    全 3,802 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/01/26
    05:01
    [!]
    全ての勝ち負けの価値が等しくなった2180年の日本。▼勝負の要素の含まれる娯楽という娯楽は瞬く間に発展を遂げた。▼その中でもひときわ輝きを放っているのはそう!▼じゃんけんである。▼✳︎この作品はじゃんけん大好きな主人公が真剣にじゃんけんするだけの小説です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):117/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:3,802 字 除外



    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


    サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

    推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

    (投稿が)はやい!
    (描写が)うまい!
    (文章がまとまっていて読み)やすい!

    の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

    現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
    視界...
    (全文表示)


    推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧