小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

俺ツエー (7件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/07
07:21
[!]
▼ あえて個人名称などを使わずにファンタジーにありがちな要素だけでお話を成立させられるかの実験で書きました。▼ 例えば、[ヒューマン]の[剣士]って書くだけで各々の頭にぼんやりとイメージが浮かぶ気がしませんか。▼ 要素の抽出をするならば、例えば[金にがめつい]とか[面倒くさがり]で[仕事は出来る]などと追記しましょう。▼ こうすると、人物像がホワホワと湧いてくるような、こないような。▼ まあ、そういうやつです。▼ どちらかというとAA作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,654 字 除外
連載 11 話
全 58,360 字
調整平均:5.12
 5.12
2022/04/18
02:54
[!]
どこぞのオタク魂が全能を名乗るセイバー顔のアサシンにそそのかされてFateするお話。▼舞台はブリテンですがかなりオリジナル要素を含みます、オリジナル設定もあります。俺ツエーになるかも知れないです。▼それでもいい!って言う人はどうぞ!▼基本的に評価されたい作者なので批評お待ちしてます(クソザコメンタル)
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,063/-/21|お気に入り:217|感想:5|投票者:10|平均:5,305 字 除外
連載 8 話
全 41,483 字
調整平均:8.04
 8.04
2021/02/02
15:59
[!]
 ある日。▼ 大学生だった男が目覚めると。▼ とある鬱乙女ゲーの被害者と呼べる悪役令嬢の、▼父になっていた。▼ まだ赤ん坊の娘が何より可愛く思えた彼は。▼ その幸せの為に色々頑張ることにした。▼ 斜め上な方法で。▼「せや。科学と魔法使って、未来都市作ろうぜ」▼ 彼、公爵ジルクリフの果てしない挑戦が今始まる。▼【修正情報1】◆2/4 8時◆▼ 8)魔獣戦線1を全体的に加筆修正しました。▼【修正情報2】1/30▼ 7)機械化の鼓動2の文面を…
☆10:71
☆9:276
☆8:86
☆7:22
☆6:22
☆5:22
☆4:28
☆3:25
☆2:12
☆1:25
☆0:4
UA(通算/今週/先週):480,491/2/105|お気に入り:9,756|感想:384|投票者:593|平均:5,185 字 除外
連載 25 話
全 106,362 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/12/31
21:17
[!]
【こちら同タイトルのリメイク前の話の保管庫です】▼ ある日。▼ 大学生だった男が目覚めると。▼ とある鬱乙女ゲーの被害者と呼べる悪役令嬢の、▼父になっていた。▼ まだ赤ん坊の娘が何より可愛く思えた彼は。▼ その幸せの為に色々頑張ることにした。▼ 斜め上な方法で。▼「せや。科学と魔法使って、未来都市作ろうぜ」▼ 彼、公爵ジルクリフの果てしない挑戦が今始まる。▼以下リメイク中です▼娘が悲劇の悪役令嬢だったので現代知識で斜め上に頑張るしかない…
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,905/-/46|お気に入り:685|感想:5|投票者:18|平均:4,254 字 除外
連載 8 話
全 52,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/11
17:35
[!]
悪役令嬢にうまい飯たらふく食べさせ幸せにしたい妄想を垂れ流しました。▼異世界あるある、ご都合主義満載ですが、主人公は激弱ですので俺ツエー好きな方はごめんなさい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,679/-/1|お気に入り:66|感想:1|投票者:0|平均:6,540 字 除外
連載 13 話
全 94,150 字
調整平均:7.75
 7.75
2018/12/31
01:23
[!]
やあ、皆様ご機嫌いかがだろうか。ダゲキだ。▼アユと言うトレーナーがいる。ホウエン出身で、妙にポケモンバトルが強くて、そして、ダゲキ(俺)なんかを相棒にしている、物好きなトレーナーだ。▼そんな彼女がやらかす所業の数々は俺からしてみればかなり無茶なものだと思うのだが、皆様はどう思うだろうか?▼俺と彼女の冒険を、ちょっと覗いてみてほしい。
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,899/-/2|お気に入り:222|感想:8|投票者:18|平均:7,242 字 除外
連載 3 話
全 5,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/05
16:34
[!]
僕のヒーローアカデミアの世界に、ある男が転生した。▼テンプレ転生の結果得たものは、イナズマイレブンのアフロディの能力+α▼俺ツエー多分に含みます。ご注意ください。▼嫌いな方はプラウザの戻るボタンをクリック
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,627/-/1|お気に入り:87|感想:2|投票者:2|平均:1,996 字 除外



これは、暁の上帝が冒険者イシュになる物語

推薦作品:世界樹と巨神と上帝と 原作:原作:世界樹の迷宮


ハイ・ラガードの世界樹の遥か高く。そこで不死の研究をしていたオーバーロードは、とある冒険者に破れたことをきっかけに正気を取り戻す。そして、己の研究を終わらせるために世界樹の制御の研究を始め、タルシス...
(全文表示)


推薦:伝説の超三毛猫 評価: (参考になった5ならなかった0)


とてもユニーク

推薦作品:【完結】 百五十万人の新規着任提督は人工鯨の夢をみるか? 原作:原作:艦隊これくしょん

SFチックな存在と化した提督と変わらないままの艦娘達の物語。

コンピュータによって管理された世界観で個としての存続と全体の幸福について考えさせられるが、キチンとハッピーエンドに至るのでそれほど精神的...
(全文表示)


推薦:イナモチ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧