小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

事件 (3314件)二次 オリ

連載 2 話
全 2,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
08:00
[!]
南達仁は、善子と花丸と一緒に上野発16時50分の寝台特急「北斗星1号」に乗って札幌へ行き、小樽と旭川へ行くことになった。ところが楽しい黄金週間の筈が連続殺人事件が起きるとは予想もしなかった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29/27/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,155 字 除外
連載 43 話
全 74,919 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/13
07:06
[!]
大人気ファンタジーRPGルミナの聖剣シリーズの世界に転生した主人公であるソルド。▼彼はゲーム内容をよく知らず、ある勘違いをしていた。▼それは主人公がルミナという名前であるということ。▼ソルドは前世の知識を利用して、獣人の官僚であるレグルス大公や原作ヒロインである皇女ルミナと共に事件や帝国の謎を解き明かしていく。▼タイトル的にこいつが主人公だな!(違う)▼原作未プレイ転生騎士による異世界謎解きミステリー!▼※この作品は「カクヨム」様にも掲…
☆10:1
☆9:10
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,487/1,739/10,942|お気に入り:819|感想:22|投票者:32|平均:1,742 字 除外
連載 64 話
全 233,906 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/13
07:00
[!]
 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
☆10:147
☆9:833
☆8:165
☆7:57
☆6:29
☆5:19
☆4:12
☆3:5
☆2:5
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,098,310/34,059/192,004|お気に入り:20,279|感想:3,206|投票者:1,280|平均:3,655 字 除外
連載 73 話
全 349,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
06:36
[!]
『至剣流(しけんりゅう)』という剣術が学校の必修科目と化し、一般社会に広まって久しい架空の現代日本。▼ そんな現代を生きるごく普通の少年「秋津光一郎(あきつ こういちろう)」は、ある日、一人の美少女に一目惚れする。▼ 「望月螢(もちづき ほたる)」。若くして『至剣流』の免許皆伝を果たした、有名な天才剣士であった。▼「わたし、自分を打ち負かした人としか、交際も結婚もしないから」▼ その一言を受けた光一郎は奮起した。▼ 今まで大して真剣に取…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,183/124/100|お気に入り:36|感想:4|投票者:4|平均:4,793 字 除外
連載 2 話
全 6,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
06:00
[!]
元雄英高校ヒーロー科。▼とある事件をきっかけに彼は学友との道を違える。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,142/1,141/1|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:3,323 字 除外
連載 38 話
全 94,634 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/13
06:00
[!]
宇宙に生活圏を広げるほどに技術が進んだ未来、ある傭兵が流れ弾を受け辺境の惑星に不時着していた。船の修理や過酷な環境、既に巻き起こっていた惑星内の戦乱など様々な事件に彼は巻き込まれていく…▼つまるところ、SF&人型ロボットでバトルアクションする作品です。
☆10:6
☆9:47
☆8:14
☆7:9
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,341/1,171/4,577|お気に入り:743|感想:40|投票者:84|平均:2,490 字 除外
連載 38 話
全 106,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
02:39
[!]
 シロコ*テラーの続きを書いてみたくなったので、勝手に書きました!▼ キヴォトスでの事件から半年後。▼ 行き場の無かったシロコ*テラーは路頭に迷ってしまいますが、偶然の出会いを重ね、サイクルショップに勤める事になります。▼ 初めての本格的な仕事。驚きと新鮮さの連続の毎日でしたが、日々を重ねるに連れて、段々と社会に馴染んでいく彼女。▼ ▼ ある日の事、彼女はロードバイクを通じて、青春の物語を謳歌します。▼ 互いに切磋琢磨し、時には喧嘩もし…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,192/236/940|お気に入り:47|感想:9|投票者:4|平均:2,812 字 除外
短編 1 話
全 1,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
01:38
[!]
魔法が技術体系化された世界で蔓延る多くの犯罪者を人知れず闇に葬る警察庁の特殊部隊「K-13」。▼そこに所属する少年こと、暗凪刃夜はコードネーム:ミラージュとして活動して来てきたが、とある指令を切っ掛けに第一高校へと入学する事となり後に多くの大事件と犯罪者達を相手取る事となる。▼「俺が誰であろうと関係ない……俺はただ、俺の使命を果たすだけだ」▼己に隠された出生の秘密、そして次々と現れる強敵達に対して刃夜はどう立ち向かうのか?▼これは本来と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):293/293/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,843 字 除外
連載 58 話
全 280,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
01:05
[!]
現実の世界で魔法と武術が義務教育になった、だがある時禁忌の魔神が人間の体内に封じ込められる事件が起こり、世界は混乱の危機に落ちてしまう。魔神が暴走しないよう魔導防衛軍が設置されたが、一人だけ防衛軍から逃亡している者がいる。▼その名は新島 太一、防衛軍から逃亡している中、ある日八雲 紫に救われ窮地を脱出する。そんな彼は幻想郷でも逃亡生活となるのだろうか......
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,726/53/15|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:4,843 字 除外
連載 21 話
全 94,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
00:00
[!]
横須賀女子海洋学校に入学してから七年後。▼RATt事件の当事者だった彼女達は成長し人魚の卵から立派な人魚へと成長した。▼これはそんな人魚の一人、宗谷ましろのブルーマーメイドでの日常のお話。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,320/70/191|お気に入り:56|感想:4|投票者:4|平均:4,505 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった1ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧