小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

亀更新(かも) (397件)二次 オリ

連載 39 話
全 129,140 字
調整平均:6.47
 6.47
2024/05/16
22:43
[!]
ただの高校生だった俺、那智弘樹は突如、戦国の世に飛ばされる。しかも自分の知る戦国時代ではなく女性が武将の世界であった▼戦国時代で生きることになった彼は、平和な世を求めハーケンクロイツの旗の元、総統として生きることを決心することにしたのだった▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,045/305/138|お気に入り:269|感想:21|投票者:19|平均:3,311 字 除外
連載 44 話
全 130,802 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/05/15
23:52
[!]
意思を継ぎ、そして星を焼いた。▼誰かを犠牲にし、そして世界を守った。▼だが何もかもを失った。▼抜け殻と化した一羽の『鴉』は再び飛翔する。▼こことは違う何処か。▼感情と思惑が渦巻く、少女達の世界で。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,403/624/653|お気に入り:129|感想:33|投票者:7|平均:2,973 字 除外
連載 8 話
全 24,431 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/05/14
02:28
[!]
伊吹萃香が呪術師や呪詛師、呪霊の中にいたら間違いなくすごいだろう。と思って結構クロス系漁ったんだけど無かったので自分で書きました。ほぼ自己満なので気に入っていただけるかわかりませんが一応東方知識無くても読める様に作るつもりです。呪術廻戦の知識はアニメぐらい。▼解釈不一致は起こる可能性高いので兎に角萃香を見たい人向けです。年代はさしす組から始まっていきます。▼以降伊吹香萃(オリキャラ)の容姿▼薄い茶色のショートヘアー▼真っ赤な瞳▼頭には真…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,414/3,278/111|お気に入り:276|感想:7|投票者:11|平均:3,054 字 除外
連載 21 話
全 128,236 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/10
01:51
[!]
 侵略者と戦い続けたフェンサーがISの世界に来てしまっただけのお話。▼注意▼・友人の使うフェンサーを見て、自分が使うウイングダイバーを見てふと思いついた一発ネタです。▼・作者はISはだいぶ前にアニメ視聴しただけのにわかです。防衛に関しては5まではEDFに所属していました。▼・本職の方ほどフェンサーも詳しくありません。▼・タグは増えたり減ったりするかもしれません。▼・なるべく読みやすく書きたいとは思いますが、その時のノリが半分以上を占め、…
☆10:10
☆9:58
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,694/1,313/3,882|お気に入り:1,849|感想:79|投票者:87|平均:6,106 字 除外
連載 19 話
全 79,016 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/06
06:00
[!]
特級呪霊真人との闘いを終え吉野順平との死別を受け入れた虎杖悠仁に新たな任務か下される。▼ 幼い少女の素性調査とその背後にいるかもしれない存在を調査する任務。それは新たな出会いと戦いの幕開けだった。▼正しい死を求める少年と愛する者のために死を収集する少女の決して相いれない世界線が重なる。▼この作品は呪術廻戦とダークギャザリングのクロスオーバー作品です。▼作品の時系列がかなりおかしかったり(呪術は六月ギャザリングは4月)二つの作品の間で設定…
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,880/304/927|お気に入り:173|感想:90|投票者:16|平均:4,159 字 除外
連載 38 話
全 193,555 字
調整平均:6.72
 6.72
2024/05/03
16:03
[!]
ハリーポッターにマーリンとして転生させられた主人公▼千里眼でのぞいてみると、カオスになっている・・・▼主軸はハリーポッターですが、そのうち推しの子とか東京レイヴンズの軸もやるかも。▼ハリーポッターの原作はある程度知っている方がいいかもです。(ちょいちょい割愛します)▼不定期更新です。気分が乗った時だけ更新予定。亀更新です。▼誤変換は結構多いので、指摘もらえると助かります。随時修正します。▼タグは考え中。おすすめのがあったら教えてもらえる…
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,054/180/883|お気に入り:546|感想:27|投票者:31|平均:5,094 字 除外
連載 4 話
全 22,257 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/21
00:09
[!]
ウマ娘の世界にポケットモンスターが無かったら、識ってるトレーナー達は躍起になって作るんじゃないかなーというお話。▼ウララちゃんがいつ出せるかは分からないし、何話続くかも不明。とりあえず本編8話は書く。頑張る。▼不定期、亀更新。リハビリ作品。▼ウマ娘よりも馬の方が詳しいのでちょっとキャラの理解が追いついてなくてもこの作品ではこうなんだなーって思って貰えると嬉しいです。▼この小説は有マ記念勝利ウララとサトノのちからってすげーという衝撃から生…
☆10:0
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,202/147/184|お気に入り:293|感想:10|投票者:17|平均:5,564 字 除外
連載 94 話
全 414,921 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/04/14
00:00
[!]
かつて、ただ一つの愛の為に戦い、散った紅世の王がいた。彼の夢は、愛は志半ばで潰え、その炎も儚く消え去った……はずだった。 ▼とむらいの鐘好きによるオバロ転生クロスオーバー二次です。基本は紅世勢メインです。しぶにあげてた作品をこちらにもあげていきます▼更新曜日は日曜日か水曜日で、モチベーション次第では亀更新になるかもですが、よろしくお願いします▼
☆10:13
☆9:66
☆8:16
☆7:12
☆6:7
☆5:9
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:15
☆0:5
UA(通算/今週/先週):196,149/99/146|お気に入り:973|感想:461|投票者:154|平均:4,414 字 除外
連載 5 話
全 42,549 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/13
05:42
[!]
藤崎あかりに転生した元女流棋士が、ヒカルの碁世界で大暴れ!?▼AIによる膨大な研究量を武器に男性棋士とも対等に戦った【女流最強】。しかし、タイトル獲得には遠く及ばなかった。無念を残したまま死んだ彼女は、ヒカルの碁の世界に生まれ変わる。ヒロインの藤崎あかりとして。▼「今世では後悔のないよう、やりたいこと全部叶えてやる!」▼ヒカル、アキラ、佐為、塔矢名人……囲碁界の内外を巻き込みながら繰り広げられる、強欲な藤崎あかりの革命譚。▼彼女は囲碁界…
☆10:3
☆9:52
☆8:14
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,084/339/544|お気に入り:1,245|感想:30|投票者:91|平均:8,510 字 除外
完結 58 話
全 413,874 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/04/09
21:00
[!]
 何となく思いついたので書いてみた▼オリジンの設定は殆ど無視していますが、予めご了承ください▼宇宙世紀における最大の悪と呼ばれたザビ家▼彼等は子供を残す事はなかった▼たった1人、ドズル・ザビを除いては▼これはそんなザビ家やジオン共和国初代首相ジオン・ダイクンらによって数奇な人生を送った1人の男を取り巻く話▼ガンダムでありながら、戦闘描写は殆どありません▼予めご了承ください▼タイトルは基本的に考えずにつけています▼中身の出来も保証しかねま…
☆10:9
☆9:63
☆8:14
☆7:11
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,179/326/368|お気に入り:1,346|感想:102|投票者:115|平均:7,136 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


光と夢を追う冒険者の物語。真剣に読まなきゃ損!

推薦作品:世界樹の迷宮 光求めし者達 原作:原作:世界樹の迷宮シリーズ


 世界樹の迷宮と言うマイナー(あくまでもハーメルン内での話)な原作の二次であるためなかなか注目されていませんが非常に高い水準でまとまった文章で世界樹を知らない人でも充分楽しめるファンタジーと言えます...
(全文表示)


推薦:Nフォース 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧