小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

亡者 原作:オリジナル (17件)

  • 連載 107 話
    全 249,307 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/18
    00:01
    [!]
    昔むかし、逃亡者ありき。▼ひねもすと名乗り、理想郷に店を構えた。▼2021年4月、処女作『虎よ! 虎よ!! 虎よ!!!』の連載を開始。▼2022年5月、完結。全385話。大きな手応えを得た。▼もっと複雑な物語も書ける気がして、じっくりと準備を進める。▼2023年5月、第2作『戰國ぢあぼろす』の連載を開始。▼2024年1月、理想郷が突如、封鎖された。▼創造主が大地震で被災されたとの噂も聞く。悲しくてならない。▼物語はまさに秀吉が伴天連追放…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,159/162/145|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:2,330 字 除外
    完結 6 話
    全 17,526 字
    調整平均:7.45
     7.45
    2024/03/26
    03:16
    [!]
    “月下のヒツジ亭”は、懐の寂しい庶民のささやかな憩いの場。▼看板娘は特に世界を救うわけでも、英雄的な活躍をするわけでもない。▼夜の癒しを求める亡者を、時に厳しく、時に優しく包み込むだけだ。
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,927/36/41|お気に入り:99|感想:1|投票者:13|平均:2,921 字 除外
    完結 63 話
    全 171,641 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/11
    20:11
    [!]
     時は戦国。岩陰なる国にて。▼ 武士『橘玄』は主君を傀儡にした妖女『白姫』によって国を乗っ取られた。橘は化け物としての正体を見せた白姫を斬るも殺せず、家族も何もかもを失う。▼ 牢人となった橘はとある神社で龍神『黒姫』に出会った。▼ そして、亡者を生み出す外法──それを操る南蛮の邪竜が白姫の正体という事実を黒姫より聞く。▼ 日の本の征服を目論む白姫を討つならば手を貸すという黒姫に対して、橘は手を結ぶことを決意。▼ かくして竜の血を浴びた牢…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,004/-/2|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:2,724 字 除外
    連載 13 話
    全 15,630 字
    調整平均:7.22
     7.22
    2023/11/09
    12:00
    [!]
    2006年凱旋門賞▼人々は英雄も、欧州の意地も、全て置き去りにしたたった一頭の逃亡劇に誰もが目を奪われた
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,705/9/14|お気に入り:130|感想:4|投票者:9|平均:1,202 字 除外
    連載 16 話
    全 33,459 字
    調整平均:7.06
     7.06
    2023/09/21
    06:00
    [!]
    お宝馬券が当たった衝撃で心臓マヒを起こし他界した俺は、サイレンススズカが生き延びた世界線でかの名馬のラストクロップとして転生した。▼良血に生まれたはいいが俺は父の名に恥じぬ成績を収めることが出来るのか?▼※不定期更新ですが何とか最後まで書きあげたいと思います。▼大らかにお付き合いいただけたら幸いです。▼競馬の知識はウィ〇程度なので間違いあったらすみません。▼ツィッターアカウントで宣伝してます。▼https://twitter.com/S…
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:2
    ☆7:3
    ☆6:3
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):20,601/52/43|お気に入り:334|感想:13|投票者:18|平均:2,091 字 除外
    完結 642 話
    全 2,945,310 字
    調整平均:7.60
     7.60
    2023/08/07
    19:56
    [!]
    ある日、自宅でゲームをプレイしていた御影豊(みえい ゆたか)は、エンディングを迎えると共にゲームの世界に降り立っていた。▼しかも姿は、プレイしていた時のアバターの姿。▼突然の事態に混乱し、現実に帰ることを熱望する。どうすればいいか分かる筈もないが、しかしゲームの内容を知る故に、現代へ帰る手段を思い立つ。▼この世界には、あらゆる願いを叶える『遺物』がある。▼その為に仲間を見つけ、多くの事件を解決すると共に必須アイテムを入手し、そして目的の…
    ☆10:10
    ☆9:29
    ☆8:7
    ☆7:4
    ☆6:2
    ☆5:5
    ☆4:2
    ☆3:4
    ☆2:0
    ☆1:6
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):112,704/126/134|お気に入り:819|感想:33|投票者:71|平均:4,588 字 除外
    短編 2 話
    全 12,310 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/02
    18:30
    [!]
    世界に望む生者。▼生者に惑わされる亡者。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):338/1/1|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:6,155 字 除外
    短編 1 話
    全 3,845 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/07
    18:30
    [!]
     誰もが生まれ変われるわけではない。▼ 前世で無能で、無気力だった者は地獄の井戸に落とされ、ミミックという箱詰めの醜い亡者になってしまう。▼ 僕もそんなミミックの一人だった。▼ 転生するには羽を生やして出口に飛ばなければならないけど、僕たちミミックには一枚しか羽がない。▼ 全てを諦めたものはミミックを経て、消えてなくなる。▼ もう少しで僕も消えてしまうはずだったのに。▼ 何故か完全な羽を持つ彼女が僕の前にやってきた。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):232/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,845 字 除外
    連載 3 話
    全 6,725 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/20
    16:10
    [!]
    『一言あらすじ』▼主人公とヒロインが国を乗っ取って成り上がって新たな世界を創る話▼『ちゃんとしたあらすじ』▼搾取され続けた人生だった。▼家は貧乏だった。明日食べる飯もなかった。▼それなのに領主は俺──ノアから金を取った。▼兄弟が死んだ。生きるために冒険者になった。冒険者も、搾取され、虐げられる職業だ。▼貧乏はいつまで経っても貧乏から抜け出せない……腐りきった世界だ。▼昔、異世界召喚された勇者に攻略されたはずのダンジョンがなぜか80年ぶり…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):153/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,242 字 除外
    完結 33 話
    全 253,391 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/03/05
    21:52
    [!]
    「マスター。これから、明日のお昼代、よろしくお願いしますね」▼一日と一日の狭間にある時間の歪み。その中で起きる亡者の登校。何個か足りない七不思議。月に笑む少女。反転した恋慕。薄青の髪を揺らす、最後の瞬間。無干渉の始まりは、過去の揺らぎと後悔の宴。昼飯代伝奇ミステリー、開幕。▼分かる人だけに分かるように書いてます。万人受けは絶対にしないと思います。▼書き方に癖があるかもしれない。美少女ゲーのノリで書きます。特殊タグで遊べるだけ遊ぼうと思う…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,167/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:7,679 字 除外



    読書家が挑戦すべき小説

    推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

    この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
    硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
    (全文表示)


    推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


    ちんちんは短し避けられる乙女

    推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

    我輩(ちんちん)の主人は童貞である
    我輩(ちんちん)とその他童貞の主人を持ってしまった哀れな奴ら(ちんちん)の交流を描いた物語
    文章や起承転結がキレイにまとまっており短編故に読みやすい



    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:桜木メイ 評価: (参考になった14ならなかった0)


    同原作推薦一覧