小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

二作品目 (12件)二次 オリ

連載 7 話
全 19,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/14
23:28
[!]
雪夜病▼その病は不治の病。▼診断されてから、およそ3~5年の命とされている。▼その病に侵されている、佐倉は昔別れた▼翔哉と再会する。▼死ぬまでにたくさんのことを経験したいという彼女のわがままに▼振り回せる翔哉だがそれがとても生きがいになっているらしい。▼この物語は切なく悲しい恋を描く。▼末影ストーリーの第二作品目。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,845 字 除外
連載 1 話
全 5,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/09
17:17
[!]
とある町での依頼にて足を運んだ何でも屋サスピ・シャ・菅河。▼依頼人より早く目的の場所に着き少し眠ってしまうがその時に見た夢が▼自分が矢によって射殺される夢だった。▼そして、目が覚め依頼主とも合流し依頼を受けていたが▼それ以降超能力と思うような現象が起き始めてしまい彼は自分にどんな超能力を持っているのか理解し始めたそんな折に▼それの原因らしきものを見つけたがそれは小さなある生き物で・・・▼第二作品目の投稿です、拙い文や箇所は生暖かい目で見…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,548 字 除外
連載 5 話
全 30,767 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/09
13:00
[!]
 モノクマの提案したデスゲーム。それは、思いもよらない形で波状することになる。そう、江ノ島盾子の持って来た、一本の矢によって。▼ オリジナルスタンド、既存スタンド両方出てきます。異世界スタンドシリーズ二作品目です。このキャラにはこのスタンドが似合う!!と考えた人は、コメントしていただけると幸いです。▼ また、オリキャラとして、超高校級の新メンバーが四人!!楽しんで読んでくれると幸いです。▼ 超高校級の殺し屋▼ 超高校級の引き籠り▼ 超高…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,641/6/12|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,153 字 除外
完結 18 話
全 54,316 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/16
12:05
[!]
▲作品趣旨▲▼『にじさんじ』✕『ミステリー』をしてみたいと思い執筆したものです。▼今回六作目になります。一作目『虹の向こうに』を含む五作品が完結しています。▼よろしければ、どれか一作品だけでも読んでいただければイメージが▼掴みやすいと思います。▼今回はとアガサ・クリスティの「オリエント急行の殺人」のオマージュ作品です。▼ジャンルとしては『ミステリー』です。▼一作品目の『虹の向こうに』と二作品目の『#予告殺人』に近くなると思います。▼登場…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,256/-/1|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,018 字 除外
連載 1 話
全 1,583 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/06
16:00
[!]
家族旅行に行っているときに事故に遭い、転生することとなった。転生する際に特典をもらったが転生する世界は名前だけしってる世界だった!?この少女はどう動くのだろうか?▼愛菜「きちんと勉強してまどかお姉ちゃんを養いたい…そのために邪魔するものはみんな○す」▼どうなっていくのか?地の文字はこの子が心配です…▼二作品目です。よろしくお願いします。相変わらずの不定期更新になりそうです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,077/-/2|お気に入り:9|感想:2|投票者:1|平均:1,583 字 除外
連載 2 話
全 5,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/22
16:46
[!]
昔、ある所に▼勇者、武闘家、魔法使い、僧侶の4人がいました。▼彼らは圧倒的な力で魔王軍を薙ぎ払い▼激闘の末、魔王の首を見事持ち帰ることに成功したのであった。▼そして時は立ち▼60歳前後になった勇者御一行。▼いつものように四人で飲んでいると、テレビで▼魔王軍が再び攻め込んでくることを知る。▼それを見た勇者たちは、若いものには負けてられん!▼と立ち上がり、魔王に説教しに行くのであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,804 字 除外
連載 12 話
全 17,964 字
調整平均:1.33
 1.33
2018/03/30
23:03
[!]
20xx年....いや別にガンダムの世界じゃないからね?▼戦争真っ最中の世界に生まれた彼の名は、白帝剛希(はくていごうき)▼彼は重度のガンダムオタクだった。年齢15歳。体型は普通の▼少年だった。しかし、彼は事故で死んでしまう......。▼久しぶりにガンダムを見て、書きたくなったので書き始めました。▼二作品目になります。『東方意味探伝』と同時投稿になるので▼遅くなりますが、失踪しないように頑張ります。▼9/23 から主人公機を募集中です…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,782/4/5|お気に入り:27|感想:9|投票者:11|平均:1,497 字 除外
連載 3 話
全 6,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/30
00:26
[!]
前世の記憶を持っている速荘 勇太が2人目のISのISの適合者となり、ISの主人公たちと共に生活をして行く話です。▼物語は私がアニメしか見ていないので、この話通りに進むと思います。そして、ちょくちょく物語に変更を入れます。▼けれども、アニメを完璧に再現はしないので、少しというかかなりアレっと思う部分がありますが、そこはオリジナル展開と思って下さい。▼二作品目です。よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):928/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:2,165 字 除外
連載 14 話
全 162,132 字
調整平均:4.75
 4.75
2017/03/10
02:00
[!]
 『本物』と呼べるものを手に入れられたと思っていた。▼ 『居場所』ってやつも手にれたと思った。▼ でもそんな時、現実から切り離され、デスゲームに巻き込まれる。▼ 『本物』を守るために仮想世界を駆け抜ける彼に立ちはだかるのは、一体何なのか?▼ 俺ガイルクロスの二作品目ですよろしくお願いします。▼ 今後の為に、一応警告と通常タグ編集をしました。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,224/2/13|お気に入り:336|感想:12|投票者:10|平均:11,581 字 除外
連載 24 話
全 70,502 字
調整平均:5.29
 5.29
2015/05/10
21:13
[!]
スレイン・トロイヤードは死んだ。▼アセイラム姫への思いとともに。▼だが、古代文明「アルドノア」と、なぜか積まれていた「ISコア」のリンクにより再び現実に引き戻される。▼彼に待つものは平穏か、激闘か、それとも・・・▼二作品目です。▼相変わらずなれることができてないので文才が残念ですが、目をつぶってもらえると助かります。▼なお、作者はガラスハートであるため、disるのは控えてもらえると助かります。▼でもためになる感想や励ましは積極的にしても…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,347/-/1|お気に入り:72|感想:37|投票者:7|平均:2,938 字 除外



言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


死ぬのは、ゴジラか、大仏か

推薦作品:ゴジラ vs 大仏 原作:原作:シン・ゴジラ


この夏、異例の大ヒットを記録し日本特撮の新境地を拓いた超大作「シン・ゴジラ」は、日本のゴジラ映画としては1954年公開の「ゴジラ」(いわゆる初代ゴジラ)を除けば、ゴジラはおろか怪獣というものが存在し...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった134ならなかった9)


同原作推薦一覧