小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他者視点 (11件)二次 オリ

連載 48 話
全 303,378 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/28
19:00
[!]
少女は仲間の子供たちを救う為に悪の帝王の義娘となる。▼AFOにより少女は死柄木葬の名を与えられ、数年後、葬は雄英高校への潜入を命じられた。▼大切なものを『守る』為、望む未来の為に悪の道を歩む葬。▼更に葬の過去には何かあるようでー▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼この度は本作をご覧いただきありがとうございます。▼このシリーズは平常通り見切り発車となります。途中遅延、放棄が見込まれますので、ご容赦くださ…
☆10:13
☆9:78
☆8:14
☆7:5
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,094/2,568/9,247|お気に入り:1,504|感想:94|投票者:117|平均:6,320 字 除外
連載 21 話
全 156,015 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/02/09
22:01
[!]
 A,(距離感の)調整中です。
☆10:0
☆9:2
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,142/14/63|お気に入り:243|感想:20|投票者:14|平均:7,429 字 除外
短編 16 話
全 133,206 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/01/21
00:14
[!]
治安の意味でも天災の意味でも危険な航海をし、命を賭けてまでわざわざ娯楽小説を運ぶような奇特な人は少ないだろう――書籍が駄目なら、そう、読み聞かせしかねぇ……!▼オリ主の持ちネタが昭和〜平成一桁メインです、ご注意ください。▼イメージイラスト頂きました!ありがとうございます!▼マリアローズ宮(匿名希望様より)▼【挿絵表示】▼マリアローズ宮(春風駘蕩様より)▼【挿絵表示】▼マリアローズ宮(しんぷるシンプル様より)▼【挿絵表示】▼マリアローズ宮…
☆10:28
☆9:224
☆8:40
☆7:17
☆6:1
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):300,404/60/302|お気に入り:4,564|感想:485|投票者:328|平均:8,325 字 除外
連載 17 話
全 46,449 字
調整平均:6.08
 6.08
2023/01/05
14:43
[!]
孫悟空が死んだ世界。絶望の中で生き延びている人達がいた。未来の為に戦って死んだ孫悟飯。しかし、歴史は変わる……。▼死ぬはずだった孫悟飯がトランクスと共に未来を救うための物語▼基本的に悟飯視点になります。他者視点の場合には事前に書いておきます。▼アニメのクソッタレ全カスエンドにはなりません。
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,673/5/21|お気に入り:165|感想:13|投票者:15|平均:2,732 字 除外
 東京二十区のTS亜人
原作:東京喰種 作:悪役
連載 2 話
全 13,211 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/09
21:14
[!]
亜人世界から転生してきた原作知識なしオリ主が大切な人のために死んだり死ななかったり頑張るお話。▼亜人知らなくても読めます。▼亜人は死んでも生き返る人間です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,358/5/7|お気に入り:51|感想:3|投票者:2|平均:6,606 字 除外
連載 4 話
全 4,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/06
00:54
[!]
この物語は主人公が7SEEDSの夏のAチームの施設の三人目の教師になり、日本政府(主に要さん)の目を欺きながら施設の子供たちを救おうとする物語です。▼ ☆マークは他者視点です。▼ また余り執筆は早くありませんので、一話一話は短いです。申し訳ありません▼ ※未来編までやるかは決めておりません。ただ、未来編でも救われるべき人はいると思うので出来たらやりたいと思っています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):803/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,115 字 除外
 転生したらエンドスケルトンだった件
原作:ブラック・ブレット 作:スワンプキャッスル・シックスフラワー
短編 1 話
全 9,923 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/08/21
00:00
[!]
 前世らしき誰かの映画知識のせいで自分のことをエンドスケルトンだと認識している少女(中身は混沌)が、一から十まで全く知らないブラック・ブレット原作に介入していくけど、少なくともターミネーター要素は皆無なお話。▼日記形式もどきです。短編じゃなかったら、日記パートと他者視点パート分けるんですけどね。私にはこれが限界でした。というか、ブラブレ短編杯の存在を知ったのがつい昨日のことなので⋯⋯(言い訳)
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,124/3/5|お気に入り:38|感想:4|投票者:7|平均:9,923 字 除外
連載 6 話
全 20,207 字
調整平均:6.12
 6.12
2020/05/30
13:14
[!]
人理が焼却された世界。▼そんな世界に一人の男が降り立つ。▼名はキース。▼世界の観測装置として送り込まれた男が今、自由に動き始める。▼プロットは完成済ですが描ききれてないです。▼サモナーさんが行くinカルデアを先駆者ニキがやり始めたのでそれに乗っかって最後まで描いてから投稿しようと思ってたのを出します。▼許してください。▼サモナーさんinカルデアを最新話でやってる先駆者ニキ▼→ https://syosetu.org/novel/2039…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,109/-/5|お気に入り:96|感想:8|投票者:8|平均:3,368 字 除外
連載 26 話
全 154,811 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/06/13
05:00
[!]
ごく普通に生きて来た日本人女性が、ごく普通に異世界に転生した。ごく普通に成長し、ごく普通に魔法を使いこなし、ごく普通に魔法学校に通い、ごく普通に生活していく。そういう、ごく普通の物語。▼ただ一つだけ普通じゃなかったのは――この世界がハリポタの世界だったということ。▼【ただいまストック書き溜め中】▼*いわゆるリドル世代▼*オリキャラ成分濃厚(現在100%)▼*ねつ造設定バンザイ▼*ダンブルドアは教授で茶髪(当分登場せず)▼*何でも許せる方…
☆10:7
☆9:12
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,562/1/11|お気に入り:470|感想:14|投票者:36|平均:5,954 字 除外
連載 19 話
全 62,523 字
調整平均:7.27
 7.27
2017/04/16
23:55
[!]
ひょんなことから憲兵になった吾川忍。いざ赴任した鎮守府は艦娘を無下に扱う、いわゆるブラック鎮守府だった。▼クズ提督、腐った憲兵、彼らを敵視する艦娘。▼そんな鎮守府に放り込まれた主人公の明日はどっちだ。
☆10:13
☆9:67
☆8:34
☆7:13
☆6:4
☆5:13
☆4:12
☆3:9
☆2:7
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):366,934/15/51|お気に入り:5,108|感想:231|投票者:186|平均:3,291 字 除外



文字通り糞短編

推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
また、元ネタもそうな...
(全文表示)


推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


イマーゴがない大人にできること

推薦作品:コヨーテの歌 原作:原作:電脳コイル


AR技術が題材の名作アニメ『電脳コイル』の世界に転生した主人公(原作知識なし)は、前世になかった電脳技術にのめり込んでいく。
主人公は、ある事件をきっかけとして出向することになった電脳メガネ関連企業...
(全文表示)


推薦:山本一樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧