小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

冒険ファンタジー (29件)二次 オリ

連載 176 話
全 560,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
19:16
[!]
 ▼ 人族が生まれる遙か昔、この大陸ではある四つの種族が戦を繰り返していた。▼ 各種族を統べる四人の王。▼『鬼王』『仙王』『魔王』『龍王』▼『始祖四王』と呼ばれた彼らが互いに睨み合い、この世の均衡が保たれていた。▼ ▼ 主人公、ユーゴ・グランディールはこの始祖四王の物語が大好きだった。毎晩母親に読み聞かせてもらい、想いを膨らませた。▼ ユーゴは五歳で母親を亡くし、父親は失踪。▼ 父親の置き手紙で、自分はある種族の血を引いている事を知る。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,530/195/336|お気に入り:39|感想:0|投票者:0|平均:3,185 字 除外
連載 8 話
全 70,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
17:41
[!]
日本人で世界的に高名な考古学者で冒険家の『永伊 尉』はコスタリカの南西部で発見された未知の絵文字と動物の彫刻で出来たピラミッドの発掘調査をしていた。だが尉は作業中に発生した事故に遭ってしまいこの世を去ってしまう。だが魂となった尉の前に運命の女神『ヴェルダンディー』が現れ、自分のミスで尉を死なせてしまった事を謝罪し異世界に転生させる事を約束する。その一方で勇者として魔王討伐をお願いされ尉は承諾する。 ▼勇者として憧れの考古学者の姿で20世…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,562/10/6|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:8,821 字 除外
連載 14 話
全 142,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
20:20
[!]
▼エルフの女剣士が自由に気ままに、ちょっと苦悩しながら冒険する話▼転生なし、チートなし、とにかく派手な王道冒険ファンタジー!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227/7/6|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:10,145 字 除外
連載 129 話
全 562,820 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/01/20
11:16
[!]
気がついたらネットで大人気の悪役令嬢要素やパーティー追放要素を盛り込んだ冒険ファンタジーゲーム『エターナル・アヴァロン ~ エルフランの軌跡 / ザラクの冒険 ~』の世界に転生していた!▼他にもいっぱいキャラがいたのに、オレが転生したのは何故か悪役令嬢だ!▼しかも、婚約者は王子様! だけど、悪役令嬢のオレは婚約破棄される事が決定してるから余裕だぜ!▼気にせず人生を満喫するぞ! ふっふー!▼※この作品は小説家になろう様とのマルチ投稿です。…
☆10:2
☆9:40
☆8:4
☆7:10
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):152,135/129/170|お気に入り:1,453|感想:63|投票者:73|平均:4,363 字 除外
連載 11 話
全 35,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/21
19:00
[!]
人生に絶望して死のうとしたけど「やっぱり怖い」と死ぬのを躊躇した結果、異世界に転生した少女。▼家族と友人を失い絶望しながらも希望を求めて旅立つも、なぜかタイムリープしてしまう田舎の村の青年。▼そんな二人が「パンドラ」という女性の声に導かれて出会い、命を助ける代わりに「魔法使いとして世界を救う」という大層な役目を仰せつかることになって・・・!?▼うっかり異世界転生してしまったけど、できれば今度は平穏無事に行きたいので世界を救うことは拒否し…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,242 字 除外
連載 4 話
全 21,522 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/16
19:27
[!]
リシャレア王国の王女サンドラは、この300年間でたった1人しか帰還を果たさなかった幻の土地「エリア50」を冒険したいと願う。彼女は自ら率いる冒険隊と共に森で訓練中、小屋の中で眠っている少年を発見する。王国の謎に挑む冒険ファンタジー。▼※序盤のみ、文章の一部を太字装飾してあります。随時増やしていきます。▼※あらすじとタイトルを大きく変更したので、前のものはユーザーページの活動報告にて供養しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):300/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,381 字 除外
連載 1 話
全 3,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/15
17:30
[!]
 ▼ 始まりの街アスタートに一人の男が現れた。▼見た目、能力全てが平凡。けれど機転の良さとギャグとツッコミは誰にも負けない勇者(笑)ルノ。▼ そんな勇者ルノは魔王を倒すべくアスタートで仲間を募った。集まったのは強力な力を持つオカマ武闘家にナルシスト剣士、ブラコン賢者にドM聖女という一癖も二癖もある人たちだった。▼ 果たしてルノは無事に魔王を倒せるのか!?▼ ギャグと冒険を詰め込んだ冒険ファンタジー!▼ 小説家になろう様とカクヨム様にも投…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,044 字 除外
連載 12 話
全 37,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/29
17:33
[!]
アダルトショップの帰り道、主人公は突如として出現した穴に落ちてしまう。その穴を抜けた先は異世界だった。▼魔法、モンスター、世紀末蛮族……元々いた世界とはかけ離れた環境で、主人公は元の世界に戻るため奔走する。▼コメディ色強めの冒険ファンタジー。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,037/2/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:3,085 字 除外
完結 16 話
全 74,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/26
00:00
[!]
エートラは、目が覚めると知らない崖にいた。▼記憶喪失の彼女が仲間と共に繰り広げる冒険ファンタジー。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:4,651 字 除外
完結 81 話
全 302,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/24
06:04
[!]
(8月24日 ギャラリーに主人公女体化イラスト追加)▼魔界とも呼ばれる最下層、辺境の小国フェルヴィン皇国。エルフの血を引く気弱な末皇子アルヴィンは、闇の魔術師に頭蓋骨を盗まれ、狂乱する炎の怪物となって復活した。▼外国人の魔法使い・サリヴァンは、奇妙な縁で、相棒ジジとともに皇子救出のため王城へと向かう。▼『少年が主人公の翻訳もの冒険ファンタジーみたいなやつ』がコンセプト。ファンタジーらしく、愛と絆で人が死んだり生き返ったり、地面が丸くなか…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,722/1/-|お気に入り:17|感想:0|投票者:3|平均:3,733 字 除外



妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


青春が蘇る。部活動に汗を流したあの日を思い出させてくれる。

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲

少年ジャンプに連載されていた「火ノ丸相撲」と言う弱小高校相撲部が仲間を集めて全国優勝を目指す!
これはその後のお話。
原作の主人公を始めとした主要なメンバーは引退し、大幅に弱体化した相撲部を原作でも登...
(全文表示)


推薦:Mak 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧